男性が女性に「本当に可愛い!」と思う7つの瞬間~胸キュンの瞬間

男性が女性に「本当に可愛い!」と思う7つの瞬間~胸キュンの瞬間

2146
update

男性が普段どんな時に女性に胸キュンしているか知っていますか?女性が男性に胸キュンする瞬間とは少し違うようです。今回は男性が女性に「可愛い!!」と思う瞬間をご紹介します。やっぱり、可愛いと思わせられる女性になりたいですよね♪

2146
update

1.泣きそうな顔で自分を頼ってきたとき

やっぱり男性が嬉しいのは、自分を頼りにしてくれたとき。

泣きそうで堪えている顔って、実はとても可愛く見えるんですよ。

小さい子どものようなあどけなさと、涙をこぼすまいと我慢しているのが、男性の心をぎゅっと掴むみたい♡

泣きそうなときに頼りにされると男性もつい「一仕事してやるか!」と思ってお願い事を聞いてくれやすくなります。

最近はつい我慢してしまう女性も増えているようですが、せっかくなら男性に甘えてしまいましょう!

2.笑顔で自分の話を聞いてくれたとき

人間は、自分を肯定してくれる人のことを好きになる傾向にあります。

「認められた」という気持ちがとても嬉しく、気持ちのいいものなんですね。

一緒にいてそういう気持ちを感じられる人とは、つい長く共にいたくなってしまうもの。

「わたしはあなたを認めています」

と伝えるには、笑顔で話を聞いてあげるのが一番わかりやすく伝わりやすいのです。

男性陣は、どうでもいい話でも笑顔で聞いてくれるような子についつい心惹かれてしまうようです。

実は武器になる!?あなたの不器用さが男性を胸キュンさせている! | KOIMEMO

「男性が胸キュンする」という言葉自体が珍しく映りますけれども、男性も好きな女性を見ていて胸キュンする事があるはずです。ポイントは人それぞれだったり、鉄板だったりと様々だと思いますが、欠点だと思っている事が実は、男性にとっては魅力なのかもしれません。

https://koimemo.com/article/7395

3.落ち込んでいるときに励ましてくれたとき

誰だって落ち込むことはありますよね。

そんなときは、自分の気持ちが滅入っていて、プライドが傷付いている状態。

だからこそ、慰めたり励ましたりしてくれる人に心は傾きやすいのです。

自信をなくしたときやプライドが傷付いているときに「あなたはステキだよ」「カッコいいよ」と言ってもらえると嬉しいんですよね。男性が落ち込んでいたらすぐに励ましてあげましょう。

「カッコイイ」という言葉もいいですが、どうせならそういうタイミングで普段から思っている男性のいいところを素直に誉めてあげて。

心からの言葉は必ず相手に通じて、心を癒してくれます。

4.ちょっとはにかみながら名前を呼んでくれたとき

男性のはにかんだ笑顔、とってもキュンとしてしまいますよね。

でもそれは男性も同じようです。

ちょっとテレ笑いしている様子は、とても可愛らしく映るんですよね。

そこに、さらに自分の名前を呼びながら、はにかんでくれているとなおさらキュン。

笑顔で名前を呼ぶのもいいですが、たまにはちょっとはにかんで名前を呼んでみては♡?

男性をドキッとさせること間違いなしです。

なに今の!?可愛すぎ!男性が思わず胸キュンしてしまう瞬間って? | KOIMEMO

恋愛において男性の胸キュンポイントを理解しているとかなり役立ちます。そんなわけで今回は、男性の胸キュンポイントを細かく紹介していき、どんな事をすれば男性に良い印象を与えられるのか知っていきましょう。ぜひ読んでみてください!

https://koimemo.com/article/6359

5.真剣な顔で何かを選んでいるとき

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

まぁ結局好きな子、可愛い子なら何してもきゅんってなるんだろうな。これ、別にどうでもいい子からされても、何も思わないだろうし。

1 マンハッタン
通報

男性ってこういう瞬間を見て可愛いってなるんですか。ドラマであるようなシーンみたいなのも入っていて、あぁそうなんだー。って。この情報を元に、チャレンジしてみるかなぁ。いや、だって可愛いって思われたいですから。内面を可愛いと思ってくれると嬉しいです(⌒▽⌒)/

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー