彼氏が毎日会いたい彼女になる方法!特徴や男性の本音を徹底解説
2335 Point
更新

彼氏が毎日会いたい彼女になる方法!特徴や男性の本音を徹底解説

彼氏と毎日会いたい、彼氏に「毎日会いたい」と言ってほしい…彼女の率直な意見ですよね。ここではそんな彼女の特徴やなるための方法、そして男性の本音まで徹底的に解説しますね。

彼氏に「毎日会いたい」と思ってもらえる…そんな彼女でありたいですよね。 でも現実は厳しく、逆にうっとうしがられるなんてこともしばしば、望みが叶わずしょんぼりされているあなたが想像できます。

ですのでここでは、彼氏に毎日会いたいと思われる彼女になるための方法と、男性の本音をご紹介します。 これで毎日はさすがに無理としても、今まで以上に会える回数は増えることになるかもしれませんよ。

カレと長続きする秘訣知りたい!?
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

彼氏に毎日会いたいと思われる女性の特徴

座る女性

pexels.com

まずはここで、彼氏に毎日会いたいと思われる女性の特徴をご紹介します。 会いたいと思われる女性は、同時にモテる女性でもあることが多い…つまり、いかに男性に求められるかが問われることになるでしょう。

いつも癒してくれる

過去に流行を見せたいわゆる「癒し系」は、男性のツボをしっかりと押さえているようで、未だ根強く需要があります。

平日夕方以降やたまの休日、疲れを抜きたいはずの彼氏も、彼女にせがまれてどこかに連れて行く…なかなかうまく行かないのが実情です。

もちろんそんな彼女も可愛いでしょうけど、ここで彼氏側に立つ…つまり日々の疲れを癒してくれる彼女なら、毎日会って癒されたいと思うのではないでしょうか。 特に昨今はいろんな意味で厳しい世の中、癒し系女性の需要はますます高くなるでしょう。

甘え上手で可愛い

甘え上手で可愛い彼女ならば、単純に彼氏が会いたいと思うでしょうし、しっかりと彼氏の好みに合うなら「毎日」と望まれる可能性だってゼロではありません。

女性の可愛らしさは、男性にはない女性だけの武器であることから、異性を引きつける観点で有効…つまり「魅力」となります。

ということは、甘え上手で可愛い女性は、多くの男性にとって魅力的な女性との解釈になるので、魅力を維持することでいつまでも会いたいと思うわけです。

毎日忙しそう

「忙しい彼氏を待ち焦がれる彼女」はあるあるかもしれませんが、彼女が忙しければ「彼氏」と「彼女」の文字が入れ替わる可能性は十分にあります。

男性は、少なくない割合で「追えば逃げる、逃げれば追う」…つまり、男は会わないと会いたくなる性質を持つことがあるんです。 彼氏だって彼女に会えなければ寂しいわけで、寂しい気持ちは女性だけのものではないんですよね。

あまり連絡をしてこない

相手があまり連絡をしてこなくなると、かえって会いたくなるのは男女共に変わりありません。 女性の場合は寂しい、男性の場合は心配…経緯は男女で異なるものの、声を聞きたい姿を見たいなどの「相手の存在を確かめたい」と考えるようになるんです。

適度に連絡をし合うのは寂しさを紛らわせる、また連絡できている自体が安否確認の役割となっているんでしょうね。 では連絡がなければ…女性はもちろん、男性だって上記の気持ちから彼女に会いたいと強く思うようになるんです。

料理上手

料理上手

pexels.com

昔から言われていることなんですが、やはり料理上手な女性は男性から会いたいと思われるに際して、非常に有利な位置にいると言えます。 簡単に言うなら、男性は胃袋を掴まれると自然とその女性の下に帰ってきてしまうんですね。

彼氏が単身で生活している場合、よほど料理好きでなければ毎食適当なのは当たり前、栄養バランスも偏り本能的に質の良い食事を求めるようになるでしょう。

そこへ彼女の美味しい手料理…となれば心も体も彼女とお料理を求めて会いたくなりますよね。 結婚してからの生活も想像でき、安心できると彼氏は思っているかもしれません。

健気

「健気」は女性に対してポジティブな意味で使われる言葉ですが、毎日会いたいと彼氏に思わせる力も持っていると言えます。

あくまでも彼氏を信じ抜く、かいがいしいほどの彼女の姿勢、心掛けは、彼氏から絶大な信頼を得ることでしょう。

人間、信じられているからこそ相手を信じられる、そしてその気持ちが大好きな彼女であれば、彼氏からすれば唯一無二の存在。 きっと、毎日彼氏の方が会いたがるでしょう。

毎回会う時間が短い

毎日会いたいと思われるような女性は、毎回のデートが短時間になる場合が多い傾向が。 おそらく多くの女性は、毎日会いたいと思うほど彼氏が好きなら、デート日は時間の許す限り一緒にいようと考えるでしょう。

しかし、それでは結局デートが冗長になる、またマンネリを作り出してしまうなどで、あなたは良くても彼氏に飽きが生じてしまいます。

ですがデートが短くなれば、彼氏が常に物足りない状態を維持することになるので、毎日会いたいという良い意味での欲求不満を生み出す効果が期待できるかも。

彼氏に毎日会いたいけど会えない場合は?

悩む様子の女性

pexels.com

ここでは彼氏に会いたいけど、会えない場合には一体どうしたらいいのかについてご説明します。 現実には、さすがに毎日会うことはできません。

でも毎日会いたいと思ってしまうのは仕方がないので、その場合どうすればいいのか知っておくのは今後に役立つかもしれませんよ。

次回のデート内容を考える

実際は彼氏と会いたくても、なかなか会えないのなら、次回会うまでにしっかりとデート内容を考えるのが建設的です。

それにデート内容を考えるというのは、彼氏と会っているシチュエーションを想像できるので、擬似的に会っている気分になれるんです。

ちょっと寂しい感じもしますけど、建設的であることと気持ちを紛らわすには効果抜群です。 次のデートのプランを練りながら、楽しい気分に浸ってみましょう。

あえて彼氏から離れてみる

今はうまく彼氏と会えない状況…それを逆手に取って、自分から離れるスタンスを取ってもいいでしょう。 自らあえて彼氏と離れることで、恋愛中心の生活にならず切り替えられる、そして自分のことも大切にできるからです。

どうして彼氏と会えないことが苦しく感じるのか、それは彼氏のことばかりを考えているから、生活が恋愛中心で彼氏を主軸としているから。 では好きな気持ちはそのままで彼氏から離れれば、また違った視点を持てるようになるのではないでしょうか。

彼氏に対してさりげに伝える

いつも忙しい彼氏に対して、なかなか面と向かって「会いたい」とは言いづらいかもしれませんが、やり方によっては有効です。

「会いたい」だけではなく、どうして会いたいかの理由を明確化することで彼氏に伝わる可能性があるんです。 ただし彼氏だって自分の生活がありますので、現実的な提案をするのが望ましいでしょう。

会わない間は自分磨き

彼氏と会えない今こそ、自分自身を徹底的に磨くチャンスです。 あなたが輝けば、自然と彼氏から会いたいと言ってくるようになるのは必然。 一人の時間を、ただただ会いたいと願うだけで過ごしてしまうのはもったいないと言えるでしょう。

ダイエット、肌の手入れ、知識の習得など、やることは山積みです。 あなた自身を、会いたくてたまらないと思われるような女性に磨き上げてください。

友人と遊びにいく

あくまで気を紛らわす程度ではあるものの、彼氏と会えない時間を友人と遊びにいくことで埋めてしまいましょう。 この場合、彼氏の代わりみたいな扱いになるので申し訳ありませんが、頼るのも手段のひとつなんです。

それに、友人も同じ境遇だとか近い環境などで、良い相談相手となる可能性もあります。 持つべきものは友、辛いときは素直に助けてもらいましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー