気になる男性からの困った下ネタ、どう対応したらいい?

気になる男性からの困った下ネタ、どう対応したらいい?

826
update
posted2016/03/10

男性から、際どい下ネタの話題を振られたら、あなたならどうしていますか?中には、困ってしまっていつも黙り込んでしまうという女性もいるかもしれません。でも、相手が気になる男性だったら、黙っていてばかりじゃつまらないと思われていないか心配になりますよね?

826
update
posted2016/03/10

気になる男性だからこそ・・・

好きでもない、興味もない男性から、際どい下ネタを言われたなら、徹底して無視したり、「セクハラですか!?」と釘を差したりするのも良いでしょう。

でもそれが、実は気になっている男性だとしたら・・・。

相手ももしかしたら、あなたが気になっているから反応を見たくて、そんな話題を振ってくるのかもしれません。

もしそうなら、出来るだけ上手に対応したいと思いませんか?

そこで、どのように対応するのがベストなのか、考えてみました。

照れ笑いしながら困る

黙ってばかりじゃつまらないな、と思うけど、下ネタは苦手でうまく乗ってあげたりすることも出来ず、何を言えばいいのか分からない・・・。

そんな女性もいますよね。

だからといって、気になる相手に嫌な顔をすることは出来ないので、困ったなぁという態度を取りながら、照れ笑いしてみてはいかがでしょうか。無理して何か言わなくてもOK!

「やだぁ」

「やめてくださいよ~」

と言うくらいで充分です。

あなたが気になっている男性なら、これだけでかわいく見えて、ますます興味を持つはずです。

逆に、下ネタOK!な女性でも、ノリノリで話すのは要注意!

男性は勝手なもので、興味がある女性がエッチ過ぎると引いてしまうこともあるからです。

気になっている男性相手には、やはり上記のように、多く言葉を発せず、困ったフリして笑うくらいがオススメです。

少しだけ聞き返す

また、話してきた内容の中で、かわいらしい内容や控えめの内容にだけ興味を示し、そこのところだけ、

「えっ。そうなんですか?」

「それってどんな感じなの?」

などと聞き返すと高ポイント!

相手の男性は、あなたが下ネタにどのように反応するかを見たいのもあるので、「おっ!初めてノってくれた」「こういう話ならOKなのかな?」

と嬉しく思います。

ただ、それ以上は調子に乗らせたくないならやはり、話にノッてあげるのは1度だけで充分です。

こんな場面が訪れた時のために、覚えておいてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー