彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んだら!付き合いたてカップル編

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んだら!付き合いたてカップル編

944

付き合ったばかりのカップルにとって、なかなかプレゼント選びは難しいもの。しかも初めて過ごすクリスマスでしたら、色々考えちゃいますよね?そんなカップルにオススメなのは重すぎず、それでいて彼氏へ気持ちが伝わるプレゼント!

944 |

クリスマスが近づいてきたという事で、そろそろ考え始めるのが彼氏へのプレゼント。

ただでさえ彼氏へのプレゼントって難しいものですが、今年のクリスマスが2人にとって初めてのクリスマス!という付き合いたてのカップルにとっては、

「まだお互いの好みも分からない…」

「アクセサリーはまだ早いかな…」

「何をあげればいいんだろう…」

と頭を悩ませてしまいますよね。

今回は、そんな付き合ってまだ日が浅いカップルにとって、もらっても重たくないけど嬉しい、あたりさわりないプレゼントを紹介していきたいと思います。

ペアマグ

ペアマグは価格的にも2~3千円で購入できるので、付き合いたてのカップルには高すぎずお手頃な値段。

それにも関わらず、「これからもっと一緒に過ごそうね」というメッセージが伝わる嬉しいプレゼント。

小さなメッセージカードや紅茶なんかとセットにしてあげるのもいいですね。

香水

定番だけどやっぱり喜ばれるのが香水。

豊富な香りや、ボトルのバリエーションの中から選ぶので、アナタが思う彼氏のイメージもしっかり伝わるります。

まだお互いについてあまり知らない、付き合いたてのカップルには、自分の気持ちを表現するのに一役買ってくれるアイテムです。

これからデートの度に使ってもらえるのも嬉しいですね。

ちょっと高価なボールペン

5千円くらいするちょっと高価なボールペン、というのも付き合い立てのカップルにはオススメしたいプレゼントです。

実用的なので、相手の好みがよく分からなくてもハズす可能性が低く、それでいて自分ではなかなか買わないものでもあるので、プレゼントとしては最適です。

相手の名前やイニシャルをいれられるサービスなどを利用すれば、実用性に加えて特別感も感じさせる事ができて、とても喜ばれるプレゼントです。

まとめ

色々と頭を悩ませてしまう彼氏へのプレゼント。

クリスマスが近づいてきている事から、少し焦り始めてきている人もいるかもしれませんが、なかなかいいアイディアが思い浮かばずプレゼント選びが少しストレスになってきたら、ぜひこれらのアイテムを参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー