「それは反則級!」女子がキュンキュンしちゃう男性の仕草3選!

くぴ小春

キュンキュンしたい!女性ならやっぱりトキメキ!キュン!!は必須ですよね♩今回は、多くの女性が共感している男性の仕草をご紹介♩「わかるわかる~♡」と頷けるものから「ちょっと意外だけど、いいかも♡」な3つの仕草!女性は共感、男性は参考に♩

キュンキュンしたい!!


まったく眼中になかった男性だったのに、日常のふとした仕草を目撃してしまい「キュン!」とした経験は、女性なら誰でもありますよ♡

今回は、女性がキュンとする男性の仕草を3つご紹介いたします。

是非、これを読んであなたもキュンキュンしちゃってくださいね♪

ポイント1:部屋に2人でいるときに「こっちおいで」と手招きされる


彼氏限定というわけではありませんが、気になる男性と2人きりの部屋。

男性はベッドで寝そべり、女性はソファでくつろいでいるときに突然、

「こっちおいで」と手招きのジェスチャーをされるのに、グッとくる女性は多いようです。

中には、手招きしながら女性が座ってほしい場所を「ポンポン」と手で叩いてくれたりなんかしようものなら、さらにGOODという女性も多いようです。


詳しく調べてみると部屋の中で2人が少し離れた場所にいるときには、男性が女性に近づいてくるよりも、自分から男性のところに行く方がいい、という女性も数多くいました。

手招きは、そんな女性たちを男性のそばへと誘う仕草のようですね。

ちなみに、手招きされて男性の隣に座った後は「他愛もない話」「ひたすら男性にくっつきたい」という意見が多かったです。

ポイント2:タバコをくわえながら何かの作業をしている


この仕草にもキュンとくる女性は多いようです。

ポイントは「なにかの作業をしている」ところにあるようで、喫煙ルームでタバコをただ吸ってるだけとか、タバコを吸いながらスマホをいじっているとかでは全くグッと来ないようです。

ただ、この作業に当てはまるものは何かに限定したものではなく、

「タバコをくわえながら、ギターをひいている」

「タバコをくわえながら、車のタイヤ交換をしている」

「タバコをくわえながら、パソコンをしている」

という具合に、作業であれば何でもOKという女性が多いようです。


なぜ、タバコをくわえながら作業する男性に惹かれるのでしょうか。

タバコは男性のイメージがありますし、それに加えて何かの作業をするところが「男らしい」「男っぽい」印象を受けるのではないでしょうか。

女性がタバコをあまり吸わないから、というのもあるでしょうが。

ちなみに、この「何かの作業」の中で意外にもキュンの声が多かった作業は「ペットボトルのフタが開かなくて困っている時に、男性がタバコを口でくわえながらフタを開けてくれる」という動作でした。

ポイント3:パソコンをしている男性が疲れた目をこすっている姿


こちらもキュンとくるという女性が多かったです。

例えば、オフィスなどで一緒に仕事をしている男性の同僚が、真剣にパソコンに向かって仕事をしている合間にホッと一息と手で目をごしごしとこすっている仕草に萌える人も多いのではないでしょうか。

先ほどの「タバコをくわえながらの作業」が「男らしさ」のキュンであるのに対して、「疲れた目をごしごししている姿」は「可愛らしさ」のキュンであるという女性が多かったです。

「見てるだけで幸せ」「可愛くて抱きしめたくなる」という意見も頂きました。

普段、真剣な表情で仕事をしている男性だったら、そのギャップからグッときちゃうのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女性がキュンとくる3つの仕草をご紹介しました。

どの仕草も日常のふとしたときに男性がよく見せてくる仕草なので、キュンキュンしている女性は多いかもしれませんね。

そんな仕草を目撃してから、その男性のことが気になりだして恋が始まるということもよくある話です。

特に普段は男らしいのにふとした時に見せる可愛さとか、普段は弟っぽいのにいざという時の男らしさなど、ギャップを感じられると反則級の胸キュンですよね♡

キュンとくる仕草は他にもたくさんありますので、またご紹介しますね♡

「「それは反則級!」女子がキュンキュンしちゃう男性の仕草3選!」を読んだ人に人気の記事
女なら恋してなんぼ!あなたの恋したいと思う瞬間っていつ?皆さんの中でも、恋したいと思う瞬間は、あると思います。誰にでも、恋したい瞬間って、無意識に無自覚にあるんですよね。そこで今回は、恋したいと思う瞬間をいくつかご紹介したいと思います。まだ恋に前向きじゃない人にも、恋したいと思ってほしいな♪
女性が胸キュンしちゃう男性の色気って?行動ベスト3はコレ♪色気と言えば女性?いえいえ、女性だけではなく、男性にだって色気はあるんです。色気を感じさせて女性の胸をときめかせちゃう男性の行動は、どんなものなのでしょうか?
超おすすめのキュンキュンする漫画を紹介!あなたも胸キュン確定!恋愛をしている人もしていない人も最近「キュンキュン」しましたか?現実世界ではなかなかキュンキュンしない...という人におすすめの漫画を紹介します。キュンキュンした気持ちが止まらない漫画ばかりを集めてみました。これを読んだらきっとキュンキュンした恋愛をしたくなります。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 告白方法は「ストレート」がいい理由!男には変化球が通じない?

      男性に対する告白方法はいろいろあるものの、実際はストレートに気持ちを伝えた方がいいのかも。どうやらこれ、男性の考え方や恋愛における立場が影響しているようです。なので今回は、何故男性にはストレートな告白方法が望ましいかについてお伝えします。

    • 幸せな恋のお手本!ラブラブ度が高くて羨ましい有名人カップル

      今は有名人の方がプライベートを自ら発信してくださるので、ラブラブな雰囲気が伝わる画像を見る事も多くなりました。そういうのを見ていると、恋したいって思いますし、羨ましくなっちゃいますよね。有名人カップルのラブラブな雰囲気を見て感じ取って、恋モードに入りましょう。

    • 【注意】こんな男にひっかかるとダメ女になる!?ダメ男の特徴5選

      付き合う前はいい男だったけれど、付き合ってからダメな男だということに気づいた、なんて経験がある人もいることでしょう。ダメ男という言葉がある通り、世の中には女性までもをダメにしてしまう男がいるのです。そんなダメ男の特徴を紹介します。この特徴、覚えておきましょうね!