【強力!】好きな人から連絡がくるおまじないや呪文で恋愛成就32選
2980 Point
更新

【強力!】好きな人から連絡がくるおまじないや呪文で恋愛成就32選

好きな人へアプローチしたいけど…。そんなとき、おまじないで効果をアップさせてみませんか?こちらの記事では、そんな効果の高いおまじないを紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

好きな人とやり取りしたいけど...。 自分からなかなか連絡することができない。 そんなとき、おまじないの力を借りて、彼からの連絡を引き寄せてみませんか?

おまじないを信じていない人も、信じる人もやってみる価値はありそうです。 また片思いの人から、復縁したい人まで、幅広いおまじないを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 よりたくさんのおまじないを楽しみましょう!

どうしても彼に振り向いてもらいたい!
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

好きな人から連絡がくるおまじないって本当に効果があるの?

効果があるの?

pexels.com

まずは、「おまじない」と聞いて、本当に効果があるのか半信半疑になっていますよね? おまじないを始める前に、おまじないも効果が表れるか、否かは正しいおまじないの方法と、信じる心がポイントです。 また、他力本願になりすぎてしまうことで、おまじないの効果を半減させてしまいます。

ここでは、おまじないに効果のあるいくつかのポイントを紹介していきます。 ぜひ、参考に実践していきましょう。

気持を落ち着けておまじないに挑む

ライバルが多い人を好きになったからと言って、ライバルを蹴落とす、ライバルに呪いをかけるなどといった誠実ではないおまじないは、効果が感じられません。 静かに澄み切った心であるからこそ、おまじないの些細な効果に気づくことができるのです。

好きな人を思うことや、復縁したい気持ちが強いことで、落ち着いた気持ちでおまじないができないことも。 心の雑念を消し、深呼吸で心を落ち着けてからおまじないを行わなければ、効果が出ないこともありますので、気を付けて行いましょう。

準備は入念に

おまじないをしたいと思っても、道具や場所などが必要なことも。 そのため、おまじないを行いたいと思っても、材料がそろわないことで、おまじないができなくなってしまいます。 ほとんどが、家にある材料でできるおまじないですが、中には事前に準備しておかないとできないおまじないもあります。

どんなおまじないを行いたいのか、読み進め、やりたいおまじないの材料をそろえてから始めましょう。 それに加え、心を落ち着けて行うことも大切です。 準備を入念に行うことで、おまじないの効果も感じることでしょう。

誰かを呪う気持ちのおまじないは効果を得られにくい

また、彼女のいる彼を好きになってしまったなどという場合、彼女に呪いをかけるなどいったことも厳禁です。 彼の幸せを願ってこそ、自分の幸せが見えてくるもの。 誰かを呪うような気持ちで、願いことをしていてはおまじないの効果も感じにくいのです。

誠実な気持ちで、心を込めて行うことがカギとなるでしょう。 さらに、誰かが損をする、嫌な思いをするといったおまじないもいけません。 必ず、あなた自身にその悪い思いが返ってくるのです。

「呪わば穴二つ」という言葉があるように、「呪いをかけるとあなたも同じように呪いがかかるので、死んだときの穴を2つ用意しておきなさい」という言葉です。 呪いは、「のろい」以外に「まじない」とも読みます。 このことを忘れずに行いましょう。

どうしても叶えたい願い事は努力が必要

どうしても叶えたい願い事は、自力で頑張ることがポイントです。 他力本願では、かなえられないことを覚えておきましょう。 たとえば、好きな人と付き合いたくても、おまじないにばかり頼り、実際に好きな彼とコミュニケーションを取らなければ、上手くいく恋も上手くは生きません。

本当に肝心なことは努力をすることが大切なのです。 それをなくして、願いは叶いません。

好きな人から連絡がくるおまじない【メール編】

メール編

pexels.com

ここからは、おまじないでも、好きな人からメールやラインで連絡が来るといったおまじないになります。 よくメールやラインでやり取りをしているなら、こちらのおまじないを試してみてはいかがでしょう? また、いつもあなたからやり取りをはじめている場合、相手からメールが来るようおまじないをかけ、ときには待つことも必要です。

少し、我慢し、あなたからの連絡を控えるようにしてみてくださいね。

LINEこいこい

【やり方】 ①朝に行う。 ②電源を入れなおす。 ③自分一人だけのライングループを作る。 ④このときのグループ名を「5151」に設定。 ⑤トークに彼の番号を送信。 ⑥次に彼の名前を送信。 ⑦あなたの電話番号を送信。 ⑧あなたの名前を送信。 ⑨最後に、「☆5151LINE☆」を送信。

