カリスのウラスピに書かれている口コミは本当?人気占い師の評判と選び方

カリスのウラスピに書かれている口コミは本当?人気占い師の評判と選び方

占い・診断

ウラスピで紹介されている電話占いのカリス。口コミで紹介されている評判は本当なのでしょうか?ウラスピでのカリスの人気占い師の評判と、占い師の選び方をくわしく解説しましょう。

数多くの電話占いサービスを紹介しているウラスピで、多くの評価・評判が寄せられているカリス。 実際に利用した人の口コミを読んで、占い師選びに役立てている人も多いのではないでしょうか。

しかし、ウラスピでのカリスの評判は口コミがメインなので、「これは本当?」「信用して大丈夫?」と不安に思うこともありますよね。

そこで今回は、ウラスピに寄せられたカリスの評判や人気占い師の口コミ、カリスで当たる人気占い師を選ぶ方法をくわしくご紹介しましょう。

ウラスピに書かれているカリスの評判は本当?口コミの紹介

スマートフォンのホーム画面

ウラスピに寄せられるカリスの口コミには、良い評判も悪い評判もあるので判断に困ってしまいますよね。 口コミの評判は、「占いを受けた人の主観」が強く出ているので、良い評判も悪い評判も客観的な視点で読み判断することが大切です。

ここでは、ウラスピに書かれているカリスの口コミについて、良い評判と悪い評判に分けてご紹介しましょう。 主な内容は以下の通りです。

  • ウラスピにある良い評判その1「話し方が好印象」
  • ウラスピにある良い評判その2「占い師に好感が持てる」
  • ウラスピにある良い評判その3「実際に当たった」
  • ウラスピにある悪い評判その1「占い時間が短い」
  • ウラスピにある悪い評判その2「本当に占っているか不安」
  • ウラスピにある悪い評判その3「結果をはっきり言わない」

ウラスピにある良い評判その1「話し方が好印象」

ウラスピに寄せられているカリスの良い評判の1つに、「先生の話し方が好印象だった」という内容があります。 電話占いサービスは、占い師の表情や顔色がまったく見えない状態で占いますから、声から伝わる印象は大切ですよね。

電話占いサービスを利用する人の中には、1人で不安を抱えて「誰かに相談したい!」と強く望んでいる人もいます。 少しずつ不安を解きほぐすように悩みを聞いてくれる占い師は、占い結果だけではない大きな安心感を与えてくれることでしょう。

「誰かと話すのが怖い」「顔が見えないから緊張する」という人は、ウラスピの口コミで話し方が好印象と言われている占い師を選んでみてください。

口コミ 「ケイト先生リピしてます。クールそうなイメージでしたがお声も話し方も優しいですし相談者思いの先生だと思います。引き伸ばしもなく的確です。私の中では1番鋭く連絡時期当たったりしてます。相性はあるかと思いますが私的にはイチオシの先生です。」

出典:https://114117.com/comment/5/3/

ウラスピにある良い評判その2「占い師に好感が持てる」

ウラスピに寄せられるカリスの良い評判を読むと、「実際に占ってもらった先生に好感が持てる」という人もいます。 初めて利用する人にとっては、「どんな先生かな?」「何か怖いこと言われるかな?」と緊張している人も多いので、実体験から語られる好感度の高さは期待できますよね。

電話占いですから「良いことが当たってほしい」と思うのはもちろんですが、好感度の高い占い師に寄り添ってもらえると、緊張してこわばっている心も解けることでしょう。

「初めて電話占いを利用する」「占い自体が初めてでちょっと怖い」という人は、ウラスピで好感度の高い口コミの先生を選んでみましょう。

口コミ 「じゅんな先生すごく良かったです。情報量が多くて解釈も申し分ないし、こちらに寄り添ってくれる優しい姿勢も素晴らしい。相性が良かったのかもしれませんが今まで入った鑑定士さんの中で1番と私は思いました。」

出典:https://114117.com/comment/5/3/

ウラスピにある良い評判その3「実際に当たった」

ウラスピに寄せられるカリスの良い評判の中で、1番注目されるのが「実際に当たった」「信用できる」という口コミです。 これから先を予想するのが占いですから、良い結果でも悪い結果でも実際に当たっていると、それだけでも信用度が高くなりますよね。

電話占いに相談する人は、現在の状況から未来を予測してもらい結果を受けて前向きに努力したい」と考えていることでしょう。 カリスで当たる占い師に相談できれば、たとえ悪い結果であっても努力で回避できるかもしれません。

ウラスピに寄せられる「カリスで当たる先生」の口コミをチェックして、これはと思う占い師を選んでみましょう。

口コミ 「私はみなと先生、時期や流れが当たるので、定期的にリピしてます。最初に入った時に、あまりにも淡々と話されたので、怖って思ってましたが、言われた事が当たり、3ヶ月あけてまたお願いしました。3回目になると、何となく覚えてくれてましたよ。淡々とな人なんだと思うと慣れます(笑)サクサクみてくれるので、20分もあれは、知りたい事は教えてくれるので、お財布には優しい先生です。」

出典:https://114117.com/comment/5/4/

ウラスピにある悪い評判その1「占い時間が短い」

ウラスピでのカリスの口コミには、「実際に占ってもらったけど時間が短くて不安」という意見も寄せられています。

電話占いは「1分〇〇円」という料金システムですから、相談時間短ければ料金は安くなるものの、肝心の占い結果に満足できないのかもしれません。 確かに、せっかく電話占いを利用するのなら話を聞いてもらい、結果を踏まえてじっくりアドバイスが欲しいですよね。

とにかく料金を安くしたいという人には最適ですが、落ち着いてゆっくり占って欲しい場合は、ウラスピのカリスの口コミで「合わなそうな占い師」をチェックしてみましょう。

口コミ 「せいは先生入りました。鑑定と言うより、状況など話して先生が縁結びを強くなるようにしておきますと言われて終了しました。1200円の請求って事は4分……ある意味リーズナブル(笑)で、どうなんやろ?効果出たら安いですよね……」

出典:https://114117.com/comment/5/4/

ウラスピにある悪い評判その2「本当に占っているか不安」

占いはどうしても結果を重要視されるので、ウラスピにあるカリスの口コミにも「当たらなかった。本当に占っているかどうか不安」という意見が寄せられています。

思いついたタイミングで相談できるのが電話占いの魅力なのですが、電話では実際に占っているところを確認できないため、結果だけ優先されてこのような口コミに繋がるようです。 しかし、心に積もった不安は相談できるだけでも軽くなりますし、占術の方法が違えばまた違った意見が聞けるかもしれません。

「カリスに相談して前向きな気持ちになりたい」という人は、スピリチュアルやチャネリングといった心に寄り添う占術の占い師を選んでみましょう。

口コミ 「信じるものは救われる、かな?私もタロットの人は本当にそのカードが出てるか不安です。途中で、話を合わせて 出てもいないカードを言ってる気がしました。太陽の正位置と3人の先生に言われていました。彼にはあなたしかいないと。手を繋いで幸せになっていますと。定期的に連絡した方がいい。返事がなくても連絡だけはした方が良いと言われて、その後ストーカーとして被害届出されてしまいました。何かね、泣きたいのが消えて憎しみも無くなり本当に自分自身の感情が無になりました。外れた鑑定師さんは長い間、私の話聞いて下さり共感して頂き癒されたのもありますので名前は伏せますね。」

出典:https://114117.com/comment/5/7/

ウラスピにある悪い評判その3「結果をはっきり言わない」

カリスに電話占いをお願いしても、結果をはっきり言わなかったり意見が二転三転したりして、結局占いを終了したという口コミもあります。

電話占いに相談する人は、「占い師ならはっきり答えが見えるかも」という期待を持っていますから、曖昧な報告に戸惑ったり苛立ったりするのかもしれません。 ただし、占い師の聞き方・話し方はそれぞれに異なりますから、自分のフィーリングに合った占い師を選べば、積極的なアドバイスももらえて気持ちが整います。

ウラスピにあるカリスの口コミを参考にしながら、「この人なら自分に合うかも」と思う占い師を選んで相談してみましょう。

口コミ 「私も、諦めますと言ってきりました。みてもらうたびに結果がちがくて、そのあたりで入るのをやめるべきでした。私が悪いです。告白したのは後悔はないけど、この前までうまくいくって鑑定で、ダメだったら、最初にみたときから幸せになれない男性、みたいなのは、なんだこの人とさすがに思いました。最後の鑑定は、興奮きれぎみで、めっちゃ怖かったです。」

出典:https://114117.com/comment/5/3/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。