※本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いウィルの山口華先生は当たるのか? 口コミや評判を徹底解剖!

電話占いウィルの山口華先生は当たるのか? 口コミや評判を徹底解剖!

占い・診断

電話占い「ウィル」の人気占い師、紫姫先生をご紹介!「ライブ鑑定」が特徴で、復縁にも強いと評判の紫姫先生。公式や掲示板に寄せられた口コミや評判をもとに、本当に当たるのかどうか徹底解剖していきます。

山口華先生のプロフィール

電話占いウィル 山口華(ヤマグチハナ)先生

口コミ件数/平均評価 1199件(4.98)
料金 380円/1分(税込)
お気に入り登録数 882人
待機時間の目安 13時〜深夜0時
性別 女性
鑑定歴 23年
使用占術 霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との対話・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・対人関係・育児・子育て・親子の問題・引っ越し・適職・天職・転職・進路・経営相談・夢・目標・金運・前世・未来予知・ご先祖様・藍の問題・来世・夢診断・ペットの気持ち

山口華先生の特徴

復縁にも強い「恋愛特化型」の占い師!

山口華先生は、電話占い「ウィル」に所属する人気占い師のひとりです。

数ある電話占いサービスの中でも、とくに恋愛系に強いと評判のウィルで、「恋愛特化型」とも言われるほどの実力派。

おもに霊感霊視を用いるスピリチュアル系の占い師で、守護霊対話や風水、波動修正・チャクラ・アカシックレコードなど 幅広い占術を駆使します。

幼少期の大病をきっかけに霊感を得て、さまざまな祈願をするようになったそう。

様々な占術を駆使して、復縁はもちろん、不倫や難しい恋愛・恋愛成就など幅広い恋の悩みを解決してくれる先生です。

心の声を代弁する「ライブ鑑定」

電話占いウィルの山口華先生の特徴は、なんといっても「ライブ鑑定」と呼ばれる先生ならではのオリジナル占術でしょう。

ライブ鑑定とは、相手の心の中に入り、思っていることを代弁してくれるという占い方法。

たとえば復縁を望んでいる人を占う場合、「復縁したいと思っている元彼・元カノ」の心の声に入り込み、気持ちをそのまま伝えてくれるそうです。

「実際に話しているかのよう」という評判が多く、「ライブ鑑定のおかげで復縁できた」「片思いの人と付き合えた」など実際に当たった口コミも数多く寄せられていました。

華先生の新鮮なオリジナル占術は、初めて占いを受ける人はもちろん、占いを受けた事がある人でも一度は試してみる価値アリですよ!

こんな人におすすめ!

山口華先生は電話占い「ウィル」屈指の「恋愛特化型占い師」。

なので、恋愛に関する相談を受けようと考えている人ならどなたでもおすすめできるでしょう。

復縁したいと考えている人や不倫の悩み、片思いをしている人など、どんな恋愛の悩みも様々な占術で解決してくれるかもしれません。

また、育児や仕事、ペットの気持ちなどに関する相談にも答えてくれます。

電話占い「ウィル」の山口華先生はこんな人におすすめ!
  • 復縁したいと考えている人
  • 不倫に悩んでいる人
  • 片思いをしていて、どうにかしてつながれないかと考えている人
  • その他、恋愛に悩む人すべて
  • 育児や仕事で悩んでいる人
  • 明るくて前向きになれる鑑定を望んでいる人

 

山口華先生の良い口コミ評判まとめ

山口華先生に寄せられた良い口コミには、「デートで本当に告白された!」「復縁できた!」「ライブ鑑定の通りになった!」など、実際に当たった口コミが数多く寄せられていました。ライブ鑑定はもちろん、当たる恋愛占いにはとにかく定評があるようですね!

「次のデートで本当に彼から告白されました!!」

華先生♡いつもありがとうございます(^^)♡ 

華先生に、まだお付き合いしていない男性との事を視ていただいていました。

先日のデート後の鑑定では
『次のデートで告白してくれるよ!』
と仰ってくれましたね。
だけど彼は積極的ではないし、まだ告白されるような関係ではないと思っていた私。

なのに…
次のデートで本当に彼から告白されました!!♡♡
もうびっくりの一言です!

それまでたくさん泣いたし、たくさん華先生を頼りました。

そんな私を知ってるからこそ華先生も
『よかったね!!頑張ってきたご褒美だよ!!』
と喜んでくださって、
華先生にやっと良いご報告が出来て私もとっても嬉しいです♡

昨日のお電話でもまだ喉がつらそうな華先生。
これからますます寒くなってきますので、お体ご自愛ください♡

出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/5/

「元彼との復縁をご相談させて頂いてたんですが…復縁する事が出来ました!!」

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
以前から、元彼との復縁をご相談させて頂いてたんですが…復縁する事が出来ました‼️
別れてから7年…7年ですよ!
本当に嬉しかったです。先生から「二人の相性はDestinyラブだから大丈夫ですよ!」と応援して頂き、信じて良かったです。
また一緒になる事が出来たので、このご縁を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/5/

「彼との復縁の事をずっと相談していて、5月に復縁できました(^^)」

華先生♡
3回目お電話させて頂きました!
彼との復縁の事をずっと相談していて、5月に復縁できました(^^)
一緒に喜んで頂いてありがとうございます!
結婚したいと思い今回はそれを見て頂きました!
来年できるとおっしゃって頂き本当に嬉しかったです!
焦ないようにしようと思います(*^^*)笑
また『アピールリーチ』という祈願よろしくお願いします。
また何かあれば報告します(^_^)
華先生には感謝してます!!
本当にありがとうございました♡
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/5/

「華先生にお願いすると、劇的に状況が変わり、 即思い通りに!!」

山口華先生

7/24鑑定していただいたchieです!
7/26約一年ぶりに彼と再会できました!
あれだけタイミングが合わず会えなかったのに、先生に鑑定していただいてあっという間に!
Live鑑定ではぶっきらぼうな喋り方、へんちくりんな発想、彼そのもの…笑
以前は会えてもぶっきらぼうな彼に、冷たいな、機嫌悪いのかな?と一人でヘコんで不安になってましたが。Live鑑定を何度もしてもらってたので、慣れちゃって。笑笑
今日はしっかり私のペースに巻き込みましたよ!笑
楽しかったーー!
LINEも返事をなかなかくれないから寂しいーと、相談した時、先生のLive鑑定で彼に私からLINEするからとびっきり優しい返事を下さいね!と伝えたら『わかった』と言ってて…翌日『早く会いたいなー』とLINEが来ました!まさかまさか、初めて会いたいと言われましたーー!
会えなくて寂しいーって相談の時はLive鑑定中に彼が『曜日を提案してよ!返事するから。』って言ってて、華先生も近々会えますね!とおっしゃってくれて。言われたとおり日にちの提案LINEを送りました!
そしたら『明日デートしよう?!』とLINEが来たんですよ!
これは彼からのお誘いですよ!!
そんなの言われたことなかったーー。
ほんとに叶いましたよ!!
叶いましたよ!!
華先生にお願いすると、劇的に状況が変わり、
即思い通りに!!
ありがとうございました!
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/5/

「相談内容は復縁ですが、華先生のLIVE鑑定は、いつも驚きの連続です。」

大、大、大好きな華先生
いつも楽しい鑑定を、ありがとうございす?
私の相談内容は復縁ですが、華先生のLIVE鑑定とLIVE LINE鑑定は、いつも驚きの連続です。
なぜならば、彼の話口調や、2人にしかわからない呼び名(私の場合は、ブーですが…笑笑)を、先生がおっしゃいます。実際に彼と話をしてる感覚そのものです。
彼は日頃、LINEのレスポンスが早い方ではないので、LIVE LINE鑑定に乗る気でない私に、「彼を食事に誘ったら、彼が行くと言っているので、LIVE LINEしてみて!」と…断られたらどうしようと弱気になっている私に、背中をバンバン押して来られて…で、恐る恐る鑑定中にLINEをしたら、まさかの「行こう??」の返事が??
で、半年ぶりぐらいにランチに行きました。
その日の夕方には、彼からありがとうのLINEが来て…後日、華先生にランチデートの報告のお電話をしたところ「YASUKOさん、彼と食事してる時に、脚が開いてる…笑」
確かに心当たりはありますが…って、先生!どこまで見えていらっしゃるんですか??
死ぬほど天邪鬼な彼に、恋愛初心者になってしまう私ですが、また素敵なアドバイスを、お願いします。
もし、今、心に悩みを抱えていらっしゃるのなら、是非、華先生に相談してみて下さい!
気持ちが軽くなり、前向きになれますよ。
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/5/

