ヨリを戻したい!元カレと復縁したい!と思う女性のNG行動3つ

ヨリを戻したい!元カレと復縁したい!と思う女性のNG行動3つ

1823

別れても、やっぱり彼がすき!未練が残ることってたくさんありますよね。できることならヨリを戻したい!もっと言えば、今すぐ元カレと復縁したい!と思ってしまうことでしょう。そんなあなたがやってはいけないことを、お伝えします。心して読んでください。

1823 |

復縁したいなら守るべきルールがある

彼に浮気された、好きな人ができたと言われて振られた。

性格の不一致と言うか、何か合わないんだよね…と言われて別れた。

などなど、元カレとの別れの理由は人それぞれ。

でも、どうしても忘れられないということも、あると思うのです。

思い続けることは罪でもないですし、それはあなたの自由でもあります。

ですが、コレをやったら、絶対に復縁に向けてマイナスになる!ヨリを戻す上で障害になるぞ!と言うこともあります。

今回は、復縁を目指すあなたが、絶対にやってはいけないことをいくつか紹介します。

別れた後に繁盛に連絡をとる

毎日電話やメールをしていた時間がぽっかり空いてしまって、とても悲しくなる時もありますよね。

別れた後にどうしても会いたくなって、連絡をとってしまうことがあります。

コレ自体は絶対NGということではありません。

タイミングや頻度によっては、元カレに対しても効果的なものでもあります。

しかし別れた後の元カレは、彼女からの束縛から解放されて、毎日遊びまくっているかもしれません。

もしくは浮気相手と仲良くなっているかも。

我慢するのはとてもつらいですが、そのタイミングで「元カノ」から連絡があって彼は喜ぶでしょうか?

最初の連絡は彼から来るまで待ってください。

3ヶ月から半年は覚悟をしてじっくりと待ってください。

別れたことを哀しみ続ける

元カレがどんな理由であなたと別れようと思ったにせよ、別れたということは現実です。

この現実を悲しみ続けて泣いて暮らすのは、もっとあなたを嫌なオンナにしています。

悲劇のヒロインになるのは簡単ですが、泣いて、悲しい思いをずっと反芻していると、ブスになります!

涙の成分は塩分が入っているので、肌をがさがさに荒れさせてしまうし、目も腫れぼったくなってしまいます。

すぐに切り替えるのは無理でも、友人と遊ぶ、読書に没頭するなど自分なりに元カレのことを考えない時間を作るようにしてください。

セフレになる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー