セックスレスにならないための4つの方法〜愛の崩壊を防げ!

セックスレスにならないための4つの方法〜愛の崩壊を防げ!

1808
update

恋人同士でも深刻な問題に発展する『セックスレス』。どうしたら、セックスレスは防げるでしょうか?快適な性生活をおくるために、ぜひ実践して欲しいことをご紹介します♪彼氏とのエッチがご無沙汰な人は、要チェックです!

1808
update

セックスレスって!

『セックスレス』は既婚者だけの問題ではありません。

他の外国に比べると日本人のセックスの頻度は少ないと言われています。

それと同時にセックスの満足度も全体的に低めです。

日本人は諸外国に比べるとセックスに消極的なのかもしれません。

しかし、セックスレスが原因で離婚や破局を迎えてしまうこともあるのです!

セックスレスを防ぎ、彼との別れを回避しましょう♪

裸はなるべく見せない

人は隠れているものに興味を持ち、興奮する性質があります。

見えそうで見えないシチュエーションに興奮を覚えるのだそうです。

特に男性は、素っ裸で仁王立ちしてる女性よりも、大事なところを隠している女性にドキドキする傾向があります。

それは、『隠れた部分が見たい』『隠された部分はどうなっているんだろう』という男性の興味からの狩猟本能で、性的に奮い立つのでしょう。

貴方がお風呂や部屋の中で裸や胸などを見せすぎると、彼が貴方の裸に『慣れてしまう』ということもありますが、貴方の裸を『もっとみたい』という欲求がわきづらくなり、貴方の裸に対する性的興味は薄れてしまいます。

なるべく男性に裸や局所を見せないように、彼とお風呂は一緒に入らない、貴方は裸で部屋をうろうろしないなど、セックス以外での肌の露出を控えましょう。

定番ではなく『変化』

女性は、『定番』や『いつもの』セックスに対して、安心感を覚えてセックスがしたくなるのですが、男性は違います。

定番化したセックスは男性にとっては『マンネリ』に写ってしまいます。

それよりは、変化が大切です。

毎回違うセックスをするのは難しいかもしれませんが、定番化する前に違うプレイや遊び心を混ぜて、毎回『前とは少し違うセックス』をする努力は必要です。

少し違う体位をためしてみたり、少し言葉を変えてみるだけで、男性の興奮をあおることはできます。

貴方に抵抗がないなら、大人のおもちゃを使ってみるのもいいかもしれません。

好みは別れますが、コスプレなども『変化』なので、効果があるようです。

セックスにどんどん新しい要素を加彼を飽きさせない工夫をしてみましょう♪

夜だけ乱れる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー