※本ページはプロモーションが含まれています。

ココナラ占いの口コミ・評判は?当たる占い師ランキングも紹介!

ココナラ占いの口コミ・評判は?当たる占い師ランキングも紹介!

占い・診断

占いが大人気のスキルシェアサービス「ココナラ」。コストパフォーマンスが高いとのことで、これまでとは一風変わった魅力を持っています。ココナラの活用の仕方、良い占い師を見分ける方法などをご紹介します。

恋愛や人間関係、仕事など、「今後どうしていったらいいかわからない…」と悩むことが人生にはつきもの。 そんなときに頼りになるのが占いです。

占いサイトのなかでも、コスパが良く画期的な使い方ができるサイトが、「ココナラ」。 ココナラとはどういうサイトなのか、どんな占い師がいるのかをご紹介します。

 

ココナラ占いの良い口コミ・悪い口コミ

口コミのイメージ

占いサイトを利用するにあたって、口コミは客観的な視点としての判断材料となります。 「どうせお金をかけるなら、ちゃんとしたサイトを利用したい」「ちゃんと当たる占い師に見てもらいたい」と思うなら、ぜひ口コミをチェックしましょう。

ここでは、良い口コミや悪い口コミをまとめました。

ココナラ占いの良い口コミ

ココナラのHPにたどり着くまでは、かなりの電話占いジプシーをしていた私。初回は割と安く鑑定していただけるのですが2回目以降は結構な金額になるところが多く、せっかく相性の良いなと思える先生に出会えても中々二回目の相談に至らないことが多々ありました。 でもココナラは1分100円から見ていただけるんです!しかも的中率もすごい!もちろんもっと高い金額の先生もいらっしゃいますが100円でこんなに素晴しい先生に鑑定していただけるのか!と初めて利用したときはかなり衝撃でした。たぶんここ以上のところには出会わないんじゃないかなと私は思っています。いつでもどこでも気軽に電話できるし、金額も手ごろで本当にココナラと出会えてよかったです!

出典:https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/coconala/

初めて電話占いを利用しました。先生から電話がかかってくるまでは少々緊張しますが、話し出すと直ぐにリラックスして話すことができました。一番驚いたのが何気ない会話の端々に、「え、どうして分かったの!?」ということを先生から言われたことです。今回私はタロットをしていただいたのですが、会話の流れで先生から聞かれることすべてが当たっているんです。 全部カードに出ていたみたいで。タロット占いってすごい!とほんとに感動しました。先生の力が凄かったんでしょうね。何度か対面の占いは経験したことがありますが、こんなに当てられたのは初めてでした。しかも電話なのに。その上で教えてくださったアドバイスがまたものすごく納得できて素直に頑張ろう!と思えました。ありがとうございました。

出典:https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/coconala/

ココナラは他の電話占い会社とシステムが違うようなので、躊躇しましたが、料金が異様に安いので試してみました。タロットで鑑定はスムーズでしたが時間はあっと言う間でした。鑑定は全く問題なかった。手際も良かったし、鑑定内容もうなずけるとても濃い内容だったと思います。料金がリーズナブルだったので電話占い中々いいなって思いました。

出典:https://xn--n8jxlja0uwbb0082d54zbfu5cntj95v.com/coconala/

霊視占いさんに入った事ありますよ。 具体的な事まで指摘されたので結構見えてる方だと思いました

出典: https://114117.com/comment/1158/

ココナラは「よく当たる」という口コミはもちろんのこと、コストパフォーマンスの良さに定評がありました。

料金体系によっては「気軽に相談できない…」「思ったように時間を活用できない…」という人も多い中、お財布に優しいのは嬉しいこと。 悩みが大きくなる前に、予防的に使うこともできそうですね。

 

ココナラ占いの悪い口コミ

Iさんは酷いね。凄く嫌な思いした。 ココナラから消えて欲しい。身に覚えないのにいきなり機嫌悪くなるし、ガチャ切りされるし、随分と傷つけられた。 ただ安いだけ。 無理と言われた彼とは結局婚約したけど、散々傷つけられたあの日々を思い出すとただ悔しい。最低な人と思う。

出典:https://114117.com/comment/341/103/

PさんMさん いい人だけど 現状はあたってるとおもうけど 復縁できてない(;;)10月中に解決するって言ってたのに

出典:https://114117.com/comment/341/101/

Kさんの相手と会話しながらの霊視が酷かったなー 10年ほど付き合ってる人が私の事をどうみてるのか質問したら「すごく興味ある」って言われて、 あ、見えてないと思った。

出典:https://114117.com/comment/1158/

悪い口コミは全般的に、占い師の精度の問題と、占い師の態度の問題があげられていました。

多くの占い師が在籍しているとなると、質にもばらつきがあるのは仕方がないことなのかもしれません。

当たりはずれはもちろんのこと、アプローチの仕方なども自分に合った人かどうか、口コミをチェックしてから申し込むのがよさそうです。

 

ココナラ占いのサービスの評判

スマホを見る女性

ココナラはごく一般的な電話占いサービスとはシステムが異なる、ちょっと変わった電話占いサイトです。

個々にスキルを売るというサービス体制をとっているため、占い師の質のばらつきが大きいのが特徴。

在籍している占い師は、なんと1万人以上。 それゆえに、当然クオリティには差があります。

占い師によって当たりはずれの差が大きいため、サービスに対する評判とともに、個別の占い師に対する評判もチェックするのが良いでしょう。

サービスで一番の売りは、何と言ってもコストパフォーマンスの良さ。 「タロット占いが500円」「電話占いが1分100円」といった、他社では類をみない価格での提供となるので、料金面で満足する人は多いといえます。

低料金で自分に合った占い師、しかも精度の高い人を探せるとお得ですね。

 

ココナラ占いで当たると評判の占い師ランキング

ココナラには高評価の占い師も多数在籍しています。 しかし、当たるかどうかとはまた別。

ココナラのなかでも、当たると評判の占い師をピックアップしました。

  • sasaさん
  • ひろすえさん
  • 高峰 ナオミさん
  • ☆アンジェリカ☆さん
  • prince7さん

 

sasaさん

SaSaさん

sasaさんは北海道に拠点を置く霊視鑑定士。 通常は対面での占いを行っているそうですが、ココナラでは電話占いに対応しています。 企業向けのコンサルタントも行っているという実力派。

未来予知、相手の気持ち、事柄の時期などを視ていくのが得意で、分野は出会い、結婚、復縁などの恋愛から、ビジネスに至るまで多岐にわたります。

波動を視て鑑定するため、個人情報は最低限でも問題ありませんが、フルネームを伝えた方が精度は上がるのだとか。

単なる占いではなく、望む方へ転換する方法も伝えてもらうことができますよ。

料金 1分340円
占術 霊感・霊視・霊障、未来透視、守護霊対話、前世鑑定、除霊、結界

ササさんいつもありがとうございます(^^) 私、ササさんに出会えてほんとよかった♪ いつもまとまりのない話なのに聞いてくれて ありがとうございます^^感謝です 長々とありがとうございました

出典:https://coconala.com/users/313638/reviews

この度は知りたい事をサクサク鑑定ありがとうございます!見えるからこそのアドバイス、とても参考になりました!出会いのチャンスも逃さないようにしたいです(^O^)またよろしくお願いします!

出典: https://coconala.com/users/313638/reviews

 

ひろすえさん

ひろすえさん

ひろすえさんは電話占いでは透視リーディング、チャネリングを得意とする占い師。 道具として、補助的に振り子占いのダウジングを使うこともあります。

恋愛に関する占いでは、出会いや片思い、婚活・結婚・離婚、さらに二股恋愛・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・国際恋愛といった*ハードルが高い恋*愛についても鑑定可能。 ほかにも、家族関係やビジネスなどあらゆる占いを行うことができます。

縁結びやヒーリングも無料で行ってくれ、寄り添った鑑定をしてくれることが高評価。 透視なので、名前を知るだけで鑑定ができます。

料金 1分260円
占術 透視リーディング、チャネリング、ダウジング

確認したい事がすぐ出来て助かりました! 良い事も仰って頂けて嬉しかったです♪ このまま流れに乗りたいです! またよろしくお願いします^_^

出典: https://coconala.com/users/420919/reviews

ありがとうございました!嬉しい結果に驚きで、願ったはずの結果なのにえ?!ってなってしまいました。 彼との縁めちゃくちゃ強く結んで欲しいです!! サクッと見てもらえて、また連絡させていただきたいなと思いました!!本当にありがとうございました。

出典: https://coconala.com/users/420919/reviews

 

高峰 ナオミさん

高峰ナオミさん

高峰ナオミさんは、8,000件を超える販売実績を持ちながらも5点満点の高評価を誇る人気のタロット占い師。 タレントの藤本美貴さんが鑑定を依頼されたことでも話題となりました。

鑑定結果のボリュームが多いのが特長。 1時間程度時間をかけてじっくり読み解いた鑑定結果はもちろん、何往復でも質問可というアフターフォローも充実しているので、高い満足度を誇ります。

復縁や人に言えない恋愛を含む、さまざまな形での恋愛を中心に、人間関係やビジネスなどあらゆる占いに対応しています。

料金 1回3000円〜(24時間以内に鑑定結果送信)
占術 スピリチュアルタロット

リピーターです。 毎度正確かつボリュームのある鑑定結果を下さり大変参考になります。また親切でお優しいお人柄も見られて本当に頼りになる人です。 何か困ったらまたぜひよろしくお願いします!

