猫系気まぐれ男子をうまく飼いならす~目指せ女トップブリーダー!

猫系気まぐれ男子をうまく飼いならす~目指せ女トップブリーダー!

1835
update

わがままで自由…というと猫系女子が思い浮かびますが、男性にもかなり多いんです。そんな気まぐれ男子とうまく付き合えるあなたはトップブリーダー!え、うまく付き合えていない?であれば、ここで紹介する方法で気まぐれ男と接して行きましょう!猫系男子は、こう接するべきなのです!

1835
update

猫系男性の渡り歩き方とは

わがままで気分屋でツンデレで・・という猫系女性の話はよくきくことがあります。

かわいらしくて、とても男性受けがよくて、美人のイメージですが、じつは男性にもそのタイプはとても多いです。

(それもだいたいイケメンです)

一筋縄ではいかない気まぐれ猫系男子。

彼らを落とすためには、言い換えると、飼いならすためには、それなりのスキルが必要になってきます。

彼の時間を大事にしてあげる

猫系女子同様、猫系男子には必ず自分だけの時間というのが必要です。

彼のことが大好きすぎて、いつでも一緒にいたいとか、毎週末デートしたい、メールも返事を待ちきれない!

なんてことがあると、彼はたぶんがっかりしてしまいます。

あなたのことが嫌だから一緒にいたくないワケでは決してなく、ただただ一人の時間を自由気ままにすごしたいというだけです。

なので、安心して彼に一人の時間を過ごさせてあげてください。

そこで「なんで会ってくれないの?」「なんで返信しないの?」なんて言った日には、あなたのことを「自分のことをわかってくれない面倒な女」として認識されてしまします。

甘えさせてあげる時にはとことんかまってあげて!

猫系男子は突然「会いたい!」と言ってくることがあります。

自分勝手のように感じますが、ただ自分の気持ちのままに行動しているだけなので、そこを責めるのはやめましょう。

「はいはい」と言って、会いにいってあげてください。

そうすると、彼はあなたに思いっきり甘えてくると思います。

言いたいこともあるかもしれませんが、ぐっとこらえて二人で楽しく過ごしてください。

都合のイイ女か?とむかつくときもあるかもしれませんが、彼はそんなことちっとも思っていません。

自分のことを受け入れてくれる優しい女性だと思っているに違いありません。

猫系男子にはイケメンが多い

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー