※本ページはプロモーションが含まれています。

本当は“女”として見られたい!友達関係・友達キャラの卒業方法

本当は“女”として見られたい!友達関係・友達キャラの卒業方法

恋活

いつも「イイ友達」からどうしても一歩進めない…そんな風に悩んだりしていませんか?友達関係、友達キャラから卒業する方法をお伝えします!これからお伝えする3つのものを、育ててみて下さい!

さつき
さつき
2015.11.30

色気を育てる

男性が、あなたを異性として見れないと感じているのなら、異性を意識してもらう必要があります。

「オカンみたい」「姉ちゃんみたい」「お前は大丈夫だろ」「女として見られない」などと言われたことがある人は、自分の女性性を高めるとともに、彼に女を意識してもらえるようにしましょう。

例えば、服装や言動などがラフになり過ぎていませんか?

合コンなどで気合入れ過ぎとか思われたくないとか、悪い言葉遣いや毒舌キャラをなんとなく変えることができない、など周りを気にしすぎていたり、色気は無駄だ!と女を楽しんでなかったりする女性に、男性は色気を感じません。

何も無理にキャラを変えたり、気負いすぎたりする必要はありませんが、彼と2人で遊ぶときなどにたまにはオシャレをして、「今日は楽しみだった○○に行くから、デートっぽくしてみた!」とか、「たまには女っぽくしようかな」なんていう“女の子の日”を作りましょう。

女らしいスーツを着て髪もまとめ、「今日は仕事があってさ」と言いつつブラウス+タイトスカート+ストッキング姿をお披露目しちゃうのもアリな作戦です。

また、世話焼き好きのお母さん&姉御キャラは、みんなにそう接しているから特別感がなく、愛情が伝わりにくいのが減点ポイントです。

口うるさい印象も与えているのかもしれません。

たまには“彼にだけ”という特別感を見せましょう。

色々と言ってしまう場合も、みんなの前ではなく「○○くんだから言うけど…」と2人の時に特別な感じを出して伝えるのがベターです。

オープン過ぎるキャラも色気を感じない代表です。

下ネタ大好き、スキンシップ好きやキス魔で飲み会でキワどいコトをし過ぎて、男性からドン引きされていたりしませんか?

実際は好きな彼にちょっと触るのにもドキドキしてるのに、みんなにしてたら彼も自分だけ特別なんて気が付いてくれません。

みんなにスキンシップを無意識でしてしまっているなら、いっそ彼にはみんなでいるうちは触らない、というのも手です。

彼に触れるのは2人きりだけの時にしましょう。

本を読んでいる女の子

予感を育てる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―