出典:https://coconala.com/users/632127/reviews

とてもボリュームのある鑑定で、やり取りもしっかりして下さいました。内容も納得できる内容で、質問にもきちんとお答えいただきありがたかったです。口調が優しいのであまりダメージとは感じませんが、厳しいこともしっかりお伝えいただき、自分の進むべき道を考えるキッカケをいただいたと思います。ありがとうございました。

出典:https://coconala.com/users/632127/reviews

 

☆アンジェリカ☆さん

☆アンジェリカ☆さん

タロット占いに触れて40年以上という、タロットの実績ある☆アンジェリカ☆さん。 占術で使うのはタロットカード大アルカナ22枚(大小アルカナ78枚)とオラクルカード(神仏梵字、易占い、ロマンスエンジェル)。

さまざまな恋愛をはじめ、人間関係、どちらを選べばよいかの二者択一といったものに関する占いが得意です。

占うだけに限らず、どのような対策をすることでより良い結果が得られるかのアドバイスももらえます。

ヒーリングを行うこともでき、除霊師の資格も持っているというスピリチュアルな人でもあります。

料金 1分140円
占術 タロットカード、オラクルカード、リーディング、九星気学

ありがとうございました。 現状とカードがそのままでびっくりしました。 とりあえず道は険しそうですが、頑張ってみます!

出典:https://coconala.com/users/226503/reviews

いつもありがとうございます。良いことも悪いことも伝えていただき、前回バッチリ当たったので不安になりながらもまた見ていただきました。やはり、流れや今の立場もぴったり…ただ、結果は良かったのでほっとしました。対策をしっかりしてこのまま良い結果でいられますように…

出典:https://coconala.com/users/226503/reviews

 

prince7さん

prince7さん

販売実績24,000件を超えても評価は5点満点という、驚異的な高評価を持っているのがprince7さん。 ベースとして密教を取り入れており、霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達を得意としています。

占いや鑑定のみならず、祈念の要素も強く、相談者に寄り添いながら物事がうまく運ぶことをサポートしてくれます。

ギャンブルや投資、合否といった物事に関すること以外は、幅広く対応が可能。 恋愛に関しても、縁結び、復縁、恋愛成就などを行うことができます。

生霊の縁を切ることもしてくれるので、悪縁に悩む人にもおすすめかもしれません。

料金 1分300円
占術 霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達

またお願いさせて頂きました。 先生のお言葉に毎回どれほど救われているのか。 本当にいつもいつもありがとうございます。 良い報告が早くできる日が来ることを楽しみにしております。

出典:https://coconala.com/users/84445/reviews

先生のおっしゃる通りの結果がでました! すごいですね!引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

出典:https://coconala.com/users/84445/reviews

 

ココナラで専門性が高いと評判の占い師

ココナラにはあらゆるタイプの占い師が在籍し、その数も膨大です。 そんな中、専門性が高いと評判の占い師たちもいいます。 専門性が高い占い師のなかから、おすすめをピックアップしました。

  • 復縁できたと評判の占い師 マロロさん
  • メールで当たると評判の占い師 Sophiaさん
  • 霊視が評判の占い師 syuriさん

 

ココナラで復縁できたと評判の占い師

麿呂ロさん

ココナラで専門性が高いと評判なのが、麿呂ロ(マロロ)さん。 マロロさんは霊視を用いた電話占いが可能で、復縁や復活愛に強い占い師として人気です。

お母さんのような慈愛を感じる相談者が多く、「言霊」として相手の気持ちを伝えてくれるのが特徴。 テンポが良いため、サクサク鑑定が進みます。

人気があることと待機時間が短めのため、鑑定にたどりつくのが困難ではありますが、その分よく当たり的確なアドバイスがもらえると評判です。

料金 1分280円
占術 霊視

何も話してないのにまたすぐ状況把握していてくれて素晴らしいなと思いました!!相手の気持ち信じて対応していきたいと思います! 本当にありがとうございました(´;ω;`)

出典:https://coconala.com/users/529951/reviews

 

メール占いで当たると評判の占い師

Sophiaさん

メール占いで当たると評判の占い師のひとりが、占星師であるSophiaさん。 横浜中華街に拠点を置く、占い歴23年のベテランです。 さらに、0歳の頃から蓄積された予知能力も持っており、その実力は折り紙付き。

健康や生死、合否にかかわる相談以外は対応可能で、得意分野は恋愛全般。 何と言ってもスピーディーな鑑定が人気で、主にタロットカードを用いて鑑定を行います。

心が明るくなる鑑定が高評価です。

料金 1通2000円
占術 タロットカード、オラクルカード、リーディング、西洋占星術

当たっていると思うからお願いするわけですが、今回も当たっていると思いますし、納得できました。自分にとって望ましくない結果もありましたが、すべて受け入れて引き続き頑張っていきます。ありがとうございます。

出典:https://coconala.com/users/687159/reviews

 

ココナラで霊視が評判の占い師

syuriさん

霊視を行う占い師として、評判が高いのが、syuriさん。 「嘘はつけませんので少し厳しいお答えになってしまう場合が御座います」とプロフィール欄にあるとおり、相談者が言わないでいることさえ見抜き、的確に話すと評判です。

生まれつきの霊感で、悪いことも見えてしまうため、それをはっきり伝えるというのがポリシー

ごまかさず明確な答えを求める人には向いているといえます。 具体的なことは言わない占い師が多い中で、短い文章で適切なことを伝えてくれます。

料金 1回1000円
占術 霊視

説明文章や直接やり取り始待ってからも何度も『はっきりと言わせてもらう』と言われていたので怖くなりながらもご依頼させてもらいましたが、今回の内容的には特に身構えてしまうようなご回答ではありませんでした。ちょっとほっとしました… 何となく聞きたい、アドバイスが欲しいという方より、具体的な悩みが明確な方の方が向いているかと思います。 この度はありがとうございました。

出典: https://coconala.com/users/175279/reviews

 

ココナラ占いで本物の占い師を見分けるポイント

占いのイメージ

ココナラには1万人以上の占い師が在籍しているため、そのなかで本物の占い師を見つけるのは至難の業といえるかもしれません。

もちろん、高評価の占い師に申し込むのも良いのですが、その人が本物かどうかを見極めるにはさらにポイントがあります。

  • 具体的なコメントが多いかどうか見る
  • 口コミの内容を深読みしてみる
  • 掲示板の評判もチェックする

 

具体的なコメントが多いかどうか見る

ココナラには感想や評価を記入するコメント欄がありますが、ここをチェックするのは重要です。 そのなかでもとくに注意して見るべきは、具体的なコメントが多いかどうかです。

単純に「ありがとうございました」などのシンプルな言葉だけが並んでいるようであれば、あまり期待はできないかもしれません。

もっと突っ込んで、具体的な内容も記載されている感想が多く並んでいれば、実力のある占い師といえる確率が高まります。

口コミの内容を深読みしてみる

ココナラには感想・評価という形での口コミがありますが、その表面的なものだけを見ないようにするのが良いかもしれません。 というのも、評価4.9〜5.0かつ販売実績が1,000件以上という占い師は多いのです。

高評価だからと言って必ずしも良い占い師であるとは限らないので、まずは販売実績ができるだけ多くかつ評価が高い人をチェックしてみましょう。

販売実績が少なくても、口コミの内容を深読みすることで、具体性があるかどうかがわかるはずです。

掲示板の評判もチェックする

ココナラでは性質上、感想や評価に批判的なコメントが見受けられません。 その分、ウラスピ、レディスピ、5chといった掲示板には、批判的なコメントも掲載されています。

占い師の質や相性を確かめるなら、ココナラの評判だけでなく、それ以外の情報も拾う方が良いでしょう。

ただし、占いの当たりはずれに関しては、どうしてもこういった掲示板には必要以上に悪く書かれてしまう傾向があります。

あくまでも参考程度とし、最終的には自分の判断で選びましょう。

 

ココナラ占いを使うならまずは口コミ評判をチェック

パソコンを見ながら電話する女性

ココナラはコストパフォーマンスの良い占いを受けられる、画期的なサービスです。 予防的に占いを使いたい人、悩んでいるけれど高額な占いが受けられない人にはぴったりのサービスといえるでしょう。

その分、在籍している占い師は多数います。 口コミをチェックし、自分が納得した状態でココナラを使ってみましょう。

 

ココナラ以外でのおすすめ占いって?

占いサービスは数多あれど、信頼できるのかな?怪しくないかな?などといった不安を持つ人もいるかもしれません。
ここでは、運営歴も長く、実績のある電話占いをいくつかご紹介します。
気になるサービスがあればぜひ見てみてくださいね。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)