即効性のあるおまじないであり、また好きな人からラインで連絡が来るとされています。 メールで行う場合も、同じように行うと効果を期待することができますよ。

塩まじない

<必要な道具> 塩、紙、ペン、灰皿、ライター。

【やり方】 ①紙に「好きな人から連絡が来ますように」などと書く。 ②願いを書いた紙に塩をひとつまみ入れ、包み込む。 ③灰皿にその包み紙を置き、ライターで焼く。 ④燃えつきれば完了。

ライターで紙を燃やすので、火の取り扱いに注意が必要です。 火の元の始末は必ず行い、燃え切るときに二酸化炭素が発生するので、換気をすることも忘れずに。

スマホで撮影したおまじない

<必要なもの> 紙、ペン、携帯・スマホ

【やり方】 ①紙を一枚、用意します。 ②そこに、何色のペンでもいいので、ハートを描き、その中に彼と自分の名前を書く。 ③それを写メで撮影する。 ④画面から切れたりはみ出すことがないように撮影する。 ⑤「ラインが来ますように...」と1回つぶやく。

すると数日後に彼から連絡がある、とされているおまじないになります。

写真を待ち受けにするおまじない

<必要なもの> 好きな人の写真、色ペン、携帯・スマホ

【やり方】 ①好きな人の写真を用意します。 ②色ペンで、彼の顔の周りをハートで囲む。 ③その写真をスマホで撮影する。 ④待ち受けにします。

1ヶ月誰にも見られずに過ごすことができれば、彼から連絡が来ると言われています。

自分宛のメールでおまじない

【やり方】 ①自分宛のメールの件名に「好きな人の名前」を打ち込む。 ②本文には、「あなたの名前、あなたを愛している」を入力する。 ③それを開封し、返信のタイトルに「あなたの名前から、メール」と打ちこむ。 ④本文に「私は、」と入力する。 ⑤それを送信せずにそのままにしておく。

このあと、数日後に彼から連絡が来るとされています。 ④を間違って送信しないよう、気を付けましょう。

自分宛のメールでおまじない2

【やり方】 ①自分宛のメールの件名に「好きな人の名前」を打ち込む。 ②本文には、「あなたの名前と、彼の誕生日を足した数」を入力する。 (例:1998年11月18日の場合、1+9+9+8+1+1+1+8=39.この39を入力する。) ③それを寝る前に送信する。

計算ミスには気を付けましょう。 また、必ず寝る前に送信することで、より願い事が叶いやすくなるので、おすすめです。

東南方位に花と彼の写真を飾る

写真を飾る

pexels.com

東南方位は恋愛に良い方位とされています。 恋愛運が良く無いと感じる場合、ここが汚い、片付いていないなどといったことがあります。 まずは、掃除をすることも大切です。

<必要なもの> 彼の写真、花(バラやガーベラなど)

【やり方】 ①東南方位に彼の写真と花の写真を飾りましょう。 ②お花は、バラやガーベラなどが恋愛アップにおすすめです。

恋愛運アップに強い、バラやガーベラは、あなたの心を癒すだけでなく、恋愛にいい方位に置くことで、より効果を発揮できることでしょう。

LOVEメッセージ

好きな彼からの連絡頻度が減ってきているといった方におすすめなおまじないです。

【やり方】 ①彼にメッセージを送信する前に「LOVE」と打ち込む。 ②送信する前に「LOVE」を消去する。 ③送信する。

また、このときのポイントは、あなたから彼に連絡頻度が高いなら、少しお休みをとりましょう。 そうすることで、彼も「最近、あの子から連絡がないな…。」なんて感じることも。 そこから、おまじないの効果もあり、彼もあなたへ連絡してくるかもしれません。

未来メール

【やり方】

①自分宛のメールに「○○日に(彼の名前)から連絡がありました。」と入力する。 ②送信する。

たったこれだけです。 そうすると、その日ピッタリではなくとも彼から連絡があるというおまじないです。 あまり神経質に彼からの連絡を待つのではなく、忘れかけた頃に彼から連絡が来るといったことも。

折り鶴を使ったおまじない

【やり方】 ①ピンクの折り紙で鶴を折る。 ②折るときに、赤い糸を入れて織り込む。 ※ここでのポイントは、折っているときに、「彼からLINEが来ますように」と心で唱えながら織り鶴を完成させてください。 ③その羽の左側に彼の名前を書く。 ④右側にあなたの名前を書く。 ⑤完成したら、あなたの部屋の西側に置く。

これらをきちんと行うことで、彼から連絡が来るとされているおまじないになります。 織り鶴は、昔から千羽鶴など願いを込めて鶴を折る風習があります。 願いを込めて、丁寧に折り鶴を折っていきましょう

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー