男性が喜ぶ言葉はこれだ!男性が好きな言葉ベスト3

男性が喜ぶ言葉はこれだ!男性が好きな言葉ベスト3

1677

男性が喜ぶ言葉と女性が喜ぶ言葉は違うって知ってましたか?もしかしたら、あなたの言葉は女性にとっては嬉しいですが男性にとっては嬉しくないかも・・・そこで、男性の好きな言葉をランキング式で発表します。

1677 |

男性が喜ぶ言葉はこれだ!男性が好きな言葉ベスト3

男性にやる気を出せたい、好意に思ってほしいと思った時、あなたは男性にどういう言葉をかけてあげてますか?

男性は、基本プライドが高い生き物。

男性は、言葉一つでやる気が大きく変わってしまいます。

ですので、男性が好きな言葉をたくさんかけてあげると、嬉しくなって頑張ろうと思う傾向があります。

でも、どんな言葉をかけてあげたら喜んでもらえるのでしょうか?

そこで今回は、そんなあなたの為に男性が喜ぶベスト3をご紹介!

これで気になるあの人も、あなたの事を気にしてしまうかもしれませんよ。

第3位 すごい!

男性はプライドが高い生き物と先ほど紹介しましたが、「すごい」はそのプライドを大きく擽る言葉の一つと言えるでしょう。

男性にとって自分が一番優れていると思っていたいもの。

ですので、自分がどれぐらい素晴らしいのか、実はアピールしたいと思っています。

そこで彼のした事を褒めてあげると、彼の自尊心を満足させる事が出来るのです。

その中で、「すごい!」と大げさに褒めてあげると、「自分は立派なんだ」と思う傾向があります。

女性からしたら「うすぺらい」とか「ただ言っているだけ」と思いますよね。

実は男性の「すごい」と言う意味の中には、性器の事を指しているように聞こえるそうです。

男性は基本エッチなので、自分の事を褒められたついでに、エッチな事も考えています。

ですので、2つの事を想像させる事が出来る言葉と言えるでしょうね。

第2位 好き

男性は結構鈍感ですので、あなたがたとえ好意的な行動をしていたとしても、悲しい事に気づかない事がほとんど。

ですので、分かりやすく好意を持っている事を言う必要があります。

その中で一番効果的なのは「好き」と言う言葉です。

ここが良いとか、あれがかっこいいと言うよりも、シンプルに言ってしまうのが、一番男性にとってもありがたいし、嬉しいもの。

また、男性はとにかくモテたいと思っているものです。

ですので、「好き」とわかりやすく行為を持たれると嬉しいもの。

「愛してる」とか「憧れている」も嬉しいですが、男性の中には重たいと感じたり、うっとおしいと思う人もいますので、手軽で簡単な「好き」を言うのをお勧めします。

第1位 ありがとう

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー