体の相性が合わない?今よりエッチの相性をアップさせる対処法6つ

大塚ちえ

彼氏とのエッチの相性が合わない、前の人のほうが良かった。そんなことを思うこと、ありますよね。そんなとき、どんなことを改善したら今よりエッチが楽しめるのでしょうか。体の相性が悪いと思ってもこうやって対処し高めることができるのです!

大好きな彼氏と、イマイチ体の相性が合わない…。

彼氏もあんまりノッてくれない。

彼氏がイくのが遅い…。

そんな悩みをお持ちの人も、もしかしたら多いかもしれませんね。

しかし、そんな「体の相性」は、二人の小さな努力で十分カバーすることが出来るのです。

今回は、体の相性が合わない、悪いと感じたとしても、二人がお互いに歩み寄って、相性を高めていける方法をご紹介しますね。

1.体勢を変えてみる

エッチのときの体勢を変えてみることも、体の感じ方を変える大事な手段の一つ。

体勢によって男性も女性も感じやすい、感じにくいというのがあります。

それは、二人の体格や姿勢、骨格などに大きく左右される部分が多いので、回数を重ねないとなかなかよくわからないという部分が多いんですね。

体勢を変えると中の締まり方が変わったり、逆に彼氏が早漏のときにはゆるくしたり、自分の体の使い方がわかっていると、相手のその日その日のペース配分に合わせることができるようになります。

お互いに好きな体位というのを探しましょう。

2.キャンドル一つでチャレンジしてみる

炎には、人間の心を高ぶらせる作用があります。

ですから、今一つ気分がのらないというカップルは、キャンドル一つ灯してエッチしてみるというのはいかがでしょうか。

いつもほとんど明かりがない中でエッチしている、というカップルによくありがちなのですが、男性は視覚で興奮する生き物なので、彼女の体が見えないことで逆にトーンダウンしてしまうことも。

逆に明るすぎると、女性も恥ずかしさで積極的に慣れなかったり、男性にとっても見えすぎてしまって面白味がないという欠点も。


3.膣トレをしてみる

最近よく耳にする、この膣トレという言葉。

中の締まり具合がよくなるとか、キュっと引き締める強さが変わって、求められている感じがするなど、男性にとってはとてもうれしい効果満載。

しかし、女性にとってもメリットがあります。

腰回りの血行が良くなり、エッチのときも感度が上がるほか、骨盤付近の筋肉を鍛えることで頻尿・漏尿を予防したり、代謝を上げてお肌や体の調子をよくしたりと効果バツグン。

いいことづくしの膣トレをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

4.視覚で相手の気持ちを高める

先述しましたが、男性は五感の中で最も視覚で興奮する生き物です。

視覚の興奮材料がないためにお互いのテンションも上がらず、体の相性が悪い、合わないと感じているだけかもしれません。

その改善策としては、やはり視覚による興奮材料を上げること。

エッチなDVDや映像を二人で見ながら、画面の中の二人をマネをしてみるのはいかがでしょうか。

あまりに性的嗜好が偏っていると、二人が共に興奮できる映像が見つかりにくいかもしれませんが、二人でどんなものに興奮するかも含めて話し合いながら視聴する映像を決めるのもいいですね。


5.今よりリアクションのバリエーションを増やす

男性は、常に自分のテクニックで女性を喜ばせたい、イカせたいと思いながらエッチしています。

中には、本当に自分だけが気持ちよければ後は何でもいい、と思っている人もいるかもしれませんが、一夜限りの相手でもなかなかそんな人はいません。

自分のテクニックで、女性が気持ちよさそうにしているのを見て興奮するという人もいます。

もしかしたら、あなたのリアクションが物足りず、彼氏のプライドに火がついていないだけかもしれません。

前戯が少なく感度に不安がある人は、今よりリアクションをちょっと大げさにしてみると変わるかもしれませんね。

6.ボディフレグランスを変える

世の中には、人間をムラムラさせる香りというのが存在します。

代表的なのがイランイラン。

催淫作用があると言われており、男女ともに感度を高めるのに効果◎

もし用意できるのであれば、夜用のボディフレグランスを付けておくと、彼氏のテンションもあなた自身のテンションも上がるかもしれません。

ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

如何だったでしょうか?

体の相性が合わない、体の相性が悪いと思ってしまっていても、ここで紹介した対処法で、今までよりも素敵なエッチが出来ると思うのです。

ただただ、合わない・悪いと匙を投げるのではなく、ちょっとした工夫で素敵なコミュニケーションに出来るかもしれません。

是非、試してみて下さいね!

「体の相性が合わない?今よりエッチの相性をアップさせる対処法6つ」を読んだ人に人気の記事
セックスが初めての女性に経験豊富な男性が引いてしまうケース4つセックスが初めてということは、決して恥ずかしいことではありません。しかし経験豊富な男性のなかには、セックスが初めての女性だからこそ引いてしまう行動や言動があるのも事実。今回は経験豊富な男性はどんな面でセックスが初めての女性に引いてしまうことがあるのかをお話しします。
セックスフレンドだけではない!【○○フレ】という新しい関係性「セックスフレンド」は聞きなれた言葉だと思いますが、世の中にはセックスフレンド、つまりセフレ以外にも「○○フレンド」という関係があるそうなんです。セックスフレンド以外の関係とは一体なんなのか、そこから恋愛に発展することはあるのか、紹介します。
こんな時どうする?女性が頭を悩ませるエッチの悩み!避妊について彼氏とのエッチは、幸せな時間である反面、女性として様々な心配事や悩みを抱いている人も多いのではないでしょうか?ここでは、エッチの悩みとして「避妊」についてピックアップします。避妊に関するエッチの悩みを抱えているなら、まずは読んでみてくださいね。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 最後にしたのいつだっけ…?現代人のセックスレスの原因3つとは?

      今、カップルや夫婦に多いと言われているのがセックスレスです。1度セックスレスになってしまうと別れに繋がることもあるので注意が必要です。セックスレスの原因は様々あると言われていますが、一体どんな原因があってカップルや夫婦はセックスレスになってしまうのでしょうか。

    • 今まで以上に彼の愛を感じられる!?スローセックスのメリット3つ

      セックスは激しく愛し合うものだと思っている人もいるかもしれませんが、スローセックスというセックスの方法もあります。スローセックスとはどういうセックスなのか、スローセックスのメリットは男性にも女性にもあるのかなど、スローセックスについて紹介します。