カップル旅行で準備するべき18の持ち物リスト!彼氏とのお泊まり

カップル旅行で準備するべき18の持ち物リスト!彼氏とのお泊まり

カップル

彼氏とのせっかくのお泊り旅行。最高に楽しんで、彼氏に一番いい自分を見てほしいですよね。そのためには入念な準備が大事!今回はカップル旅行での必須アイテム、持ち物をまとめてみました。カップル旅行の際に、是非チェックして下さいね!これを読んでおけばカップル旅行は安心ですよ!

大塚ちえ
大塚ちえ
2016.07.27

彼氏とのお泊り旅行が待っている!

ハート

もうすぐ、彼氏とのお泊り旅行が待っている!とウキウキしているあなた。

カップル旅行って女性なら誰でもウキウキしますよね。

カップル旅行では、二人だけの思い出をたくさん作って、さらにカップルの愛を深めることができますよね♡

しかし、カップルでのお泊り旅行は、彼氏といつもよりも長い時間を一緒に過ごす分、普段のデートのときよりも、気を付けなければいけないことが沢山あるのです!

・だらしない面を見せて彼氏を幻滅させてしまう

・持ち物の準備不足で、彼氏をイライラさせてしまう

・段取りが悪く、険悪なムードになる

など、彼氏との旅行中には、ケンカへつながるきっかけが、いつも以上に溢れています。

なかには、旅行中のケンカが原因で、最悪の事態として「別れ」にまで発展してしまったカップルもいるほどです。

でも、せっかくの楽しいはずの彼氏との旅行で、そんな不穏な空気になりたくないですよね!

彼氏との旅行を素敵な思い出にするためにも、まず旅行の持ち物に気を使うことが大切なんです。

今回は、カップル旅行をする際に持っていくべき持ち物をご紹介します。

これからカップル旅行をする方は必見ですよ♪

1.おやすみ用フレグランス

彼氏とベッドに入るとき、彼氏のテンションを上げる一つの方法として「女性らしい良い香り」があります。

お風呂上がりの彼女の良い匂いって、彼氏からしたら、それはもうたまらないものです。

ボディミルクやボディオイルでもいいですが、どうせなら彼氏をドキドキさせちゃうような、催淫効果のある香りを選んでみてもいいかもしれませんね!

彼氏を誘惑するための、カップルコスメといわれるようなフレグランス類は、ネット通販で多く出回っています。

なかなかいい香りが見つからないときや、媚薬並みの効果を期待するときは、ネット通販に頼ってみるといいでしょう!

2.デリケートゾーン用ソープ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。