セックスレスにならないための4つの方法〜愛の崩壊を防げ!

ハナ

恋人同士でも深刻な問題に発展する『セックスレス』。どうしたら、セックスレスは防げるでしょうか?快適な性生活をおくるために、ぜひ実践して欲しいことをご紹介します♪彼氏とのエッチがご無沙汰な人は、要チェックです!

セックスレスって!

『セックスレス』は既婚者だけの問題ではありません。

他の外国に比べると日本人のセックスの頻度は少ないと言われています。

それと同時にセックスの満足度も全体的に低めです。

日本人は諸外国に比べるとセックスに消極的なのかもしれません。

しかし、セックスレスが原因で離婚や破局を迎えてしまうこともあるのです!

セックスレスを防ぎ、彼との別れを回避しましょう♪

裸はなるべく見せない

人は隠れているものに興味を持ち、興奮する性質があります。

見えそうで見えないシチュエーションに興奮を覚えるのだそうです。

特に男性は、素っ裸で仁王立ちしてる女性よりも、大事なところを隠している女性にドキドキする傾向があります。

それは、『隠れた部分が見たい』『隠された部分はどうなっているんだろう』という男性の興味からの狩猟本能で、性的に奮い立つのでしょう。

貴方がお風呂や部屋の中で裸や胸などを見せすぎると、彼が貴方の裸に『慣れてしまう』ということもありますが、貴方の裸を『もっとみたい』という欲求がわきづらくなり、貴方の裸に対する性的興味は薄れてしまいます。

なるべく男性に裸や局所を見せないように、彼とお風呂は一緒に入らない、貴方は裸で部屋をうろうろしないなど、セックス以外での肌の露出を控えましょう。


定番ではなく『変化』

女性は、『定番』や『いつもの』セックスに対して、安心感を覚えてセックスがしたくなるのですが、男性は違います。

定番化したセックスは男性にとっては『マンネリ』に写ってしまいます。

それよりは、変化が大切です。

毎回違うセックスをするのは難しいかもしれませんが、定番化する前に違うプレイや遊び心を混ぜて、毎回『前とは少し違うセックス』をする努力は必要です。

少し違う体位をためしてみたり、少し言葉を変えてみるだけで、男性の興奮をあおることはできます。

貴方に抵抗がないなら、大人のおもちゃを使ってみるのもいいかもしれません。

好みは別れますが、コスプレなども『変化』なので、効果があるようです。

セックスにどんどん新しい要素を加彼を飽きさせない工夫をしてみましょう♪

夜だけ乱れる

普段は控えめで、大人しい彼女なのに、セックスの時だけ肉食系で積極的になられると、男性は女性の『別の顔』を見られた、と欲情します。

普段もセックスの時も、ずっと同じ態度だと『つまらない』と感じる男性も少なくないようです。

『昼は淑女、夜は娼婦』何て言葉がありますが、男性は女性が『昼は貞淑で性的な匂いをさせていないのに、夜には乱れる』シチュエーションが大好きなんだとか…。

男性が欲情する『変化』と似ているのかもしれませんが、男性は『いつもと違う刺激』に弱いと言われています。

昼の顔が『普段』なら、夜の顔を『変化』させることで男性の『違う刺激が欲しい』という欲求も満たされます♪

ただ、急にセックスに積極的になると彼にビックリされる可能性もあります。

まずは、夜にだけ甘えてみたり、自分でやんわりセックスに誘ってみたり、軽い変化から始めましょう!


抱きやすい体を作る

手から伝わる『感触』は意外に欲望に火をつけるためには重要です。

やはり柔らかかったり、すべすべしていたり『もっと触りたい』と男性に思ってもらえる肌をしている女性の方が、彼との触れ合いは多いと言えるでしょう。

寒くなるとどうしてもお肌は乾燥してしまいます。

乾燥してかさかさの肌はさわっていたいとは思ってもらえません。

ボディクリームやローテーションなどでしっかり保湿して、プルプルお肌を保ちましょう!

キーワードは『違い』

総合して考えると、男性は『いつもと違う』というシチュエーションが好きなようです。

いつもは服を着ているのにセックスでだけ裸になる『変化』や、同じ手順をなぞるだけではないいつも『違う』セックス、毎日見せている顔とは『別の』乱れた表情、など普段との違いが顕著に出るほど男性は興奮するようです。

もし、セックスレスかなと不安になったら、普段と違う貴方を彼に見せましょう。

彼もまた貴方に興奮してくれるかもしれませんよ♥

「セックスレスにならないための4つの方法〜愛の崩壊を防げ!」を読んだ人に人気の記事
相手を好きだからこそ守りたい。恋人とエッチするときのマナー3つ付き合いが浅くても深くても、エッチをする時には気を付けて欲しいマナーがあります。お互いを好きな恋人だからといって、何でも許されるわけではないんです。基本的なマナーをうっかり怠ってしまった事が原因で、破局することになってしまうかも…。今回は、恋人とエッチをする時の基本的なマナーをいくつか紹介します。
「セックスフレンドでもいいや」と諦めちゃう女の本音【絶対ダメ】セックスフレンドという関係を、自分から望む人ばかりではありません。むしろ「セックスフレンドでもいいや」という諦めから、セックスフレンドという関係性になってしまう人もいますよね。今回は女性が「セックスフレンドでもいいや」と思ってしまう本音についてお話ししたいと思います。
【食べてみる価値あり?!】セックスレス解消に効く食べ物4選!恋人とセックスレスになってしまい悩んでいるという人は、今の時代少なくありません。セックスレスを解消させなければ別れにも繋がってしまうことがあります。そんなセックスレスを解消させるためには、ある食べ物を食べるといいそうです。それは一体どんな食べ物なのか、紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 最後にしたのいつだっけ…?現代人のセックスレスの原因3つとは?

      今、カップルや夫婦に多いと言われているのがセックスレスです。1度セックスレスになってしまうと別れに繋がることもあるので注意が必要です。セックスレスの原因は様々あると言われていますが、一体どんな原因があってカップルや夫婦はセックスレスになってしまうのでしょうか。

    • 今まで以上に彼の愛を感じられる!?スローセックスのメリット3つ

      セックスは激しく愛し合うものだと思っている人もいるかもしれませんが、スローセックスというセックスの方法もあります。スローセックスとはどういうセックスなのか、スローセックスのメリットは男性にも女性にもあるのかなど、スローセックスについて紹介します。