気になる男性からの困った下ネタ、どう対応したらいい?

まろん

男性から、際どい下ネタの話題を振られたら、あなたならどうしていますか?中には、困ってしまっていつも黙り込んでしまうという女性もいるかもしれません。でも、相手が気になる男性だったら、黙っていてばかりじゃつまらないと思われていないか心配になりますよね?

気になる男性だからこそ・・・

好きでもない、興味もない男性から、際どい下ネタを言われたなら、徹底して無視したり、「セクハラですか!?」と釘を差したりするのも良いでしょう。

でもそれが、実は気になっている男性だとしたら・・・。

相手ももしかしたら、あなたが気になっているから反応を見たくて、そんな話題を振ってくるのかもしれません。

もしそうなら、出来るだけ上手に対応したいと思いませんか?

そこで、どのように対応するのがベストなのか、考えてみました。

照れ笑いしながら困る

黙ってばかりじゃつまらないな、と思うけど、下ネタは苦手でうまく乗ってあげたりすることも出来ず、何を言えばいいのか分からない・・・。

そんな女性もいますよね。

だからといって、気になる相手に嫌な顔をすることは出来ないので、困ったなぁという態度を取りながら、照れ笑いしてみてはいかがでしょうか。無理して何か言わなくてもOK!

「やだぁ」

「やめてくださいよ~」

と言うくらいで充分です。

あなたが気になっている男性なら、これだけでかわいく見えて、ますます興味を持つはずです。

逆に、下ネタOK!な女性でも、ノリノリで話すのは要注意!

男性は勝手なもので、興味がある女性がエッチ過ぎると引いてしまうこともあるからです。

気になっている男性相手には、やはり上記のように、多く言葉を発せず、困ったフリして笑うくらいがオススメです。

少しだけ聞き返す

また、話してきた内容の中で、かわいらしい内容や控えめの内容にだけ興味を示し、そこのところだけ、

「えっ。そうなんですか?」

「それってどんな感じなの?」

などと聞き返すと高ポイント!

相手の男性は、あなたが下ネタにどのように反応するかを見たいのもあるので、「おっ!初めてノってくれた」「こういう話ならOKなのかな?」

と嬉しく思います。

ただ、それ以上は調子に乗らせたくないならやはり、話にノッてあげるのは1度だけで充分です。


こんな場面が訪れた時のために、覚えておいてはいかがでしょうか?

「気になる男性からの困った下ネタ、どう対応したらいい?」を読んだ人に人気の記事
【初対面でも浅い関係でも】関係づくりを楽にする6つのテクニック初対面の人との会話、数回あった人との雰囲気作り、適度な距離を保ちたい相手との攻防…など人間関係をうまく作っていくためにはいくつかの山場があります。今回は関係づくりをちょっとラクにするための6つのテクニックをご紹介♪これを恋愛にも活かしてみてくださいね!
彼の脈ありサインは探すもの?いいえ、自分から誘い出すものです!よく脈ありのサインを「探す」「見つける」と聞きますけど、必ずしも意中の男性がそれを出してくれるとは限りませんよね?だからあなた自らが、アプローチをして脈ありのサインを誘い出してやりましょう!今回は、その方法をお伝えします。
好きな人を落とせ!男性心理を利用した4つの恋愛テクニックとは?男性心理って難しいですよね。女性だからこそ、男性の心理は難しいものです。でも、男性心理を理解して、うまく使うことができれば、あなたに振り向かせることやあなたに告白をさせることができるかもしれません。そこで、今回は、男性心理を利用した恋愛テクニックをご紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選

      「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。