復縁に強い占い師は誰?復縁占いが当たると口コミで人気の先生10選

復縁に強い占い師は誰?復縁占いが当たると口コミで人気の先生10選

占い・診断

復縁ができなくて悩んでいる人は多いですよね。今回は復縁に強い占い師を10名ご紹介します。数多くの実績を持つ占い師にぜひ相談してくださいね。

「彼と復縁したい」「彼からブロックされている」と復縁に悩んでいる人もいることでしょう。 誰かに相談したけど、相談できなかったり、的確なアドバイスがもらえない人もいると思います。

そこで今回は復縁に強い占い師10選をお届けします。 数々の復縁実績を持つ占い師に相談すれば、相手の気持ちを知ることができ、的確なアドバイスをもらうことができるでしょう。 ぜひチェックしてくださいね。

復縁でめちゃくちゃ当たる占い師を知りたい!選ぶコツは?

キャンドルへ火を灯している

せっかく電話で占ってもらうなら、めちゃくちゃ当たる占い師に占ってもらいたいもの。 実は当たる占い師を選ぶにはコツがあるのです。

たとえば復縁の悩みに強い占術を得意としていたり、口コミが良かったりする占い師を選べばまずハズレはないでしょう。

また、初回にお試しできる電話占いサービスを選ぶことで自分に合う占い師を選べます。 次にあげるポイントを外さないように占い師を選んでみてくださいね。

  • 占い師の得意占術が書かれているかどうか確認
  • 実体験に基づいた口コミがあるか
  • 声でお試しできるサービスがある場合はチェック

 

占い師の得意占術が書かれているかどうか確認

復縁に強い占い師を選ぶ際に占い師の得意な占術が書いてあるか確認しましょう。 霊感霊視や相手の気持ちを占えるタロットなどの占術を得意としている占い師を選ぶと復縁できるかどうかがわかるかもしれません。

反対に手相や人相などの相術を得意としている占い師に復縁の相談をしても明確な答えは返ってこないでしょう。 占い師によって得意な占術は変わってきますから、よく見極めることが大切です。

実体験に基づいた口コミがあるか

占い師の占いに関して実体験に基づく口コミがあるかどうかも占い師を選ぶにあたって重要なポイントとなります。

「占いで相手の気持ちがわかって、実際に相手がこう思っていたので当たっていた」「LINEをブロックされていたけど、占いで復縁できると言われ、待っていたら連絡が来た」など、実体験に基づく口コミや感動が書かれている占い師を選びましょう。

なぜなら「ありがとうございました」という口コミしか書かれていない占い師は実際にどういう占いをするか、当たるのかがわからないからです。

占い師を選ぶときは口コミをよく確認するようにしてください。

声でお試しできるサービスがある場合はチェック

電話占いサービスのなかにはお試しで占い師の声が聞けたり、占い師の動画を観たりできるサービスがあるところがあります。

占い師の声などは自分との相性に関わってきますので、じっくり聞いてみるといいでしょう。 声を聞いていて心地よい占い師を選ぶことがポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。