復縁したい!LINEで復縁できる送り方と復縁できないNGな内容
2695 Point
更新

復縁したい!LINEで復縁できる送り方と復縁できないNGな内容

元カレと復縁したい女性ってたくさんいます。ところが、焦って復縁までたどり着けないことも。LINEは復縁にもってこいのツール。復縁できるLINEの送り方をマスターしましょう。

別れてももう一度やり直したい!と別れを後悔している人は少なくありません。

でも、復縁って実は簡単にいかないもの。 焦って頑張っても望んだ結末にならないことも。

復縁したいなら、行動がとても大切です。

連絡するならLINEがとても便利。 忘れられない元カレと復縁したいならLINEを有効活用しましょう。

どんなLINEの内容なら復縁しやすくなるのかをお伝えします。 また復縁できないNGなLINEの内容もお伝えしますので参考にしてください。

カレとどうしても復縁したいなら
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

復縁したい!LINEで復縁へ向けてできること

LINEを活用する女性

pexels.com

復縁したいならLINEを活用してみましょう。 LINEは今や使っていない人がいない程の連絡ツール。

メッセージを送るだけでなく、LINEならではの活用方法で復縁に近づくことができます。 LINEで復縁に向けてできることをフル活用しましょう。

連絡しやすい

LINEは連絡をしやすい

pexels.com

LINEが復縁に活躍しやすいのは、その連絡のしやすさです。

LINEさえ繋がっていれば、ブロックされていない限り連絡ができます。 メッセージで気持ちを伝えることができるのはとても便利です。

また、文字だけだとどうしても気持ちって伝わりにくいもの。 送る側の感情が受け取る側にちゃんと伝わらないこともあります。

そんなすれ違いを防ぐためにスタンプがあるのもLINEの特徴。

連絡のハードルが低いのは、復縁したい人にとってありがたいことですね。

時間をかけやすい

電話で復縁を迫っても、答えが返ってくるとは限りません。 直接会って伝えても、唐突すぎて相手がびっくりすることも。

その点、LINEはゆっくりと時間をかけて関係を構築することができます。 別れてからの連絡は、どんなメッセージをするのか内容が大切です。

ですので、復縁をしたいなら焦りは禁物。

焦って何度も意味のない連絡をしても、相手は引いてしまうだけです。 せっかくLINEがあるのですから、時間をかけて元カレとの関係を再構築していきましょう。

アイコンやトップ画像も効果的

LINEはアイコンやトップ画面が使えるのも復縁に効果的で便利です。 別れてからも同じアイコンにするのではなく、少し変えてみたら心境の変化を元カレが察知するはず。

寂しそうなアイコンよりも、ポジティブな内容を使用するのもポイント。

寂しそうな内容は相手に未練があると察知されるので注意が必要です。 もしも自分自身をアイコンにしているなら、イメチェンした姿を見せるのも効果的。

新しいあなたのアイコンやトップ画像を目にしたら、自然とあなたとのことを想い出すでしょう。

タイムラインを更新しないのが効果的

別れたら、しばらくの間は更新せずに放置しておきましょう。

放置しておくことで、あなたの情報を遮断します。 隠されていた方が、人は興味を示すのです。

元カレへのアピールでLINEのライムラインを使用する人もいますが逆効果になることも。 とくに、他の男性と遊んできた内容をアップしても、妬くどころか「他の男と楽しそう」と復縁の道が絶たれてしまいます。

あなたの情報は隠したほうが、彼のあなたへの興味が生まれるのです。

ステータスメッセージを活用できる

LINEのプロフィールでアイコンに続いて表示される短文のステータスメッセージ。 気分や趣味など、多くの人に伝えることができます。

この機能を活用すると、元カレがあなたの気持ちを察することができるかも!

ポイントは直接的に気持ちを伝えないこと。 大勢の人が見るステータスメッセージで、あからさまな未練を伝えるのは元カレも引いてしまいます。

2人だけがわかるメッセージであれば、元カレの想像力であなたの気持ちが伝わるでしょう。

LINEミュージックを活用できる

LINEミュージックで配信されている曲を、プロフィールに設定することができます。

2人の想い出の曲をプロフィールに設定していれば、彼もあなたのことを想い出すはず。

別れた後は冷静さを失っていて、恋愛とは遠い感情になります。 ですがある程度時間が経てば、怒りや恨みといった感情は治まり冷静になるのです。

時間が経って冷静になったとき、2人の想い出の曲を元カノが設定していたら 楽しかった想い出がよみがえります。

音楽は、復縁に心理的な効果をもたらすので活用しましょう。

間違いLINEできっかけを作ることができる

間違いできっかけ作りを

pexels.com

復縁したいけど、別れてから連絡を取る理由がなくて悩む人も少なくありません。 どうしてもきっかけがないなら、間違いLINEを送ってきっかけを作ってしまいましょう!

あくまでもリアルな内容にするのがポイント。

「了解」「OK」などひとことだと、相手から送り先を間違っていると指摘がないまま終わってしまうかも知れないので注意してください。

もちろん、間違いLINEをするなら1度だけ

何度も間違いLINEをするのはリアルではないですし、迷惑になってしまいます。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー