LINEトーク占いで当たる占い師は誰?人気の先生や無料鑑定の方法も解説!

LINEトーク占いで当たる占い師は誰?人気の先生や無料鑑定の方法も解説!

占い・診断

LINEトーク占いをやってみたいけど「当たるの?」「どうやって使うの?」と思っている人も多いのではないでしょうか?この記事ではLINEトーク占いの特徴や当たる占い師をご紹介します!

LINEのトーク機能を使って、手軽に占ってもらえる「LINEトーク占い」。 今や、日常生活に欠かせなくなったLINEから出た比較的新しいサービスで、気になっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、LINEトークの特徴や当たると評判の占い師さんを徹底解説! 最後には無料で占ってもらえるお得な初回特典についてもご紹介します!

 

LINEトーク占いは当たる?サービスの概要や口コミをご紹介!

スマホを見ている女性

LINEトーク占いとはどのようなサービスなのでしょうか? ここでは、以下の項目に沿ってLINEトーク占いの特徴についてや、評判、口コミを紹介していきます。

  • LINEトーク占いとは?
  • LINEトーク占いの口コミや評判は?

 

では早速、見ていきましょう!

LINEトーク占いとは?

LINEトーク占いとは、LINEのアプリ上からトーク(チャット)や電話にて占い師に鑑定してもらえるサービスのことです。 時間も場所も問わず、そしてLINEという身近なアプリを使って占ってもらえることから、その手軽さ・便利さに注目が集まっています。

料金は占い師によってまちまちですが、電話なら1分あたり120円〜300円、チャットなら1分あたり100円〜250円で占ってもらうことが可能です。 在籍占い師は1,500名以上と国内サービスの中でもトップクラス。

占い師が豊富に在籍している分、霊感霊視・タロット・姓名判断と、幅広い占術のタイプから悩みに合わせて選ぶことができるところもメリットの1つです!

LINEトーク占いの口コミや評判は?

リーズナブルな価格設定、そしてLINEを使うというところでスマホさえあれば簡単・スムーズに始められる点。 これが、LINEトーク占いの大きなメリットと言えます。

また、業界トップクラスの占い師在籍数を誇るところからも、「自分に合った占い師がみつけられる」と評判です。 ここでいくつか口コミも見ていきましょう。

【口コミ】 「初めて鑑定をして頂きましたが、とても優しくお話をして頂き、ありがとうございました。先生の仰る通りだ、と思うことばかりで納得できました。また何かあったら相談させて頂きたいです。彼との関係もまだ諦めずに頑張ろうと思います。運気アップのワークもよろしくお願い致します。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

「昨日、鑑定いただきました。癒されました。過去の事、よくあたってました。見えていらっしゃるのだとおもいましたし、先の事も少し伺いました。アドバイスもいただき、これから、実行していきたいと思います。ありがとうございました。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

LINE占いで当たる先生の選び方のコツは?

スマホを見ている女性

続いては、LINEトーク占いを利用する際の占い師の選び方のコツを次の3つのポイントからご紹介していきます。

  • 鑑定歴の長さよりも扱える占術の豊富さを重視
  • 料金が安い=当たらないとは限らない
  • 占い師の口コミを参考にするときの注意点は?

 

以下から詳細を確認してみてください。

鑑定歴の長さよりも扱える占術の豊富さを重視

実は、占い師の鑑定歴はあまりあてになりません。 長ければいいというわけではなく、歴が浅くてもよく当たる腕のいい占い師はいるのです。

占い師を選ぶ際にみるべきポイントは、扱える占術のバリエーションの豊富さ。 扱える占術が多ければ、その分さまざまな占術を掛け合わせて、より深く多角的に相談者の悩みを解決に導くことができるのです。

そのなかでも、比較的簡単に見分けられるのは占い師の「三種の神器」と呼ばれる「命術(生年月日を扱う占い)」「ト術(オラクル・タロットなど)」「相術(手相、姓名判断など)」が扱えるかどうか。 まずは、プロフィールページで扱える占術をチェックしましょう。

料金が安い=当たらないとは限らない

値段が高い占い師の方が腕がよく、当たりやすいのではないかと思う人もいるでしょう。 しかし、値段設定も一概に占い師の実力とは比例していないこともあります。

とくに、新しい電話占いサービスの場合は、新規会員の獲得に向けたキャンペーンの一環として、実力の高い人気占い師でも低めの価格設定にしていることがあるからです。

ただし、やはり値段が高い占い師というのは、高いだけの理由があります。 人気でなかなか予約が取れない先生の場合、ほかの先生と比べて価格設定が高いことは往々にしてあります。

「わかりやすくいい先生を選びたい」という人は値段の高い先生に相談してみるのは、大いにアリです!

占い師の口コミを参考にするときの注意点は?

口コミも占い師を選ぶうえで、大変参考になります。 ただし、口コミもピンキリなのでその内容が本当に信用できるものなのか、あなた自身がしっかりと情報を取捨選択することも大切です。

とくに、人気の先生でたくさんの人を鑑定し、たくさんの口コミをもらっている場合、いい口コミもあればひどく悪い内容が書かれている口コミもあります。

口コミの内容を見極める際にポイントとなるのは、占ってもらった鑑定結果に本当に感動し、そして先生から言われたことに真摯に向き合った先にその口コミを書いてるかどうか。 占ってもらった直後の一時の感情で書いていると思われるものは、信ぴょう性としては薄いと言えます。

 

LINEトーク占いで当たると評判!おすすめの先生5選

続いてはLINEトーク占いで当たると評判なオススメの占い師をご紹介します。 とくに人気が高いのは以下の5名。

  • 一色愛先生
  • 雪乃うさぎ先生
  • 山咲りえ先生
  • 赤き魔女RISA先生
  • 弥頼先生

 

各先生のオススメポイントや、扱える占術などを下記でご紹介します!

一色愛先生

一色愛先生

一色愛先生は、過去に某雑誌で取り上げられたこともある人気占い師。 口コミで評判が広がり、LINEトーク占いでもトップクラスの鑑定実績を誇ります。

一色愛先生はとくに恋愛に関する占いが得意分野。 相談者に親身に寄り添う姿勢や、単に結果を伝えるだけでなくその後の相談者の一歩をあと押しするような「温かい鑑定スタイル」が厚く信頼を集めています。

恋愛に悩んでいる人、行動を起こす勇気をもらいたい人にオススメの占い師です!

名前 一色愛先生
占術 西洋占星術、霊視・オーラ、タロット
料金 250円/1分

口コミ 「モヤモヤとしていた複雑な感情が楽になりました。もう諦めようかと思っていたので、彼の気持ちや今後のことも教えてくださってありがとうございます。お忙しい中でしょうに、迅速に視てくださったのも本当に感謝です。また何か合ったら相談させてください!今回は占ってくださってありがとうございました。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生の鑑定は、九星気学をベースとしたオリジナルの占術を駆使して行います。 恋愛や仕事に関する鑑定はもちろん、ペットの気持ちを視ることができるなど非常に幅広いお悩みに対応できることから、非常に人気のある占い師です。

とても優しい人柄なので悩みを打ち明けやすく、また的確なアドバイスをくれるのでその後の行動にも移しやすいという声が多数! こうした点から、多くの人に高く評価されているようです。

名前 雪乃うさぎ先生
占術 タロット、手相、九星気学、オリジナル占術、ヒーリング
料金 200円/1分

口コミ 「トークで運勢をみてもらいましたが的確でわかりやすく、返信が速くて過去の運勢も当たっていたのでびっくりしました。アドバイスも優しくて大満足です。手相もみてもらいたいのでまたお願いしようと思います!」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

山咲りえ先生

山咲りえ先生

山咲りえ先生は、西洋占術をベースに主に恋愛相談を得意とする占い師。 気になる人の気持ちを読んだり、これからの二人に起こる出来事など未来を視たりするのが得意です。

LINEトーク占いでトップクラスの人気を誇りながらも、待機している確率が高いため、比較的予約が取りやすいのも多くの人が鑑定を依頼しやすい理由。 優しく語りかけながら相談者の悩みに寄り添う姿勢は、多くの相談者の気持ちを安心させています!

