「それは反則級!」女子がキュンキュンしちゃう男性の仕草3選!

「それは反則級!」女子がキュンキュンしちゃう男性の仕草3選!

1554

キュンキュンしたい!女性ならやっぱりトキメキ!キュン!!は必須ですよね♩今回は、多くの女性が共感している男性の仕草をご紹介♩「わかるわかる~♡」と頷けるものから「ちょっと意外だけど、いいかも♡」な3つの仕草!女性は共感、男性は参考に♩

1554 |

キュンキュンしたい!!

まったく眼中になかった男性だったのに、日常のふとした仕草を目撃してしまい「キュン!」とした経験は、女性なら誰でもありますよ♡

今回は、女性がキュンとする男性の仕草を3つご紹介いたします。

是非、これを読んであなたもキュンキュンしちゃってくださいね♪

ポイント1:部屋に2人でいるときに「こっちおいで」と手招きされる

彼氏限定というわけではありませんが、気になる男性と2人きりの部屋。

男性はベッドで寝そべり、女性はソファでくつろいでいるときに突然、

「こっちおいで」と手招きのジェスチャーをされるのに、グッとくる女性は多いようです。

中には、手招きしながら女性が座ってほしい場所を「ポンポン」と手で叩いてくれたりなんかしようものなら、さらにGOODという女性も多いようです。

詳しく調べてみると部屋の中で2人が少し離れた場所にいるときには、男性が女性に近づいてくるよりも、自分から男性のところに行く方がいい、という女性も数多くいました。

手招きは、そんな女性たちを男性のそばへと誘う仕草のようですね。

ちなみに、手招きされて男性の隣に座った後は「他愛もない話」「ひたすら男性にくっつきたい」という意見が多かったです。

ポイント2:タバコをくわえながら何かの作業をしている

男性

この仕草にもキュンとくる女性は多いようです。

ポイントは「なにかの作業をしている」ところにあるようで、喫煙ルームでタバコをただ吸ってるだけとか、タバコを吸いながらスマホをいじっているとかでは全くグッと来ないようです。

ただ、この作業に当てはまるものは何かに限定したものではなく、

「タバコをくわえながら、ギターをひいている」

「タバコをくわえながら、車のタイヤ交換をしている」

「タバコをくわえながら、パソコンをしている」

という具合に、作業であれば何でもOKという女性が多いようです。

なぜ、タバコをくわえながら作業する男性に惹かれるのでしょうか。

タバコは男性のイメージがありますし、それに加えて何かの作業をするところが「男らしい」「男っぽい」印象を受けるのではないでしょうか。

女性がタバコをあまり吸わないから、というのもあるでしょうが。

ちなみに、この「何かの作業」の中で意外にもキュンの声が多かった作業は「ペットボトルのフタが開かなくて困っている時に、男性がタバコを口でくわえながらフタを開けてくれる」という動作でした。

ポイント3:パソコンをしている男性が疲れた目をこすっている姿

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー