※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたはネコ系女子?ってそもそもネコ系女子ってどんな女子?

あなたはネコ系女子?ってそもそもネコ系女子ってどんな女子?

恋活

あなたはイヌ派、ネコ派どちらですか?意外や意外、最近はネコ系女子が人気みたい♩一見わがままに見られがちなネコ系女子ですが、そこが男性をくすぐっちゃうとか?今回は、そんなネコ系女子の振る舞いやメイクまで、幅広くご紹介出来ればと思います!

mayu
mayu
2016.07.12

あなたはネコ派?イヌ派?

女性もだいたい2つに分けることができます。

ネコはイヌに比べて自立心が強く、自由気まま、というイメージがあります。

そんなネコに比喩されるネコ系女子は、実際にどうなのでしょうか?

ネコ系女子って?1:自分の気持ちにとっても正直!

よく言えば素直、わるくいえば気分屋、というところでしょうか。

自由気ままな女性は男性の「追いたくなる」という本能をかき立てるようです。

あまりにも自分勝手だと、ただのわがままになってしまいますが、あなたの気持ちのままに、素直に行動することは男心をくすぐるようです。

子供が持っているタンポポ

ネコ系女子って?2:アメとムチを上手に使い分ける

ネコはごろごろ、と甘えてくるときはとてもかわいらしく、しかしこちらから撫でようとすると引っ掻いたり…。

飼い主は結構振り回されます。

それが男性にとって、なんとも言えない「かまいたくなる」気持ちにさせるそうです。

今風に言うと、ツンデレですね。

怒ってた顔が優しい顔に変化したり、急に気をかけて優しくなったり、とアメとムチを使って振り回されることに快感を感じてる男性も多いです。

ネコ系女子って?3:少し秘密を持ってみる

全てをさらけ出して、仲良くなるよりも、「何考えてるんだろう?」というような興味を惹く要素を残しているのが、ネコ系女子の特徴です。

わざと秘密にするのではなく、質問をされたときに少し濁す、などの簡単なことでOKです。

あなたの考えていることや、今までの過去のこと、あなたの性格がよくわからなくて、きっと彼はあなたのことをもっと知りたい!と躍起になるはずです。

最初から全部をさらけ出すのではなく、少しずつ、伝えていきましょう。

二人の男女のシルエット

ネコ系女子って?4:ネコ系メイク〜目〜

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―