名前 山咲 りえ先生
占術 西洋占星術、タロット、数秘術、カウンセリング、宿曜
料金 300円/1分

口コミ 「本日はありがとうございました!私自身が以前から感じていたことと先生に視ていただけたことが合致しており、今の道を頑張っていこうと決心が着きました。がんばります!<願望成就>自分の天職について。趣味も気負いなく全力で楽しめますように。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

赤き魔女RISA先生

赤き魔女RISA先生

赤き魔女RISA先生は強い霊感を持っており、その霊感とタロットや四柱推命などいくつかの占い方法を掛け合わせて占うオリジナルの占術で鑑定を行います。

霊感・霊視能力により、とくに「占いたい相手の深層心理を読み解く」ことを得意としています。 また、単に鑑定結果を伝えるだけでなく、自分で行動を起こせるような具体的なアドバイスもしてくれるとあって、恋愛成就・願望成就などの報告が多いのもこの先生の特徴です。

名前 赤き魔女RISA先生
占術 霊視、オーラ、タロット、スピリチュアル・リーディング
料金 200円/1分

口コミ 「2度目の鑑定でした 彼の気持ちを信じきれない私でしたがRISA先生の言葉はストンとふに落ちました。その後、先生の言葉に従って自然な気持ちで接してみたら、短い期間で彼の気持ちがとても近く実感できるようになりました。ありがとうございました。また相談に行かせてください」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

弥頼先生

弥頼先生

弥頼先生は、霊視や四柱推命をベースとしたオリジナルな占術で占ってくれます。 LINEトーク占いのなかでもトップクラスのランクの先生で、恋愛関係や人間関係についての鑑定を得意としていますが、人気が高いだけに予約が取りにくいところが少々デメリットかもしれません。

電話で話しても、チャットで話しても、非常に丁寧に悩みに向き合ってくれるので初めての人でも安心して相談できます。 淡々と鑑定結果のみを伝えるのではなく、どのように行動すべきというところまで教えてくれるのも評価が高い理由です!

名前 弥頼(みらい)先生
占術 霊視、オーラ、四柱推命、スピリチュアル・リーディング、オリジナル占術、カウンセリング
料金 300円/1分

口コミ 「相手の性格や考えていることなどピタリと当たっていました。厳しいことも正直に教えて下さるので勇気が出ました。本当にありがとうございました。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

「夜遅い時間にも関わらず、丁寧で簡潔な鑑定をして頂きました。心のつっかえがスーッと無くなったかのように、軽くなりました。涙が出るぐらい、自分の気持ちを代弁してくださり、こんな素敵な方と出会えて本当に幸せです。本当に有難うございました。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

LINEトーク占いで復縁に強い先生は?

次はLINEトーク占いの中で人気な先生のなかでも、とくに復縁の相談に強いと評判な占い師をご紹介します。 LINEトークで復縁に強い占い師は以下の3名。

  • 優鶴エレナ先生
  • モテ占い師ヒナミ先生
  • 青山カノン先生

 

オススメポイントなど、このあと詳しく見ていきましょう。

優鶴エレナ先生

優鶴エレナ先生

優鶴エレナ先生は霊視能力が非常に高く、占いたい相手の深層心理や今後の2人に展開などを的確に読み取ることができます。

そのため復縁系の悩みに強く、状況に応じた具体的なアドバイスをもらえることから、高く評価されています。 復縁が難しい場合にはキッパリと伝えてくれるので、「時間を掛けずに白黒ハッキリさせたい!」という人にオススメです。

名前 優鶴エレナ先生
占術 スピリチュアル・リーディング、オリジナル占術、チャネリング
料金 180円/1分

口コミ 「本日もありがとうございました(*^^*)エレナ先生に相談すれば必ずいい方向に向かいます!!気持ちが晴れるし本当に先生は、凄いです!!!。サクサクと的確にみてくださるし、料金きにしてくれて、無駄なく鑑定してくれます(*≧∀≦*)。これからも、エレナ先生宜しくお願い致します!!大好きです笑笑」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

モテ占い師ヒナミ先生

モテ占い師ヒナミ先生

モテ占い師 ヒナミ先生の特徴は、モテるために占いを活用できるところ。 復縁したい相手からモテて、復縁を成功させるための鑑定をしてくれることから片思いはもちろん、復縁にも強いと評判の占い師です。

