※本ページはプロモーションが含まれています。

不倫相談に強い電話占いはどこ?当たると評判の占い師も紹介!

不倫相談に強い電話占いはどこ?当たると評判の占い師も紹介!

占い・診断

不倫をしていて悩んでいる方。誰にも相談できず苦しいことってありますよね。この記事では、不倫相談に強い電話占いサービスや不倫鑑定を得意とするオススメの占い師をご紹介します!

不倫は許されない恋ですが、だからこそ悩み苦しんでいる方も多いと思います。 また、普通の恋愛なら家族や友達に相談できても、不倫となるとなかなか相談もしづらいですよね。

この記事では、不倫の悩みを相談するのにオススメな電話占いサービスについて、そして不倫関連の鑑定を得意としている占い師をご紹介します!

 

不倫に強い電話占いおすすめ5選

まずはじめに、不倫の相談に強いとされている電話占いサービスをご紹介します。

不倫の悩みにオススメの電話占いは以下の5つ。

  • ヴェルニ
  • フィール
  • ウィル
  • ピュアリ
  • ウラナ

 

下記よりそれぞれのサービスのオススメポイントを、詳しく見ていきましょう。

ヴェルニ

ヴェルニ

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは10年以上サービスを続けている老舗占いサービスです。 非常に人気のあるサービスであるのに料金体系は比較的リーズナブルなので、初めての方でも安心して利用できるでしょう。

在籍している占い師の数はなんと1000名以上と業界でもトップクラスを誇ります。 多くの選択肢の中から自分に合った占い師を見つけたい方に非常にオススメなサービスです。

 

また、ヴェルニ在籍かつ占い館のオーナーという実力者である人気の中臣先生に聞いた電話占いの選び方についての記事もチェックしてみてくださいね!

 

フィール

電話占いフィール

電話占いフィールは質の高い占い師を多数擁し、加えて豊富な割引サービスもあるとあって、口コミランキングなどでも常に上位を争う人気サービスです。

割引サービスの中には「友達紹介」の制度もあり、紹介した側もされた側も、どちらにも5000ポイント(5000円相当)が付くという大変お得なキャンペーンを実施しています。 占い師の料金設定にもよりますが、15〜20分程度はこの制度を活用することで無料鑑定してもらえるので、お得に電話占いを利用したい方にはピッタリです!

 

 

 

ウィル

電話占いウィル

電話占いウィルは的中率の高さに非常に定評のあるサービスです。 メディアでも活躍している有名占い師が多数在籍しており、鑑定の的中率は業界トップクラス。 メディアに多数出ていることで信頼度も高まりますし、初めての方でも安心して相談できるところも大きなメリットと言えるでしょう。

とくに霊視や霊感を持つ占い師が多く在籍していると言われており、タロットや占星術ではみえないところまで、的確に読み取ってもらえるところも満足度の高さにつながっています。

 

 

 

ピュアリ

電話占いフィール

電話占いピュアリは、占いたい内容によって得意な占い師を絞り込めます。 また、占い師選びに迷ったら事務局に相談できるのも珍しい特徴です。 せっかく鑑定をしてもらっても、なんだか自分と相性が合わなかったなんてことがあると損した気持ちになりますよね。 事前にあなたにピッタリな占い師を事務局側で選んでオススメしてくれるのは非常にありがたいサービスです!

 

 

ウラナ

電話占いウラナ

電話占いウラナは、電話とメール2つの方法での鑑定が可能です。 自分に合った方法で鑑定をしてもらえるので、電話で直接話すのが苦手、という方にもオススメできます。

また、ミスマッチを防げるようにと1分以内の通話は無料です。 占い師の声を聞いてみて雰囲気的に「自分には合わないな」と思えば、お金を掛けずに占い師を変更できるのは、非常に安心できるポイントです。

 

 

不倫の相談が得意な占い師おすすめ7選

続いては不倫の相談に非常に強いとされている占い師をご紹介します。 とくに不倫鑑定を得意としている占い師でオススメなのは以下の7名。

  • フィールの優似先生
  • フィールのR先生
  • フィールのあの日のJ先生
  • フィールの寧々先生
  • ヴェルニの一二三先生
  • ウィルのルーク先生
  • ピュアリの聖先生

 

早速それぞれのオススメポイントをご紹介していきます!

フィールの優似先生

優似先生

フィールの優似先生は、スピリチュアル・リーディングを得意とする占い師で、フィールの中でも非常に高い人気を誇っています。 霊感・霊視を利用し、相談者が占いたい相手の深層心理やそもそもの悩みの本質などを見抜くことに長けているため、片思いや復縁、そして不倫で悩んでいる方にも非常にオススメです。

優似先生自身が人生経験豊富なため、アドバイスも非常に的確! 親身になってくれ、願いが叶うように背中を押してくれるところも人気の秘密です。

料金 350円/1分
占術 霊感 霊視・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ スピリチュアルヒーリング・ チャネリング・ 数秘術

 

フィールのR先生

R先生

R先生は非常に強い霊感霊視の力をお持ちです。 そのため電話がつながると同時に、すぐに霊視をはじめ相談者の悩みや本心を読み取っていきます。 必要に応じて、生年月日などの情報も用いながら複数の占術と組み合わせて鑑定を行いますが、自分で多くを語らずとも先生自身がくみ取ってくれるので、「どんなふうに相談すればいいのかわからなくて不安」という方でも安心して鑑定してもらえます!

料金 370円/1分
占術 霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ 水晶透視・ ダウジング・ 易・ 九星気学 マヤ暦・ 数秘術 算命学・ 四柱推命 姓名判断・ 遠隔ヒーリング 波動修正

     

    フィールのあの日のJ先生

    あの日のJ先生

    あの日のJ先生はジェンダーレス占い師として、男性目線・女性目線のどちらの視点からも鑑定・アドバイスをしてくれます。 あの日のJ先生の主な占術は、ハワイの「マナ」のエネルギーと算命学を掛け合わせたスタイル。 温かく、そして癒やしのエネルギーをもらえるような鑑定が非常に人気です。

    鑑定してもらう際には、占いたい相手の生年月日と名前がわかればOK。 それ以上の詳細な情報はなくても大丈夫です!

    厳しいことをズバズバ言うタイプではないので、もし鑑定結果が望むような結果でなくても、優しく伝えてほしいという方にオススメです。

    料金 280円/1分
    占術 霊感 霊視・ マナスピリチャル・ 宗家算命学・ 波動修正・ 浄化・ ヒーリング・ 正しい天中殺の乗り越え方・ 宿命・運命診断

       

      フィールの寧々先生

      寧々先生

      寧々先生は、霊感・霊視や、タロットなどの占術を用いて、恋愛や不倫などを見てくれる先生です。 相手の気持ちに寄り添って愛情をもって接してくれると人気が高く、鑑定後に気持ちの整理ができた、ポジティブになれた、といった声も大きくあります。

      フィール在籍前より「未来を予測して運命を変える占い師」としてその実力を発揮していました。 不倫で悩んでおり、将来どうすれば良いのかわからない、と悩んでいる女性に、優しく寄り添って答えを導いてくれることでしょう。

      料金 320円/1分
      占術 霊感 霊視・霊感タロット・チャネリング・東洋占星術・易

       

      ヴェルニの一二三先生

      一二三先生

      一二三先生は、霊視によって相手の考えていることや考え方のクセ、そして今どう思っているのかなどの気持ちを読みとることが得意な先生です。 また、不倫相手からの連絡を引き寄せるような実績も多く、「不倫相談に強い」と評判になっています。

      望む未来のためには「いつまでに何をするべき」など具体的なアドバイスをもらえるので、そういった面でも非常に高い評価を獲得していると言えるでしょう。 即効性のあるアドバイスも、長期戦を戦うためのアドバイスも、どちらももらえるので相談者としてはかなり心強いはずです!

      料金 340円/1分
      占術 霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・レイキ・エネルギーワーク・霊感タロット・遠隔ヒーリング・守護霊対話・魔術・数秘術・祈願・祈祷・送念・オーラ・チャクラ・ダウジング

       

      ウィルのルーク先生

      ルーク先生

      ルーク先生は生まれながらに強い霊感と霊視能力を持っており、スピリチュアル系の占術のみで鑑定を行うスタイルです。 その的中率の高さから予約が殺到しており、メディアなどでも数多く取り上げられる程の実力派人気占い師と言えるでしょう。

      ルーク先生は占いたい相手の過去・現在・未来を見透かし、そのうえで相談者が取るべき行動へのアドバイスをしてくれます。 生まれ持った霊感・霊視能力を困っている人のために役立てたいという気持ちから、鑑定師の道へ進むことを決意したルーク先生だからこそ、どんなに厳しい状況にあっても相談者に寄り添った親身な鑑定をしてくれると非常に評判です。

      料金 360円/1分
      占術 霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化

       

      ピュアリの聖先生

      聖先生

      聖先生は、高い霊視能力や直観力を持つ占い師で、霊視を軸にその補助としてタロットや水晶・九星気学を掛け合わせて鑑定します。 聖先生は、とくに「タイミング」に関する鑑定・アドバイスに長けているため、気持ちを伝えるべきタイミング、離れるべきタイミングなどを的確に教えてもらえます。 また「なんとなく上手くいかない」ということに関する、タイミングのズレを修正してもらうことも可能です。

      さっぱりとした性格ですぐに打ち解けてしまう人が続出している先生なので、電話占いの利用に緊張してしまう方にもオススメです!

      料金 360円/1分
      占術 霊感・霊視・縁結び・思念伝達・波動修正・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・前世・風水・ダウンジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・気学・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・アニマルコミュニケーション・エネルギー診断・水晶ダウンジング・ストーンリーディング・オラクルカード・家相・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・姓名統計学

       

      電話占いを選ぶときのコツは?

      電話する女性

      それではここで、どのようにしたら満足のいく鑑定をしてもらえる電話占いや占い師に出会えるのか。 その「コツ」をご紹介していきます。

      主に見極めるべきポイントは以下の3つ。

      • 扱える占術の数は多い方がいい
      • 占い師のプロフィールを見る
      • 占い師との相性も大事

       

      下記で、各項目を詳しく解説します!

      扱える占術の数は多い方がいい

      生年月日を扱う命術、オラクル・タロットなどを扱うト術、手相・姓名判断などを扱う相術。 この3つが占い師の三種の神器と言われています。

      まずこの3つをマスターしているかどうか。 そのうえで、幅広い占術を扱うことができるかどうかが、腕のいい占い師を見分ける基準になります。

      扱える占術の多い方が良い理由は、さまざまな角度から相談者の悩みとその解決方法を導き出せるから。 しかしタロット専門など1つの分野に特化している占い師も、それはそれで非常に大きな強みを持っているので、必ずしもダメということではありません。

      占い師のプロフィールを見る

      各占いサイトには、基本的に在籍占い師のプロフィールページがあります。 そこには、鑑定歴や扱える占術、得意な相談分野などが記されていますので、そこから自分が相談したいことに強い先生なのかどうかを判断することが大切です。

      また、占い館に所属しているかどうかやしっかりと顔出しをしているかどうかも、信頼できる占い師である1つの判断基準にできます。 占い館に所属している占い師は、占い館が定める厳しい基準をクリアしています。 そういった点からも、しっかりとスキルのある占い師なのかどうかを見極めることができるでしょう。

      占い師との相性も大事

      どんなに評判のいい占い師でも、あなたとの相性が合わなければいい鑑定を行うことはできません。 占い師の画像をみてあなたが感じる雰囲気、口コミから見えてくる占い師の鑑定スタイルや口調(優しい/サバサバしているなど)といったところから、自分と相性が合いそうかどうかを考えてみましょう。

      占いサイトによっては、占い師の声がプロフィール欄で聞くことができる場合もあります。 声を聞いてみた感じでも、自分と合うかどうかある程度判断できるでしょう。 この人なら素直に話せそう・アドバイスを聞き入れられそうという直感は非常に大切です!

      電話占いは完全無料ではない!初回無料鑑定などでお得に占おう!

      受話器と携帯電話

      電話占いは、初回無料特典などを使いお得に利用することができるものの「完全無料」なサービスではありません。 また事前に支払方法や占い師ごとの鑑定料金を確認し計画的に利用しないと、ついつい長く話し過ぎてしまい「あとで請求がきたら大変なことになってしまった」、なんてことにもなり得ます。

      とくに後払いのシステムの場合、使ったら使った分だけ請求が来ますので注意が必要です。 使い過ぎが心配な方は、先払い制のサービスの利用がオススメ。 サービスによっては、どちらか自分で好きな方を選べるようになっているところもありますので、自分のスタイルに合わせて支払方法を決めましょう!

      不倫に強い電話占いを利用して悩みを解消しよう!

      占いアイテム

      繰り返しになりますが、不倫は決して許される恋愛ではありません。 だからこそ誰にも話せず苦しい思いをしている方には、電話占いで相談してみることをオススメします

      不倫に強い占い師にみてもらうことで、上手な関係の解消法や次の恋に進むために必要なことも教えてもらえるはず。 あなた自身がモヤモヤとした気持ちを吹っ切り、新たなスタートを切るためにも、まずは自宅で手軽に始められる電話占いを利用してみてはいかがでしょうか?

       

      ※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

      ― 広告 ―
      ※この記事の感想を教えていただけませんか?
      今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)