彼氏を取られた!?略奪女の特徴と略奪予防策、奪い返す方法を徹底解説
4320 Point
更新

彼氏を取られた!?略奪女の特徴と略奪予防策、奪い返す方法を徹底解説

彼氏を取られたと後悔したくありませんよね。略奪女の特徴を知り予防線を張りましょう。彼氏を取られても嘆き悲しんでばかりはいられません。彼氏を奪い返す効果的な方法を試してみましょう。

永遠の愛を信じますか? 現実をみても、生理学的にも、脳科学的にも、燃えるような愛情が永遠に続く可能性は非常に低いと考えられます。

だからといって、定期的にパートナーを変えていくのが自然体というわけでもなさそうです。 だれかに略奪されたり、だれかから略奪したりを繰り返さなくても、今ある愛を大切に育み、信頼や思いやりの関係に高めていくことはできるはず。

大切な彼氏を略奪されないためには、どういったことに気をつけたらいいのでしょうか。 自分でも気が付かないうちに、彼氏がよそ見をすることを許しているということはないでしょうか。 彼氏を取られたときに、奪い返す効果的な方法ってあるのでしょうか? 一つ一つ詳しく説明していきます。

カレと長続きする秘訣知りたい!?
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

彼氏を誰に取られた?よくある3つのパターン

嫉妬

pexels.com

彼氏を取られた経験は無い、と断言できる人は何人位いるのでしょうか? 自分では自然消滅で終わったと思っていた恋、自分がふって終わったと思っていた恋愛でも、実は彼氏を取られていたのに気が付かなかっただけというケースはたくさんあります。

記憶を遡ってみてください。 あのとき、あの場所での彼氏の態度、不自然ではありませんでしたか?

自分の友達

身近な人に彼氏を取られた、という人は多いようです。 自分が接点になってしまっているケースも少なくありません。

特に悔しいのは、自分が紹介した友人に彼氏を取られてしまうケースです。 彼氏と友人と数人で飲み会をして盛り上がり、皆でラインを交換したことがきっかけで、友人に彼氏を取られてしまったというパターンはとても多いようです

自分と気の合う友人は、価値観も似ている場合が多く、魅力的だと感じる男性も同じだったりします。 類は友を呼ぶという言葉が示すように、あなたと友人も面影が重なる部分があったりします。

彼氏と友人が惹かれ合うのも当然なわけです。 安易に彼氏に友人を紹介するのは、考えものですね。

彼氏の職場の同僚

仕事で忙しい彼氏となかなか会えなくて寂しく感じていたら、彼氏の職場の後輩女性に取られていた、というのもよくあるパターンです。 職場などで毎日顔を合わせると、単純接触効果というアドバンテージが得られるため、有利なのです。 単純接触効果とは、繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果です。

彼氏は職場で毎日顔を合わせる女性に対して、親しみがどんどん増していきます。 また、男性上司と女性部下は、頼れる上司と守ってあげたい部下という関係なので、恋愛に発展しやすいようです。

単純接触効果に打ち勝つためにも「仕事大変そうだね、大丈夫?」「お疲れ様」など一言でもいいので、毎日LINEで気持ちを伝えましょう。

彼氏の女友達

彼氏のSNSに、女性と一緒に映っている写真がアップされたらドキッとしますよね。 気になって彼氏に尋ねても、たいていの場合は「ただの友達だよ」と誤魔化されてしまいます。

そのうち女性からの電話やLINEが増えて、疑いの気持ちが強くなっていきます。 でも、嫉妬深いと思われたくないので黙って我慢し続ける。

そんなある日、突然彼氏から「他に好きな人ができたから別れてほしい」と言われ、相手は誰かと問いただしたら、「君の知らない人」と告げられる。 後日、共通の友人のSNSを見ると、例の彼女と元カレが2人仲良く寄り添う写真が…。

どんなカップルも最初はただの友達から始まるもの。 油断して放置すると命取りになってしまいます。

彼氏を取られた!?略奪女の特徴

可愛らしい女性

pixabay.com

彼女のいる男性を振り向かせるのは、それなりに難易度の高いことです。 どういった女性が、彼女のいる男性を略奪する力を備えているのでしょうか。 彼氏の周囲にいる女性で、どの子が危ないのか、チェックしてみましょう。

放っておけないと思わせる女性

男性には保護本能があり、自分だけでは生きていけないような、か弱い女性をみると、放っておけないと感じるようです。 特に肉食系男子は可愛らしい女性、大人しい女性に心を動かされやすいと言います。

優秀で自立している女性は、同性の目からみると魅力的で格好良く映ります。 しかし、男性から見ると「俺がいなくても大丈夫」なタイプに振り分けられてしまうようです。

フェロモンを感じさせる女性

露出の多い服装、体の曲線が伝わるような装い、濃いメイクや香水の香りは男性の性欲を刺激します。 性欲を刺激されて始まった浮気は、彼女にバレたら終わるというパターンが多いようです。

しかし、相手の女性が恋の駆け引き上手だった場合、体だけではなく、彼氏の心も奪われてしまうこともあります。 彼氏とのスキンシップの時間を大切にして、彼氏が寂しさを感じないようにしましょう。

自由奔放な女性

多くの女性は恋人がいる男性を奪って悪者になりたくないと考えるので、彼女のいる男性と付き合うことを躊躇します。 しかし、人からどう思われても気にしないマイペースで自由奔放な女性は、他人の目など気にしません

好きなら好き、誰のものとか関係ない、と自分の気持ちに正直に突っ走ります。 普段から世間や会社の常識に縛られている人間から見ると、ありのままに生きる自由奔放な女性はとても魅力的に映るようです。

仕草があざとい女性

モテ仕草が体に染み付いたようなあざとい女は、男性を手のひらで転がすように自分のものにしてしまいます。 彼女たちはボディタッチや上目遣いという、もはや古典的とも言えるモテ仕草で男性をメロメロにします。

しかも、あざとい女性のモテ仕草は、日進月歩の勢いで発展し続けているようです。 作為的な仕草なのか、性格や気質なのか見分けがつかないほど自然体で男性を魅了します。 女性に不慣れで純粋な男性ほど引っかかりやすいので、定期的にレクチャーしてあげましょう

女性らしさを感じさせる女性

美人で気配りができて、スタイルも抜群、一緒にいて癒されるような女性なら、誰でも惚れてしまいます。 男性だけではなく、女性ですら憧れてしまいますよね。

こんな女性が彼氏と急接近なんてことになったら、運を天に任せるしかないかも。 普段から、自分を磨き、彼氏に見合った魅力を備えた女性でいることが予防策になるでしょう。

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー