大好きな彼氏と、イマイチ体の相性が合わない…。
彼氏もあんまりノッてくれない。
彼氏がイくのが遅い…。
そんな悩みをお持ちの人も、もしかしたら多いかもしれませんね。
しかし、そんな「体の相性」は、二人の小さな努力で十分カバーすることが出来るのです。
今回は、体の相性が合わない、悪いと感じたとしても、二人がお互いに歩み寄って、相性を高めていける方法をご紹介しますね。
1.体勢を変えてみる
エッチのときの体勢を変えてみることも、体の感じ方を変える大事な手段の一つ。
体勢によって男性も女性も感じやすい、感じにくいというのがあります。
それは、二人の体格や姿勢、骨格などに大きく左右される部分が多いので、回数を重ねないとなかなかよくわからないという部分が多いんですね。
体勢を変えると中の締まり方が変わったり、逆に彼氏が早漏のときにはゆるくしたり、自分の体の使い方がわかっていると、相手のその日その日のペース配分に合わせることができるようになります。
お互いに好きな体位というのを探しましょう。
2.キャンドル一つでチャレンジしてみる
炎には、人間の心を高ぶらせる作用があります。
ですから、今一つ気分がのらないというカップルは、キャンドル一つ灯してエッチしてみるというのはいかがでしょうか。
いつもほとんど明かりがない中でエッチしている、というカップルによくありがちなのですが、男性は視覚で興奮する生き物なので、彼女の体が見えないことで逆にトーンダウンしてしまうことも。
逆に明るすぎると、女性も恥ずかしさで積極的に慣れなかったり、男性にとっても見えすぎてしまって面白味がないという欠点も。
3.膣トレをしてみる
最近よく耳にする、この膣トレという言葉。
中の締まり具合がよくなるとか、キュっと引き締める強さが変わって、求められている感じがするなど、男性にとってはとてもうれしい効果満載。
しかし、女性にとってもメリットがあります。
腰回りの血行が良くなり、エッチのときも感度が上がるほか、骨盤付近の筋肉を鍛えることで頻尿・漏尿を予防したり、代謝を上げてお肌や体の調子をよくしたりと効果バツグン。
いいことづくしの膣トレをぜひ試してみてはいかがでしょうか。
4.視覚で相手の気持ちを高める
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※本ページはプロモーションが含まれています。