後払い可能な電話占いはどこ?新規オープンしたおすすめサービスもご紹介!

後払い可能な電話占いはどこ?新規オープンしたおすすめサービスもご紹介!

占い・診断

「電話占いを利用してみたいけど、後払いができるサービスがいいな」という方もいらっしゃいますよね。この記事では、後払い可能な電話占いや最近新規オープンした占いサービスをご紹介します!

自宅にいながら手軽に占ってもらうことのできる電話占い。 興味を持っている方も多いのではないでしょうか?

しかし「どのサービスを選べばいいの?」「支払方法は?」など、いろいろとわからないことや不安なこともありますよね。 そこでこの記事では、後払いが可能なおすすめの電話占いやここ数年で誕生した新しい占いサービスをご紹介します!

 

後払いできるおすすめの電話占い5選

電話占いは非常にたくさんのサービスがあります。 そのためどこを選べばいいのか、迷ってしまうことも多いでしょう。

まずは、数あるサイトの中でも後払いができておすすめな電話占いをご紹介します。 とくにおすすめなのは以下の5つのサービス。

  • ヴェルニ
  • カリス
  • ピュアリ
  • フィール
  • ウィル

 

早速、それぞれ詳しく見ていきましょう!

ヴェルニ

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは10年以上にわたりサービスを提供しており、老舗電話占いサイトといえます。 サービス面や使い方などでわからないことがあれば、メールでの問い合わせにも対応しており、迅速に対応してもらえる安心感も人気の秘訣です。

サイトに在籍している占い師は1,000人以上。 厳しい審査基準をクリアした占い師だけを厳選して採用しているので、鑑定の質が高いのもヴェルニの特徴です。

料金 190円〜/1分
支払方法 クレジットカード、銀行振込、電子マネー、キャリア決済
通話料 無料
占い師在籍数 1000人以上

また、ヴェルニへの所属かつ占い館のオーナーという実力者で人気の中臣先生に聞いた「そんな視点があるの!?」となること間違いなしの電話占いサービスの選び方の記事もぜひチェックしてみてくださいね!

 

カリス

電話占いカリス

電話占いカリスの大きな特徴は、超人気な占い師の鑑定が予約不可となっており、誰でも早いもの順で鑑定を勝ち取ることができる点。

人気の先生の場合、予約で満員状態が続き、結局占ってもらうまでに相当時間が掛かってしまう、ということが多くあります。 しかし、カリスなら初めての方も常連の方も優劣なく平等に、早いもの順で鑑定をしてもらうことが可能です!

在籍している占い師はスピリチュアル、リーディングを得意とする方が多く、生年月日など占ってほしい相手の詳細な情報がわからない場合に、とくにおすすめなサービスです。

料金 240円〜370円/1分
支払方法 クレジットカード、銀行り込み、コンビニ決済、電子マネー、ペイジー決済
通話料 別途発生
占い師在籍数 約200名

 

ピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリはメディアで取り上げられるケースも非常に多く、かなり認知度が高いサービスといえます。 会社・サービスとしての安全性はもちろん、在籍している占い師に対してかなり厳しい審査を行っており、非常に質の高い鑑定を受けられる点もおすすめポイントです。

とくに、復縁や不倫などの鑑定を得意とする占い師が多いので、複雑な恋愛でお悩みの方におすすめなサービスです!

料金 240円〜420円/1分〜
支払方法 クレジットカード、銀行振込
通話料 別途発生
占い師在籍数 約180名

 

フィール

電話占いフィール

電話占いフィールは、すべての方にリーズナブルにサービスを受けてもらうことができるよう、さまざまなキャンペーンを随時実施しています。 たとえば、「朝割」や「友達紹介」などでお得に利用することができます。

「朝割」は毎日朝5時〜9時までの4時間は鑑定料金が一律20円引きになるというもの。 早朝なら比較的利用客が少ないので、人気の先生でも予約が取りやすい場合があり、加えて普段よりお得に利用できるとあって非常に好評なキャンペーンです!

料金 200〜500円/1分
支払方法 クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー、ペイパル、WebMoney決済
通話料 無料
占い師在籍数 約170名

 

ウィル

電話占いウィル

電話占いウィルの特徴はメディアでも活躍している占い師が多い点。 TV、ラジオ、雑誌…と幅広く出演経験があるため、「見たことがある」という占い師も少なくないはずです。

メディアで活躍しているということは、それだけ腕がいいことの表れでもありますので、鑑定スキルは申し分ないでしょう。

復縁や不倫など特定の分野に特化した占い師も在籍しているため、相談したい内容が明確な場合は、その分野に特化している占い師を選ぶとより具体的なアドバイスがもらえますよ!

料金 230円〜/1分
支払方法 クレジットカード、銀行振込、
通話料 別途発生
占い師在籍数 120名以上

 

新規オープンの後払い可能な電話占いおすすめ7選

続いては、2020年〜2021年に新規オープンしている電話占いサービスをご紹介します。 新規サービスの中でもとくにおすすめなのは以下の7つ。

  • 名鑑プラス
  • 虹運
  • フローラ
  • アトランティス
  • クロト
  • ウラクル
  • 占占

 

それぞれの特徴などをこのあと解説していきます。

名鑑プラス

電話占い師名鑑プラス

占い師在籍数は約20名と少なめですが、占い雑誌で特集をされた経験のある先生などが在籍しており、実力は申し分なさそうです。 24時間・年中無休でサービスを提供しているので、思い立ったときにいつでも利用できるのも大きなメリットとなるでしょう。

初回はなんと2,400円分の無料ポイントがもらえるそうなので、まずは少しだけ試してみたいという方も安心ですね!

料金 280円〜/1分
支払方法 クレジットカード、銀行振込
通話料 別途発生
占い師在籍数 約20名
オープン年月 2021年6月〜

 

虹運

電話占い虹運

電話占い虹運は、2021年5月に新規オープン。 8月には新しい料金プランを展開し、リニューアルオープンしています。

在籍占い師には有名人の鑑定を手掛けた方や、メディア掲載実績を持つ方も多数。 その割に、1分15ポイント(150円相当)というリーズナブルな価格設定で注目を集めています。

後払い可能ですが、先払いでポイント購入をすることでよりお得にポイントをGETすることもできます。 都合に合わせて、先払い・後払いを選択できるのもいいですよね!

料金 15ポイント〜/1分
支払方法 クレジットカード、銀行振込
通話料 無料(ビデオ通話のみ通信料は自己負担)
占い師在籍数 約90名
オープン年月 2021年5月〜

 

フローラ

 リモート占い「フローラ」

リモート占いフローラは、「電話占いの手軽さ」と「対面占いの臨場感」の双方を味わえる占いサービスです。 カメラ付きのスマートフォンやタブレット、PCがあれば24時間いつでもサービスを受けることができます!

電話占いの場合、声だけでのやり取りになるため、占い師が鑑定中無言の時間が続くと不安になることもありますが、お互いの様子を見ながら鑑定が受けられるのは安心感につながるでしょう。

対面占いに行きたくても時間がない方、対面占いよりもリーズナブルに占いたい方におすすめです!

料金 220円〜/1分
支払方法 クレジットカード、銀行振込
通話料 無料
占い在籍数 約80名
オープン年月 2021年5月〜

     

    アトランティス

    電話占いATLANTIS

    電話占いアトランティスの大きな特徴は、全占い師が5分以内の鑑定なら無料でやってもらえるという点。

    「初回のみ○○円無料!」といった特典はよくみかけますが、サイトに登録しているすべての占い師を無料で体験できちゃうなんて、とってもお得ですよね。

    電話占いのほか、メール鑑定も選択できるので自分に合った方法で占ってもらえるのもメリット。 「とにかく自分に合う占い師をお得にみつけたい」という方に、非常におすすめなサービスです。

    料金 220円〜340円/1分
    支払方法 クレジットカード、銀行振込、コンビニ電子マネー
    通話料 無料
    占い師在籍数 約34名
    オープン年月 2020年12月〜

     

    クロト

     電話占いクロト

    電話占いクロトは24時間いつでも占ってもらうことのできる電話占いサービス。 困ったときのサポート体制も電話とメールで手厚く整っており、安心して利用できるサービスと好評です。

    初回は「2500円分の鑑定が無料」になるので、気になる占い師の鑑定を10分間無料で受けることが可能。 ちょっとした相談で相性を確認してから、本格的に鑑定を依頼したいという方には非常におすすめです!

    料金 250円〜/1分
    支払方法 クレジットカード、銀行振込
    通話料 不明
    占い師在籍数 約60名
    オープン年月 2020年11月〜

     

    ウラクル

    ウラクル

    ウラクルはシンガポール発の占い総合サイト。 2020年7月〜日本向けのサービスがスタートしました。

    音声のみの電話占いをはじめ、ビデオ通話での鑑定やチャット占い、テキスト形式での鑑定など自分に合った方法からサービスを選択することができます。

    事前にプロフィールを設定しておくことで、毎度占い師に自分のことを説明する手間を省くことができ、スムーズかつ効率的に占ってもらうことができるのも大きな特徴です。

    料金 550円〜
    支払方法 クレジットカード、Apple pay、Google pay
    通話料 無料
    占い師在籍数 1000人以上
    オープン年月 2020年7月〜

     

    占占

    オンライン占い占占

    オンライン占い占占は、2021年3月よりサービスを開始した占いサービス。 ライブ配信技術を活用し、場所を選ばず対面での占いを可能にしています。

    自分のカメラをオフにすることもできるので、「占い師の様子は見たいけどこちらのことは見られたくない」という方も安心です。

    占占の特徴は、全国から多種多様な占い師を集めている点。 扱う占術や鑑定スタイルがさまざまなので、あなたの悩みにベストな答えを導き出せる占い師をきっとみつけられるはずです!

    料金 250円〜/1分
    支払方法 クレジットカード、コンビニ決済
    通話料 別途発生
    占い師在籍数 120名以上
    オープン年月 2021年3月〜

     

    後払い可能な電話占いを選ぶときのコツは?

    電話する女性

    ここからは、数多くのサービスがある中で後払い可能な電話占いを選ぶ際の「コツ」をご紹介していきます。 主に、みるべきポイントは以下の2つ。

    • 信頼できるサービスは占い師が占い館所属&しっかり顔出し
    • 命術・卜術・相術がすべて得意な占い師が在籍しているか

     

    それぞれ詳しく解説していきましょう。

    信頼できるサービスは占い師が占い館所属&しっかり顔出し

    そのサービスに在籍している占い師が「占い館」に所属していること。 そして、プロフィールでしっかりと顔出ししていること。 この2つがそろっていれば、高い確率で信頼できるといえるでしょう。

    とくに、電話占いはお互いの顔が見えない状況でのやり取りになります。 そんな中でのやりとりだからこそ、声だけでもしっかりと安心させることができる高い技術が求められます。

    占い館に所属している占い師は厳しい基準をクリアしているため、スキル面は申し分なし。 また、直接顔を見れないからこそ、プロフィールでしっかりと顔を出してくれている方が、信頼できる1つの要素となります。

    命術・卜術・相術がすべて得意な占い師が在籍しているか

    占い師には三種の神器(下の3つ)と呼ばれる占術があります。

    • 命術…生年月日を扱う占い
    • ト術…オラクル・タロットなど
    • 相術…手相、姓名判断など

     

    まず、この3つの占術をマスターしている占い師が多く在籍していれば、かなり信頼できる占いサイトといえるでしょう。

    そのうえで、幅広い占術を扱える占い師の方が、さまざまな角度から相談者の悩みに応じて占術を使い分けられるのでおすすめです。

    ただし、タロットなどどれか1つの占術に特化している方はその分野で非常に強い力を持っているので、占術が少ないからダメということではありません。

    新規サービスを利用するメリットは?

    占いのイメージ

    新規サービスの場合、「利用するのが不安」という方も多いと思います。 そこで、できたばかりの新しい占いサービスを利用するメリットについてご紹介します。 新規サービスを利用するメリットは主に次の3つ。

    • 無料鑑定など特典多数
    • 有名な占い師にみてもらえるチャンスがある
    • 人気の占い師でも予約が取りやすい

     

    以下より詳しく内容を見ていきましょう。

    無料鑑定など特典多数

    新規サービスは、とにかく認知度UPと会員数UPを目下の目標としています。 そのため、初回登録特典として、無料サービスなどを大々的に行ってるケースが多いです。

    長く続いているサービスなら「初回の占い師のみ10分無料」「初回鑑定が2000円オフ」などのサービスが多いですが、新規サービスの場合「全占い師初回鑑定の5分は無料」などかなりお得な特典を実施していることもあります!

    「サービスの全容がわからないうちは高いお金は払いたくない」という方でも、お得に試せるのでおすすめです。

    有名な占い師にみてもらえるチャンスがある

    新規オープンにあたり、ほかのサイトから人気の占い師を引き抜いてきているケースもよくあります。 そのため、今までは人気過ぎてなかなか予約を取ることもできなかったような先生でも、まだ会員数の少ない新規サービスなら簡単に占ってもらえるというメリットが!