「最低でも30分、それでも足りない気がします。」

初めて鑑定していただきました。
都合があって、先生の通常の鑑定では多分あり得ないくらい短時間での形になってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった事、大変申し訳なく思っております。
とても優しく、ハキハキした口調でお答えいただけるので、相談される方はお話ししていて安心出来ると思います。また、少し失礼な表現かも知れませんが・・・先生には、かわいい方という雰囲気も感じました。面白い事も言って貰えそうな感じの明るい先生です。

かなり無理な事をお願いしたにも拘わらず、お伝えした時間に収まるようその場で即まとめて、よく解るように且つ駆け足でお話ししていただきました。
折角、先生が時間内にまとめてくださったのですが、モヤモヤした状態が続くかもという焦りがあり話をし続けてしまった為、ややこしくおかしな事になってしまいました。
今回の鑑定が、私のせいで本来の鑑定の流れなどとは違うものになってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

山口先生の鑑定は、よくある鑑定とは違う事も、短時間でも解るようにお伝えいただき理解出来ました。
やはり最低でも30分、それでも足りない気がします。

月並みな表現ですが、先生は本当に色々な事を乗り越えていらっしゃったのではないかと感じました。言葉に出来ないような苦難もあったかも知れません。
なので、普通に考える鑑定とは次元が違う、何と言うか特別な、本当に深いものだと思うので、気になる事を少し訊いてそれがわかればいいというものとは全く違うと理解しました。
この辺りが事前に解っていれば、鑑定時間の件も含め、質問の仕方などで先生にご迷惑をおかけせずにすんだのではないかと思っております。
ウィル事務局様、先生のプロフィールには先生独自の鑑定の事が更に詳しく解るように、是非付け足して記載いただければと思います。

皆様、どうしたいかの望みがあると思いますが、先生にご相談すれば望んだような形に達成出来るのではと感じました。
沢山の相談者にパワーを送っていらっしゃる事を考えると、本当に凄いなと思うのですが、どこかでチャージ?されているのかしらと少し心配にもなりました。

先生はいつ休息されるのですか?
どうか、お気をつけてお過ごしくださいね。
これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。今回は本当に有り難うございました。
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/3/

山口華先生の悪い口コミ評判まとめ

山口華先生の悪い口コミには、「占いというよりカウンセリング」「モヤモヤした」などがありました。

悪い口コミも全部掲載すると評判のウィルでもあまり見受けらなかったので、実力には定評があるのかもしれません。

国内最大級の占い掲示板サイト「ウラスピ」でも、「誰でもライブ鑑定してくれない」などの口コミがありました。

相手に気持ちがない場合もスパっと言うタイプの先生であることがうかがえます。

「占いと言うよりは ご自分の意見を挟んだカウンセリングだと思いました。」

丁寧にお話はしてくれますがまず占いと言うよりは
ご自分の意見を挟んだカウンセリングだと思いました。
ありがとうございました。
アフターメールも丁寧に頂けた点では嬉しかったです。
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/3/

「逆にモヤモヤが増えてしまいました」

先生の人柄自体はとてもいい方なんだとは思ったのですが、ライブ鑑定が私の場合はあまりにも現実のあの人とは違いすぎて、逆にモヤモヤが増えてしまいました
出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/541/POINT/3/

「山口先生は誰でもライブ鑑定は出来ない」

山口先生は誰でもライブ鑑定は出来ない
相手も気持ちがないと断るらしい
少しでも脈があれば応援してくれます
私は三人の男性を占ってもらったけど
最後の人しかライブ鑑定は出来なかった
けれど、最後の彼とはできて同棲中です
意外とハッキリした鑑定
出典:https://114117.com/comment/1950/3/

山口華先生に占ってもらうには

電話占い「ウィル」に登録

山口華先生に占ってもらうには、まず電話占い「ウィル」に登録する必要があります。

電話占い「ウィル」は、山口華先生をはじめ、恋愛の中でも「復縁」に特化した占い師が多数いるのが特徴。

また、年中無休24時間相談ができる体制が整っているのもおすすめポイントの1つです。

ウィルへの登録はとても簡単で、「新規登録」ボタンから氏名・生年月日・相談内容・性別を入力し空メールを送るだけ。

今なら初回新規登録で3,000円分の無料お試し鑑定チケットに加え、1,000円分のポイントが3回分、そして初鑑定の優先予約までついてきます。

初回の無料チケットを使って山口華先生の占いを受けると、最初の約7分間は無料で受けることができます。

※「華先生の占いを満足に受けるには最低でも30分以上必要」という口コミもあるため、「無料時間内でさっと占ってもらう」ようなことはあまりおすすめできません。

先生を選んで待機するだけ

電話占いウィルに登録したら、あとは先生を選ぶのみ。

待機時間などをよく確認して、タイミングの合う時にボタンを押せばOK!

先生が待機中でかつ空いていればすぐに占ってもらうことができますが、他の人が鑑定中の場合は予約をする必要があります。

山口華先生はウィルでも人気の占い師なので、もしかしたら時間がかかってしまうかもしれませんが、そこは辛抱強く待ちましょう。

違うと思ったら誰がおすすめ?

いくら実力のある占い師でも、必ずしもあなたとフィーリングが合うとは限りません。

電話占いでは、占い師との相性が何よりも大切。

もし山口華先生が「違う」と感じたら試していただきたい、おすすめの先生をご紹介します!

紫姫先生(電話占いピュアリ)

電話占いピュアリ 紫姫先生

紫姫先生は、「紫念送り」・「紫結」・「情念鎮め」と呼ばれる独自の占術が特徴の占い師です。

紫念送りや紫結は、紫姫先生が独自で行っているオリジナルの占術で、相談者が思う相手に思念を送ることができるのだそう。

的確に、時に厳しくても、その中に愛と誠意を感じることができる占いは、口コミでも「よく当たる」と高い評価を得ています。

電話占いピュアリで復縁や不倫など、複雑な恋愛に強い先生を探している人には大変おすすめです。

神女先生(電話占いピュアリ)

電話占いピュアリ 神女先生

電話占い「ピュアリ」の神女先生は、なんといっても優れた予知能力が人気の秘訣。

これまでに数多くの相談者に当たる占いを行ってきた神女先生は、中でも復縁占いや恋愛成就において絶大な支持を得ています。

口コミでは、「復縁できた」「片思いから結ばれた」など、実際に当たったという報告が多数寄せられていることからも、未来予知の鋭さがうかがえますね!

的確なアドバイスにも定評があり、恋愛の悩みを抱えている人にはぜひ一度受けていただきたい先生の1人です。

神女先生は、沖縄で馴染み深い「ユタ」の家系占い師としても有名な先生です。

ユタの一族とあって生まれつきの霊感を持っており、安定感のある占いにつながっています。

あいまいな答えではなく、結果をズバリと伝えるスタイルは、まさに「ユタ」の力そのもの。

明るく優しい話し方で、占いを受けるだけでも前向きな気持ちになれると、特に復縁や倦怠期に悩む相談者さんからは絶大な支持を受けています。

まとめ

山口華先生は「愛のある鑑定」に定評があり、自信を失くしている人でも前向きな気持ちになれる占い師であることがわかりました。

「ネガティブに考えちゃうけど、ポジティブに悩みを解決したい!」

そんな人は、真っ先に山口先生の鑑定を少しだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)