相談者に熱狂的なファンが多いのも先生の特徴。 多くの人が「繰り返し占ってほしい!」とリピーターになっています。

名前 モテ占い師ヒナミ先生
占術 数秘術、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、チャクラ鑑定、オリジナル占術
料金 200円/1分

口コミ 「専属状態です。いつもありがとうございます。見えた事をハッキリそのまま伝えて下さるので、すごく視界が開けます。あり、言わずもがなズバリ当たっていると思います。実際に相手の気持ちをみてもらった時に相手から同じで発言があった事が何度も。これこらもよろしくお願い申し上げます。5月からまた楽しみにしています。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

青山カノン先生

青山カノン先生

青山カノン先生は、タロットやオラクルカードと西洋占星術を掛け合わせ、あなたと占いたい相手の生年月日をベースに鑑定を行うスタイルです。 相手が置かれている状況や相手の気持ちを視るのが得意なため、復縁の相談に強いとされています。

ただ視えた結果を伝えるだけでなく、問題や課題を打開するためにすべき行動など、アドバイスも親身になってしてくれるため、高い人気を誇っています!

名前 青山カノン先生
占術 西洋占術、タロット、スピリチュアル・リーディング、オラクルカード、ヒーリング
料金 240円/1分

口コミ 「良い事だけでなく、何故こうなったかなど色々とアドバイス頂きありがとうございました。彼からの連絡を待ってみます。彼と前みたいにお付き合い出来ることをお願いします。」

出典:https://fortune.line.me/talk/

 

無料でLINEトーク占いを始めよう!

スマホを見る女性

ここからは、LINEトークで占ってもらうにあたっての登録方法や鑑定の依頼方法などを解説します。 初回特典として無料鑑定も受けられますので、ぜひしっかりとチェックしてくださいね!

以下の2点に分けてご紹介していきます!

  • 10分無料クーポンの獲得方法
  • LINEトーク占いの使い方

 

10分無料クーポンの獲得方法

LINEトーク占いは登録することで、初回鑑定が10分無料になるクーポンを獲得できます。 クーポンの獲得方法は以下の通りです。

  • 1.LINEをスマホアプリで立ち上げ「LINEトーク占い」をお友達追加
  • 2.相談したい占い師を選ぶ
  • 3.どの占い師を選んでも最初の10分は無料で鑑定できるように自動設定されているので、そのまま鑑定スタート!

 

10分の無料鑑定を利用するには、「トーク占い(チャット)または電話占い(電話相談)のいずれの相談方法を選ぶ」必要があります。 ビデオ相談やメッセージ相談では適応されませんのでご注意ください!

LINEトーク占いの使い方

  • 1.LINEアプリを立ち上げLINEトーク占いのトークルームへ移動する
  • 2.占い師検索から鑑定してほしい占い師を検索する
  • 3.占い師が決まったら占い師個人のトークルームへ移動
  • 4.トークルームに入ったらメニューから「鑑定依頼」をタップ
  • 5.占い師が来るのを待ち、占い師がトークルームに入ってきたら相談開始(ここから時間単位で料金が発生します)

 

短い時間で的確に占ってもらうためには、予め相談したい内容を簡潔にまとめておくことをオススメします!

まずは10分の無料鑑定を活用して占ってもらおう!

スマホとノートとペン

LINEトーク占いはLINEを使って手軽に占ってもらえるだけでなく、「業界トップクラスの占い師在籍数」を誇り、自分に合った占い師をみつけやすいという点でも非常にオススメのサービスです。

初回10分無料の特典を活用すれば、本格的に相談するかどうかをお得に試すことができますので、まずは無料特典の10分から始めてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、LINEトーク占いを活用して悩みを解消してくださいね!

 

LINEトーク占い以外でのおすすめ占いって?

占いサービスは数多あれど、信頼できるのかな?怪しくないかな?などといった不安を持つ人もいるかもしれません。

ここでは、運営歴も長く、実績のある電話占いをいくつかご紹介します。

気になるサービスがあればぜひ見てみてくださいね。

 

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)