    新規サービスの占いサイトで大々的にプッシュしている先生は、ほかで人気だった有名占い師であることも多いので、ぜひ新規オープンのタイミングを狙ってお得にスムーズに占ってもらってはいかがでしょうか?

    人気の占い師でも予約が取りやすい

    大手サイトや老舗サイトに比べ、会員数が少ない新規サービスなら、待ち時間少なく占ってもらえる利点があります。

    予約待ちが長いと、鑑定してほしかった時間帯に結局順番が回ってこないなんてこともありますが、新規サービスならそんなストレスを感じずに利用することができそうです!

    また、オープン記念として、実力のある占い師でもリーズナブルな価格設定をしている先生も多いので、新規オープンのタイミングこそ腕のある占い師に占ってもらえる絶好のタイミングです!

    後払いの電話占いのメリットは?

    受話器と携帯電話

    先払いと比べて後払いのメリットはどんなところにあるでしょうか? ここからは、後払いができるメリットについてご紹介していきます。 主なメリットは以下の2つ。

    • 無駄な支払いがない
    • 必要なときに必要なだけ相談できる

     

    各項目について、内容を詳しく見ていきましょう。

    無駄な支払いがない

    先にポイントを購入しておくような「先払い制」のサービスの場合、使うかもわからないポイントを事前に買わなければいけないことになります。 その点、後払いなら買ったポイントを使い切れないなどもったいないことになる心配はなし。 必要分のサービスを、必要なときに受けることができます。

    また、後払いなら今手元にお金がなかったとしても「今すぐに占ってほしい」という思いを叶えることができます。 計画性はもちろん重要ですが、面倒な手間を省いてすぐにサービスを利用できるのはメリットに感じられるはずです。

    必要なときに必要なだけ相談できる

    先払いの場合、事前に購入しておいたポイントが尽きてしまうと、鑑定が中途半端でも強制的に終了するというデメリットもあります。

    鑑定の内容次第で、予定よりももっと聞きたいことが増えることもあるでしょうから、心ゆくまで時間の心配なく相談をするには、やはり後払い制のほうがおすすめです。

    また、先払いで買ったポイントにはある程度有効期限が設けられていますので、ポイントが失効してしまうのはもったいないからと、とくに相談したいこともないのに無理やり占ってもらうなんてことにもならずに済みますね!

     

    後払いの電話占いを利用する際の注意点

    スマホとお金

    次に、後払いで電話占いを利用するときに注意が必要な点についてもご紹介します。 主に気をつけるべきポイントは以下の2つ。

    • 使い過ぎに要注意
    • 支払い忘れにも注意

     

    早速、それぞれを詳しく見ていきましょう。

    使い過ぎに要注意

    後払いで最も注意しなくてはいけないのは「使い過ぎ」です。 鑑定に没頭してしまい時間を忘れて相談し続けていると、どんどん料金が膨らみ終わってみたら莫大な請求額になってしまうなんてこともあります。

    どのサービスも基本的に通話1分あたりいくら、という料金設定は事前にわかるようになっていますので、「今日はだいたいこのくらいの時間で相談を切り上げよう」と事前に予算や設定時間を決めてから鑑定をスタートすることをおすすめします。

    支払い忘れにも注意

    後払いにすると、払い忘れてしまう可能性があるのもデメリットの1つです。 クレジットカード払いの場合は、自動引き落としなのであまり心配いらないかもしれませんが、銀行振込やコンビニ決済などのように自分で支払いに行く必要があるものはうっかり忘れてしまいがちです。

    サービスごとに支払期限が定められていますので、期限までに支払いができていないとサービスが利用できなくなるなんてことにもつながります。

    そうならないためにも、サービスを利用したらすぐに支払いに行く。 この習慣をつけておくことが大事といえるでしょう!

    初回特典を活用して、電話占いをお得に始めよう!

    電話で話す女性

    今回この記事でご紹介したサービスは、初回無料サービスなどはあるものの「完全無料」では利用できません。 その点は充分にご理解のうえ、サービスを利用していただく必要があるでしょう。

    しかし、記事内でもご紹介したように新規サービスの場合はかなりお得に鑑定してもらえるチャンスが豊富。 事前にそうしたお得な利用方法を確認し、サービスを選んでみるのもおすすめです!

    後払いは使い過ぎに注意が必要なので、ぜひご利用の際は計画的に!

     

    おすすめ電話占いサービス

     

     

    ※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

    ※この記事の感想を教えていただけませんか?
    今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)