「それは反則級!」女子がキュンキュンしちゃう男性の仕草3選!

くぴ小春

キュンキュンしたい!女性ならやっぱりトキメキ!キュン!!は必須ですよね♩今回は、多くの女性が共感している男性の仕草をご紹介♩「わかるわかる~♡」と頷けるものから「ちょっと意外だけど、いいかも♡」な3つの仕草!女性は共感、男性は参考に♩

キュンキュンしたい!!


まったく眼中になかった男性だったのに、日常のふとした仕草を目撃してしまい「キュン!」とした経験は、女性なら誰でもありますよ♡

今回は、女性がキュンとする男性の仕草を3つご紹介いたします。

是非、これを読んであなたもキュンキュンしちゃってくださいね♪

ポイント1:部屋に2人でいるときに「こっちおいで」と手招きされる


彼氏限定というわけではありませんが、気になる男性と2人きりの部屋。

男性はベッドで寝そべり、女性はソファでくつろいでいるときに突然、

「こっちおいで」と手招きのジェスチャーをされるのに、グッとくる女性は多いようです。

中には、手招きしながら女性が座ってほしい場所を「ポンポン」と手で叩いてくれたりなんかしようものなら、さらにGOODという女性も多いようです。


詳しく調べてみると部屋の中で2人が少し離れた場所にいるときには、男性が女性に近づいてくるよりも、自分から男性のところに行く方がいい、という女性も数多くいました。

手招きは、そんな女性たちを男性のそばへと誘う仕草のようですね。

ちなみに、手招きされて男性の隣に座った後は「他愛もない話」「ひたすら男性にくっつきたい」という意見が多かったです。

ポイント2:タバコをくわえながら何かの作業をしている


この仕草にもキュンとくる女性は多いようです。

ポイントは「なにかの作業をしている」ところにあるようで、喫煙ルームでタバコをただ吸ってるだけとか、タバコを吸いながらスマホをいじっているとかでは全くグッと来ないようです。

ただ、この作業に当てはまるものは何かに限定したものではなく、

「タバコをくわえながら、ギターをひいている」

「タバコをくわえながら、車のタイヤ交換をしている」

「タバコをくわえながら、パソコンをしている」

という具合に、作業であれば何でもOKという女性が多いようです。


なぜ、タバコをくわえながら作業する男性に惹かれるのでしょうか。

タバコは男性のイメージがありますし、それに加えて何かの作業をするところが「男らしい」「男っぽい」印象を受けるのではないでしょうか。

女性がタバコをあまり吸わないから、というのもあるでしょうが。

ちなみに、この「何かの作業」の中で意外にもキュンの声が多かった作業は「ペットボトルのフタが開かなくて困っている時に、男性がタバコを口でくわえながらフタを開けてくれる」という動作でした。

ポイント3:パソコンをしている男性が疲れた目をこすっている姿


こちらもキュンとくるという女性が多かったです。

例えば、オフィスなどで一緒に仕事をしている男性の同僚が、真剣にパソコンに向かって仕事をしている合間にホッと一息と手で目をごしごしとこすっている仕草に萌える人も多いのではないでしょうか。

先ほどの「タバコをくわえながらの作業」が「男らしさ」のキュンであるのに対して、「疲れた目をごしごししている姿」は「可愛らしさ」のキュンであるという女性が多かったです。

「見てるだけで幸せ」「可愛くて抱きしめたくなる」という意見も頂きました。

普段、真剣な表情で仕事をしている男性だったら、そのギャップからグッときちゃうのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女性がキュンとくる3つの仕草をご紹介しました。

どの仕草も日常のふとしたときに男性がよく見せてくる仕草なので、キュンキュンしている女性は多いかもしれませんね。

そんな仕草を目撃してから、その男性のことが気になりだして恋が始まるということもよくある話です。

特に普段は男らしいのにふとした時に見せる可愛さとか、普段は弟っぽいのにいざという時の男らしさなど、ギャップを感じられると反則級の胸キュンですよね♡

キュンとくる仕草は他にもたくさんありますので、またご紹介しますね♡

「「それは反則級!」女子がキュンキュンしちゃう男性の仕草3選!」を読んだ人に人気の記事
思わず『あま~い』と言っちゃいそう!キザで甘い彼女への台詞5選日本人男性はあまりキザな台詞を言うことは得意じゃないかも知れませんが、たまには彼女にいってみてはいかがでしょうか♪女性が喜ぶようなキザで甘い台詞をご紹介します。女性からしたら、たまにはこんな言葉も聞いてみたいですよね?
綺麗になりたい女子必見!愛情を深めるハグの驚くべき効果とは?皆さん、最近ハグしてますか?恋人とのスキンシップとしても代表的なものですが、友人同士でもハグってしますよね。今回はそんなハグの意外な効果についてまとめてみました。実は、女性にとって嬉しい効果がたくさんあるんです!
女子の憧れる「純愛」って?キュンキュンできるこんな恋がしたい!恋をするならやっぱりキュンキュンするような恋したい♡ここでは女子が憧れちゃう純愛とはどんなものかを紹介!恋したいと思う気持ちは、こんな純愛への憧れがあるからかもしれませんね♪あなたもこんな純愛に憧れたことありませんか?大人になると純愛とは無縁!?でもやっぱりこんな恋がしたいんです☆

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • ミステリアスな魅力!男性を虜にする「魔性の女」になる3つの秘訣

      魔性の女に惹かれてしまう男性は少なくありません。なので、男性にモテるために魔性の女になりたいと思っている女性もいると思います。魔性の女になることは難しいことではなく、決まった人しかなれないものではありません。どうやったら魔性の女になれるのか、その方法を紹介します。

    • 【要必見!】大人の男にモテたいけど…色気のない女性の特徴3選

      年齢を重ねるほど欲しくなるもの、それは「色気」ですよね。大人になると「色気のある女性」がモテるようになります。色気はどうすれば出るものなんでしょうか。そして色気のない女性は何がいけないのでしょうか。今回は、色気のない女性の特徴について紹介します。

    • 男と女では嫌うぶりっこのタイプが違う?!ぶりっこの特徴4選!

      女性なら誰でも男性に可愛く思われたい、好きな人に可愛く思われたい、と考えていると思います。しかし、度が過ぎてしまうとそれは「ぶりっこ」と呼ばれてしまいます。ぶりっこは男性に引かれてしまうので、無意識のうちにぶりっこになっていないか確認してみましょう。