インナーボールの使い方とは?膣トレでもっと感じる秘訣や方法を知ろう

インナーボールの使い方とは?膣トレでもっと感じる秘訣や方法を知ろう

オトナの恋愛

膣トレと聞くと、わからないという女性は多いのではないでしょうか。インナーボールを使って膣トレをすると、もっと感じることができます。インナーボールの使い方や秘訣について解説します。

インナーボールを使って膣トレをすれば、セックスでもっと感じることができると言われています。名器を持つ女性は、男性に喜ばれるので羨ましいですよね。そんな風に男性を喜ばせたいなら、膣トレをして感度を高めてみませんか。

膣トレをしたいけど、方法がわからないという人も多いでしょう。

インナーボールは、膣トレを始めたい人におすすめのアイテムです。膣トレをインナーボールでする方法や秘訣について、みていきましょう。

インナーボールとは?使い方は?

考える女性

インナーボールとは、なんなのかわからないという人もいますよね。聞いたことはあるけど、実際に見たこともなく使ったこともない人は多いでしょう。

インナーボールがなにか、どうやって使うのかをみていきましょう。

インナーボールってなに?

インナーボールとは、多くはシリコン状でできた球状のものです。効率的に膣トレをすることができるグッズとして、知られています。この球状のグッズを、膣の中に入れて膣の引き締めを行うのが膣トレとなるのです。

膣トレの効果は、セックスだけでなく美容や健康にも効果が期待できます。そのため、最近では膣トレをインナーボールで使って行う女性が増えています。

インナーボールとは、女性が膣トレをすることができるグッズです。

膣トレをする女性を男性はどう思う?

膣トレを行う女性に対して、男性はどんな印象を持っているのでしょうか。女性が膣トレを行っていることを知って、嬉しいと感じる男性や抵抗がある人もいます。

嬉しいと感じる男性の意見は、自分のために努力をしてくれていることが嬉しいと感じるようです。中には、嬉しい反面抵抗がある人もいて、美容のためだったら受け入れられる場合もあります。

男性の意見はさまざまですが、インナーボールの受け止め方によって変わるようです。

インナーボールの使い方・膣トレの方法

セクシーな女性

インナーボールを使って膣トレを行う場合、どんな方法でやるのが効果的なのでしょうか。膣トレで性生活をよりよくしたり、美容や健康のよい効果を得たりしたいと思う女性は多くいるでしょう。

はじめて膣トレする人は、やり方を知る必要があります。

実際にインナーボールを使って膣トレするやり方について、みていきましょう。

リラックスした状態で行う

インナーボールを使って膣トレをするときは、リラックスした状態で行うようにしましょう。ゆっくりとバスタイムを楽しんで、リラックスしているタイミングがよいでしょう。

気持ちも体も休まるようなタイミングなら、膣トレを落ち着いてすることができるからです。

あまり落ち着かない状態ではじめると、膣トレがうまくいかないこともあります。そして、衛生面を考えてもバスタイムの前よりもバスタイムの後のほうがよいでしょう。

時間の目安は10〜15分

膣トレを行う時間の目安は、だいたい10分から15分がよいでしょう。リラックスした状態で、膣の中にインナーボールを挿入します。慣れてくると、何時間でも挿入していられるようになりますが、体への負担を考えて使ってください。

はじめてのときは、クッションや座りやすい椅子に座ってやるようにしましょう。態勢が難しいと、体に負担が掛かります。時間の目安と態勢に気をつけて、インナーボールを使うようにしてください。

簡単なエクササイズと併用

インナーボールを使う膣トレは、簡単なエクササイズと併用することでできます。最初は、インナーボールを入れることに慣れることを重視してやりましょう。

インナーボールの挿入に慣れてきたら、軽いエクササイズを行います。

挿入したまま、足を15センチくらいまで上げる運動や、立ったままお尻の入り口に力を入れる運動がおすすめです。これらの運動によって、腹筋の周りやお尻の入り口を引き締める効果があります。

名器づくりのためのおすすめインナーボール

名器づくりのためにインナーボールを使うなら、「膣トレセット」がおすすめです。

キュートな猫のデザインのインナーボールですが、さまざまな機能が多彩なことが特徴です。1人エッチの時間が、今まで以上に楽しくなるインナーボールです。

アプリの漫画や動画と連動することができるので、本格的な快感を味わうことができます。はじめての人にやさしい、サポート機能もついていることも安心できるポイントです。

 

インナーボールとセットで使いたいアイテム

香水の瓶

インナーボールで膣トレをしたら、さらなるラブタイムを盛り上げたいですよね。ラブタイムを盛り上げるアイテムを知れば、素敵なセックスの時間を過ごすことができます。

膣トレの効果を感じることができるアイテムは、どんなものがあるのでしょうか。インナーボールでの膣トレとセットで使いたいアイテムを、紹介します。

におい・黒ずみ解消ができる石鹸

膣トレで名器に近づくことを目指したら、デリケートゾーンのケアもおすすめです。デリケートゾーンの匂いが、気になる人も多いと言えます。匂いが気になってセックスに集中できないのは、もったいないですよね。

匂いを解消するのにおすすめは、「ジャウム・ハーバルソープ」です。

肌に優しい石鹸なので、デリケートな人でも安心して使えます。ジャウム・ハーバルソープは、匂いだけでなく黒ずみにも効果があるので、気になる人におすすめです。

 

男性を虜にする香水

ベッド専用香水の「リビドーロゼ」は、男性を虜にする香りの香水です。

膣トレをして、彼とのセックスが楽しくなってきたなら、香水を使って彼を虜にしてしまいましょう。リビドーロゼは、男性が好きなお風呂上がりの香りと官能的な香りが特徴です。

首元につけたり、セックスの前に太ももにつけてみましょう。リビドーロゼの香りで、彼女の虜になるでしょう。膣トレで感じやすくなった体と香水で、彼をメロメロにすることができるでしょう。

 

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。