ピュアリのウラスピに書かれている口コミは本当?評判と当たる占い師を選ぶ方法

ピュアリのウラスピに書かれている口コミは本当?評判と当たる占い師を選ぶ方法

占い・診断

電話占いのピュアリをご存じでしょうか?電話占い業界でトップクラスの実績を誇る人気サービスです。この記事では、そんな電話占いピュアリの「ウラスピ」に書かれている評判やオススメの占い師をご紹介します!

電話占いのピュアリを利用してみたくても「評判ってどうなのかな?」「どの占い師が当たると言われてるのかな?」と利用する前に知りたいことはたくさんありますよね。

この記事ではそんな方のために、占いに関する口コミサイト「ウラスピ」にはピュアリのどんな口コミが寄せられているのか、そしてピュアリでオススメの占い師は誰なのかを徹底解説します!

 

ウラスピにあるピュアリの評判は本当?口コミの紹介

三人の美女

占い関連の口コミサイト「ウラスピ」には、ピュアリに関する口コミが多数寄せられています。 そこでまずは、ウラスピ内のいい口コミ3つと悪い口コミ3つをご紹介していきます。

  • ウラスピにあるピュアリの良い評判その1
  • ウラスピにあるピュアリの良い評判その2
  • ウラスピにあるピュアリの良い評判その3
  • ウラスピにあるピュアリの悪い評判その1
  • ウラスピにあるピュアリの悪い評判その2
  • ウラスピにあるピュアリの悪い評判その3

 

早速、それぞれの内容を詳しくみていきましょう。

ウラスピにあるピュアリの良い評判その1

久しぶりにここに来ました。 2年前かな…ドレミ先生に復縁でみてもらいました。 事情があって音信不通でした「彼まだそばにいるよ」って即答に泣けなかった数ヶ月ついに泣きました。 あれから元には戻ってませんが新しい彼が出来ました。 まだそばに居るよ、って戻れないのみえてたんだと思います。 癒し効果もある素敵な先生ですね。

出典:https://114117.com/comment/557/

鑑定結果がドンピシャで当たらなかったとしても、相談をすることで救われた・癒されたという口コミもよく目にします。

占い師の腕(当たるか当たらないか)はもちろん大切ですが、悩みに悩んだ末に電話占いで相談をしてくる方もいらっしゃるでしょうから、相談者の気持ちに寄り添って、心が軽くなるような言葉を掛けてくれるかどうかも非常に大事なポイントですよね。

ピュアリの占い師さんは的中率はもちろんのこと、悩みに寄り添って優しい言葉を掛けてくれたり、スピリチュアルなパワーで心を癒してくれる方も多く在籍しています。

ウラスピにあるピュアリの良い評判その2

やっぱりよし先生当たってました。ちょっとあげだけど、それは自分自身に自信をつけさせるための先生の優しさかな。 おかげで自信がつき彼に強気にでたら上手くいった。 よし先生カード切ってます。切ってるようにみせないのがプロだと親戚が占い師してますが言っていました。 あんなに情報なく当てられるのはプロです! 引き伸ばしではなく、情報量が多く先生の熱心さが伝わるそう感じます。 商売ですが、いい加減な先生ではありません

出典:https://114117.com/comment/1925/

電話占いの場合、お互いの顔が見えない状態でのやり取りになるので、「本当にちゃんと占ってくれているの?」「ただの時間稼ぎをされてるだけなのでは…?」と不安になることもありますよね。

しかしこの口コミを見る限り、結果がすべてを物語っているようです。 占っているように見せないのも、高いスキルを持つ占い師なりの流儀なのかもしれません。

限られた情報の中でもしっかりと鑑定をしてもらえれば、占いたい相手のことをあまりよく知らなくても的確なアドバイスがもらえるので安心ですよね!

ウラスピにあるピュアリの良い評判その3

ローズマリー先生がピュアリに入られてから、ずっとお世話になっています。相手の性格や、何故その状況が起きたのか細かく伝えてくれます。 どう動いたらいいのかこれも細かく伝えてくれます。納得させられる事が多いです。駄目な事も伝えてくれます。 人気なので順番とるのが大変です!ですが癒されます。メールも楽しく書いてくれています。 京子先生は確かにその日の状況によって威圧的な言動だったり、話していて楽しい時もあります。先生の気持ちが不安定だったり、鑑定内容と違う事を話すと威圧的になってました。当たっているのかと聞かれると、外れる事の方が多かったと思います。一生懸命見てくれているのは解りますが…。占いが好きな事はよくわかります。 光海先生の鑑定を受けましたが、鑑定は早く、ほとんど聞き取りはありません。出たカードを読み取り伝えてくれます。鑑定後のメールも、伝えた事について丁寧に書いてくれていて、自分が言った事にとても責任持って対応してくれます。 これは私の意見と感じた事です。

出典:https://114117.com/comment/487/61/

ピュアリ内で複数の占い師の方に見てもらってる方もいるようですね。

各先生ごとに特徴は異なるでしょうが、口コミを見たうえで最終的には自分で試してみながら自分に合う占い師や自分の悩みに的確なアドバイスをしてくれる占い師を見つけていくのが間違いないと言えそうです。

初回の無料体験やイベントなどを上手く使うことで、お得に鑑定をしてもらうこともできますので、何人か気になる占い師をピックアップしておき、試してみるのもアリですよ!

 

ウラスピにあるピュアリの悪い評判その1

ジャクリーヌさんにリピしてますが、4さんの気持ちもわかります。アレレとおもうきは多いんですが、時間たつと結果当たるので不思議なんですよね。 ジャクリーヌさんフレンドリーな印象ありますが、逆ですね。付き合い長くなるとめっちゃドライで淡々としてることに驚きます。寄り添ってもらいたいとかの時は他の先生で見てもらって、決着つけたいときや腹割りたい話はジャクリーヌさんてかんじです。目的に合わせてって感じです。腹割ればいい先生ですよ。

出典:https://114117.com/comment/3/547/

占い師によっては、何度かリピートする内に最初の頃と対応が変わる方もいるようですね。 しかし、裏を返せば何度もやり取りをするうちに距離感が近くなっているからこその対応の変化なのかもしれません。

この口コミにあるように、どんな風に鑑定をしてもらいたいかに合わせて、その時々で異なる占い師を選ぶのも一つの選択肢

200名以上の占い師が在籍していますし占い師の検索機能が充実しているので、好みやその日の気分に合わせて検索がしやすいのもピュアリならではです!

ウラスピにあるピュアリの悪い評判その2

RAY先生は私は時期が大外れ。かなりズレてました。でも現状はわりと当たってましたね 他に良い占い師いらた情報ください★

出典:https://114117.com/comment/3/547/

鑑定内容の一部だけが当たっていたという口コミが見られました。 全く的外れではないものの、いくつか言われた中で「これは当たってなかったな〜」ということもあるようです。

もちろん占い師の腕に左右される部分もあるかもしれませんが、もしかすると時間差で鑑定結果が当たっていたことを理解する場合もありますし、一概に全部が当たらないとは言い切れないでしょう。

正しく鑑定してもらうコツは状況を正確に伝えること。

霊感霊視を得意としている占い師は別ですが、タロット占いなどの場合は相談者の話と潜在意識から答えを導き出すため、何か間違ったニュアンスで状況を伝えてしまうと、鑑定結果がくるってしまう可能性があります。

ウラスピにあるピュアリの悪い評判その3

櫟スミレさん、好き嫌いあるかもー。 タロットより回答が早いし、たくさん情報くれるから、私は好きだけど? ブロックされた彼とも、最初、厳しめで凹んだけど、あとで本人に確認したら当たってた。 アドバイスとおまじないが現実的でいい。祈祷系がニガテなので。

出典:https://114117.com/comment/487/3/

占い師にもやはり相性があるようです。 同じことを言われても、その人の言い方・声のトーン…などで受け取る側の心理も変わってくるのでしょう。

占い師との相性を事前に確かめる方法としては、プロフィールや口コミを事前によく見ること。 ピュアリの占い師プロフィールページには、占い師本人からのメッセージや運営側からの推薦文が掲載されていますので参考にしてみてください。

また、口コミで鑑定スタイルを見極めることも必要なステップです。 厳しい口調で現実をズバッと突き付けられるのが苦手であれば、優しく寄り添ってくれるタイプの方を探す…といったようにしていくと、自分と相性のいい占い師に巡り合えるはずです。

 

ピュアリ人気占い師の口コミ・評判

ここからはピュアリの中でもとくに人気の占い師をご紹介していきます。 ご紹介するのは以下の4名。

  • らみ先生の口コミ・評判
  • よし先生の口コミ・評判
  • 咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生の口コミ・評判
  • 美愛先生の口コミ・評判

 

それぞれ詳しく見ていきましょう!

らみ先生の口コミ・評判

らみ先生

占術 霊感・霊視・霊聴・龍神伝達術・龍神オラクルカード・チャネリング・思念伝達・波動修正・過去視・前世・来世・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャクラ・祈願・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・リーディング・ペンデュラムダウジング
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・美容・人生相談・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・開運指導

らみ先生は、霊視や霊聴、龍神伝達術を得意としている占い師です。 代々から受け継がれた霊能力は非常に高く評価されていて、霊視により相談者が視てもらいたい相手の心理や行動を読み解いてくれます。

非常に親しみやすく明るい雰囲気で鑑定をしてくれるため、初めてで不安な方にもオススメです。

また相談をすることで、気分を明るくしてもらいたい・元気になりたいという方にもピッタリでしょう。

比較的短時間で鑑定してくれるので、料金がリーズナブルに抑えられるのもうれしいポイントです!

先程はありがとうございました! 音信不通の彼氏を視て頂きました。 先生が彼にたずねて、返ってきた言葉や性格は彼が言いそうなことばかりでびっくりしました (・∀・) その上でプライド高めな彼氏の本心も視て下さいます。本心丸裸にされたところ、口頭で言ったのより私に対して好きな感情があるとわかって、すごい嬉しかったです(o´艸`) まだこの状態は続きそうですが、しっかり自分軸を持って引き続き、彼を待ちたいと思います☆ 今日はありがとうございました またお電話差し上げます( ・ㅂ・)و ̑̑

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/845/

相談者さんの彼が、まるでらみ先生に乗り移ったかのように的確な霊視で彼の本心を読み取ってしまうなんてすごい力ですね!

 

よし先生の口コミ・評判

よし先生

占術 霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

よし先生は情報がない中でも、相談者や相談者が占ってほしい相手の状況をズバリと言い当ててしまう力がすごいと評判の占い師です。 ピュアリの中でもかなり高い人気を誇っており、常に順番待ちをする人が絶えないほどです。

非常に誠実で親身な鑑定をしてくれるので、安心して相談できます。 かといっていいことだけしか言わないというわけではなく、悪い結果が出たときには、しっかりとそれも伝えてもらえます。

相談者に対するアドバイスに少しSっ気があるなんて口コミもありますが、それが逆に面白いと評判だったりもします。 楽しく愉快な雰囲気で鑑定をしてもらいたい方にはオススメな占い師です!

よし先生。 昨日は1番目にみていただけて、ラッキーでした! 最初の「いらっしゃいませ」の時点で面白いのですが、話の例えが面白くて、思わず吹き出してしまいました。 鋭いことをおっしゃるので、「なんでわかるのですか?」と、度々感心してしまいます! 面白いのに、鋭い先生ですので、楽しかったです。鑑定後は、気持ちが晴れ晴れしますね。 また、今後もお願いしたい先生です。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/364/P/1/

鑑定中に吹き出してしまうとは、かなりの話術をお持ちなのかもしれませんね! どのくらい面白いのか気になる方は、ぜひ鑑定してもらってはいかがでしょうか?

 

咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生の口コミ・評判

咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生

占術 未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

咲耶ローズマリー先生は相手の気持ちを視るのが得意と言われています。 「片思いの彼の気持ちは?」「付き合ってる彼は本当に私のことが好き?」など相手の気持ちがわからなくて悩んでいる方に非常にオススメな占い師です。

咲耶ローズマリー先生は霊感霊視と複数の占術を組み合わせて鑑定する独自の占術を扱い、相談者の悩みの解決の糸口を導き出します。

口調やアドバイスの伝え方が非常に優しいので、たとえ悪い結果が出ても優しく寄り添ってもらえます。 親身になって話を聞いてもらいたい方は、ぜひ咲耶ローズマリー先生に視てもらいましょう。

先生、先日は小さな声ですみませんでした。聞き取って頂いてありがとうございます。 先生が仰ったように、早くて今月中に彼から連絡があると、実際そのように連絡が来て、彼もまた家に来ました。 彼がいつも無表情でいること、エネルギーだけでそんなことまでわかるなんて!本当に無表情で、今年からようやく笑顔も少しずつ見せてくれるようになったのですが、普段は本当に無表情で困ってしまいます。 自分は割と人の気持ちに敏感な方だと思うのですが、それでも無表情ゆえに自信が持てず不安になることも、見えていらっしゃる通りです。 甘え方が極端なのも、困りますね。帰り際にまた最大の甘えが出て、本当に参ってしまいました.. それでも、やはり前向きな関係を築いていきたいので、先生のアドバイスを少しずつ実行していきますね。 アフターメールでもいつも詳細にありがとうございます。励ましのお言葉も力になります。 またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/75/P/1/

相談者に寄り添う温かい人柄が口コミからも伝わってきますね。 これだけ人気の先生なのに、アフターメールまで丁寧とは驚きです!

 

美愛先生の口コミ・評判

美愛先生

占術 霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

美愛先生は、本を出版しているなど業界でも非常に有名な占い師の一人です。 お人柄がサバサバしているので、ハッキリとアドバイスをしてほしい、踏ん切りがつかない気持ちに対して次に進む背中を押してほしい、といった方に非常にオススメです!

また会話をリードしてくれるので、話すのが苦手、状況をどう説明したらいいのかわからないという方でも安心して相談ができるでしょう。

恋愛全般・復縁などはもちろん、人間関係・仕事に関する悩みも美愛先生の得意分野。 様々な悩みに対応してもらえるところも嬉しいポイントです!

鑑定ありがとうございました!はっきりビシバシ教えて下さり本当に心に響きました。私が重いのも安定も止めて焦ってるのも当てられてそうだよなあって思いました。彼に本気になるほど苦しくなるのもわかります。 私自身、周りが結婚出産に囲まれすごく焦ってました、しかし、やはりそれではいけませんね。いろんな男性をみる、大事にしようと思います。 ビシバシ言いつつ優しく導いて下さりありがとうございました!

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/66/P/1/

厳しくも愛のある鑑定。 これが美愛先生のスタイルなんですね!

いいことばかり言われてもイマイチ信用できないという方は、美愛先生に厳しくアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか?

 

ピュアリで当たる占い師の探し方

電話をしている女性と犬

ここからは、ピュアリの中でしっかり当ててもらえる占い師を探すために必要なコツをご紹介します。 チェックすべきポイントは、主に以下の4つです。

  • 口コミは、本当に感動して書いてあるかをチェックする
  • 霊感霊視だけでなく、占術も使えるかどうか
  • 顔を出して仕事をしている人
  • 高い人の方が実力がある傾向にある

 

下記でそれぞれ詳しく説明します!

口コミは、本当に感動して書いてあるかをチェックする

どの占い師に視てもらうかを決めるとき、やはり「口コミ」は非常に参考になります。 ただし、とくに人気な先生になればなるほど、いい口コミも悪い口コミもたくさんありますので、見極めには注意が必要です。

一つの目安になるのはその口コミを本当に感動して書いているかどうか。 相談した内容とそれに対するアドバイス、そしてその結果自分がどう感じどんな結果になったのか。

そうした内容を鑑定に感動して、先生に感謝して書いているんだなというのがわかる口コミは信用できると言っていいでしょう。

口コミの数ではなく、そうした質の高い口コミがどのくらい寄せられているのかが、その占い師の本当に実力を測る目安になります。

霊感霊視だけでなく、占術も使えるかどうか

占い=霊感霊視などのスピリチュアルな力がすべてではありません。 占い師には三種の神器と呼ばれる占術がありますので、まずはそれをマスターしているかどうかで、信用できる占い師かどうかを見極めることができます。

占い師の三種の神器とは以下の3つです。

  • 命術…生年月日を扱う占い
  • ト術…オラクル・タロットなど
  • 相術…手相、姓名判断など

 

この3つを軸に、より幅広く占術が扱えるとそれだけさまざまな角度から鑑定をすることができるため、的中率はより高くなると言えるでしょう。 まずはプロフィールページで扱える占術をチェックすることが大切です。

顔を出して仕事をしている人

占い師がプロフィールページでしっかりと顔出しをしているかどうかもいい占い師かどうかを見極める一つのポイントになります。

とくに電話占いはお互いの顔が見えない状況でのやり取り。 直接顔を見れないからこそ、プロフィールでしっかりと顔を出してくれている方が、相談者も信頼できると言えるでしょう。

またさまざまな事情もあるでしょうから一概には言えませんが、顔出しをできないのには何かしらか理由があるはずです。

そういった意味でも、顔出しをして活動をしている占い師の方が安心して相談できると言えそうです。

高い人の方が実力がある傾向にある

鑑定料金が高い人には、設定金額が高いなりの理由があります。 非常に人気があり常に順番待ちをしている相談者がいるから、鑑定実績が圧倒的に多いからなど、実力や人気があるからこその値段設定なのです。

そのため、鑑定料金が高い占い師は必然的に的中率も高いと言えます。

しかし設定金額が安いからと言ってそれが実力のない占い師かと言われれば、必ずしもそうとは言い切れません

たとえばほかから移籍してきたばかりという可能性もありますし、最近鑑定を始めたばかりなゆえに実績が少ないだけで実力はピカイチということもあるからです。

事前に口コミをチェックして、自分に合った占い師を探そう

占い道具

この記事では、ピュアリの評判や人気占い師の口コミについてご紹介しました。

有意義な鑑定を受けるためには、やはり事前に自分に合った占い師を見つけることが重要です。 そのためにも、公式サイトや口コミサイトをチェックし、どの占い師が最も自分に合いそうか、念入りに情報収集をすることをオススメします!

ピュアリ以外でのおすすめ占いって?

占いサービスは数多あれど、信頼できるのかな?怪しくないかな?などといった不安を持つ人もいるかもしれません。
ここでは、運営歴も長く、実績のある電話占いをいくつかご紹介します。
気になるサービスがあればぜひ見てみてくださいね。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)