元彼との復縁を引き寄せる前兆の種類!連絡が来る前触れや夢を紹介

元彼との復縁を引き寄せる前兆の種類!連絡が来る前触れや夢を紹介

恋活

復縁する前には前兆があると言われています。元カレと復縁したいと考えている人は、どんな前兆があるのか気になりますよね。別れた彼との復縁につながるさまざまな前兆についてみていきましょう。

復縁を引き寄せる前兆は、1つだけではなくさまざまな種類があります。 別れた元カレと復縁を願っている人にとって、復縁の前兆がわかるなら知りたいと思いませんか。

元カレのことが大好きで忘れられず、頭の中は復縁のことでいっぱいになってしまう毎日は辛いものです。 そんな悶々とした日々を過ごしていると、ふといつもと違うことが起きる場合があります。

そんな些細なことが、もしかしたら復縁の前兆かもしれません。 別れたカレと復縁できる前兆を知っておけば、復縁のチャンスを逃さず行動を起こすことができるでしょう。

復縁の前兆の種類と例

乾杯する男女

復縁の前兆には、さまざまな種類があります。 いくつかの例を紹介していきますので、心当たりがないかチェックしましょう。

いつもと違うことが起きると、復縁の前兆かもしれません。 どのようなことが復縁の前兆と言われているのでしょうか。

  • 異性から誘われる機会が増える
  • ゾロ目の数字をよく見かけるようになる
  • 元彼の名前をよく目にするようになる
  • 物をなくしたり壊したりする
  • くしゃみが連発して出る
  • 元彼に対して執着心がなくなる

 

異性から誘われる機会が増える

最近、異性から誘われる機会が多くなったのは復縁の前兆の可能性があります。 異性からモテるようになったというのは、自分が魅力的になっているということです。

元カレと復縁したい気持ちから自分磨きをしたことで自信がつき、潜在意識から自分が変わっていったことが考えられます。 以前より魅力的になったあなたを見て、元カレも復縁したい気持ちになるかもしれません。

ほかの異性が現れることで、彼への気持ちも再認識できるでしょう。

ゾロ目の数字をよく見かけるようになる

ゾロ目の数字は、幸運の兆しとも言われています。 ふと目にした数字がゾロ目であることが続いたら、復縁できるチャンスが近づいていることが考えられます。

たとえばレシートやチケットの番号、街角で見た数字などでゾロ目が続くようなことです。 これは、偶然とは思えない出来事なので良い出来事が巡ってくる可能性があります。

ただし、あくまでも偶然みつけるゾロ目なので、わざわざあちこち探すゾロ目では意味が異なってしまいます。

元彼の名前をよく目にするようになる

元カレの名前をよく目にするようになることも、元カレと復縁の前兆の可能性があります。 テレビやニュースなど何も意識せず偶然目にする場所で、元カレの名前を頻繁に目にするといった場合です。

偶然目にするような名前ではないのに、頻繁に目にするのであれば、より一層復縁の可能性が高いでしょう。 元カレがあなたのことを想っていることで、この現象を引き起こしていると考えられます。

潜在意識によって復縁が近づいていることを、知らせているのでしょう。

ものをなくしたり壊したりする

ものをなくしたり壊したりすることは、運気が下がっているような気がしませんか。 実は、大事なものをなくしたり壊したりすることは、良いことが起きる前兆ともいわれています。

ものがなくなることは悲しいことですが、大事なものを失うことによって好転反応を招くことができます。 自分に降りかかる災いを、大事なものをなくすことによって防ぐこともあります。

大事にしていたものを失うことは、その分良いことを呼びこむといわれているので復縁の前兆ということもあるわけです。

くしゃみが連発して出る

くしゃみが連発して出ると、誰かに噂されているという言い伝えを聞いたことがありませんか。 迷信に過ぎないと思う人もいるかもしれませんが、単なる偶然ではないことも考えられます。

風邪を引いたわけでもないのに、何度も連発してくしゃみが出るのは誰かが自分のことを気にかけている可能性もあります。 元カレがあなたのことを気にかけているかもしれません。

何度も連発してくしゃみが続くのは復縁の前兆であることを覚えておきましょう。

元彼に対して執着心がなくなる

復縁の前兆なのに、元カレに対する執着心がなくなるのはどうしてだろうと思いませんか。 別れた彼と復縁したい気持ちがあるなら、頭の中は彼のことでいっぱいになっていますよね。

元カレのことをあまり考えなくなることで、あなた自身が前向きに変わります。 彼に対する執着心がなくなることで、鬱々としていた気持ちが明るくなり今までより魅力的に見えるようになることがあります。

そんな前向きになった姿を元カレが見たら、また付き合いたいと思わせることも可能でしょう。

復縁の前兆を体感して実際に成功できた体験談

川を眺めるカップル

復縁の前兆を実際に体感し、元カレと復縁に成功した体験談を紹介します。 どんな前兆があって、どんな体験をしたのか気になりますよね。

実際に復縁の前兆を感じ、本当に元カレと復縁した人の体験談について、みていきましょう。

ゾロ目の数字をよく見かけてから、急に連絡が来た

数年間付き合った彼と遠距離になってしまい、最終的に別れてしまいました。 彼のことを忘れられず、いつか復縁できたらと願っていましたが距離もあり接点もないことから絶望的でした。

半年ほど経った頃、時計の数字やタクシーのメーターなど「1111」という数字をよく見かけることに気づいたんです。 すると、1ヶ月後会うはずのない職場のビルで彼とバッタリ会いました。

それをきっかけにまた連絡を取るようになり、復縁することができました。

たまたま付けたテレビと小説で元彼の名前が出てきて、それから間もなく駅で再会した

マンネリが原因で別れた彼でしたが、離れてみると良さを感じ復縁したいと願うようになりました。 しかし、自分から元カレを振ってしまったため連絡をする勇気がありませんでした。

ある日、たまたま付けたテレビで彼と同じ名前を見つけて、さらにたまたま買った小説の主人公まで彼と同じ名前。 それからしばらくして、驚くことに駅で元カレと再会しました。

元カレも同じ気持ちだったことを知り、復縁することになりました。

復縁の前兆となる夢

海から昇る朝日

寝ているときの夢の中には、復縁の前兆といわれている夢もあります。 復縁の前兆かもしれない夢は、どれもなんとなく印象的な夢なので記憶に残ることが多いです。

別れた彼と復縁の前兆かもしれないといわれている夢について、みていきましょう。

  • 太陽か炎が出てくる夢
  • 電車に乗る夢
  • 落とし物を拾う夢

 

太陽か炎が出てくる夢

夢の中に太陽や炎が出てくるのは、願望が叶う前兆と言われています。 復縁を願っているなら、その願望が叶う可能性を示していることも考えられます。

炎が出る夢はなんとなく不吉なのではと思うかもしれませんが、プラスのパワーを持つ夢です。 炎が大きければ大きいほど良い意味を持つので、復縁の前兆の可能性が高まります。

そして、太陽が昇る夢はとてもレアな夢なので吉夢の中でもパワーがある夢です。 復縁のチャンスが近づいている暗示と言えます。

電車に乗る夢

電車に乗る夢は、人間関係や社会でのあなたを表します。 自分の運命や変化などを表すため、電車に乗っている状況によって意味が変わることになります。

もし、電車に元カレが乗っている夢を見たなら同じ道を歩むことを暗示しているので、元カレと同じ方向に進む、つまり復縁の可能性を示しているという解釈ができます。 そして、元カレと一緒に乗る電車の行き先が知らない場所や行ったことがない場所だったとしたら、より復縁の可能性が高いことを表しています。

落としものを拾う夢

落としものを拾う夢は恋愛に関することを表し、恋愛運上昇の暗示といわれている夢です。 一旦失ったものを再度手に入れられるということは、元カレとの復縁を暗示することにもなります。

落としものを拾う夢は、恋愛の願いごとが叶うことを意味しているので願っていることが成就する可能性があると言えます。 元カレとの復縁を願っている場合は、別れた彼との復縁できるチャンスが近づいたというスピリチュアルなメッセージだと考えられるでしょう。

復縁の前兆とシンクロニシティについて

考える女性

復縁の前兆には、シンクロニシティがあることは有名な話です。 シンクロニシティとは、心理学者のユングが提唱した「偶然の一致にも意味がある」という考えのことになります。

これは、潜在意識が知らせてくれる復縁の前兆メッセージです。 復縁を強く願うことで、潜在意識が復縁のチャンスが近づいていることを教えてくれます。

ゾロ目が続くなどはまさにシンクロニシティです。 シンクロニシティを感じたら、見逃さないようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。