いい女なのに、ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴3つ

いい女なのに、ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴3つ

925

美人なのに、良い性格なのに何故かダメな男に引っかかる、そんな女性いませんか?もしかしたら、あなた自身も心当たりがあるのではないですか?ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴をまとめてみましたので、参考にして下さいね。

925 |

いい女でも、ダメな男に引っかかる人

美人で可愛くて、性格も優しいのに、何故かダメな男に弱い女性っていますよね。

どんな女性がダメな男に弱いのか、彼女達の共通点をまとめてみました。

ダメ男に弱いかも、と心あたりのアナタは一度チェックしてみてくださいね。

優し過ぎる人

ダメな男に引っかかる女性の多くは、優し過ぎる人が多い気がします。

相手にワガママを言われても許してしまい、相手をますますダメにしてしまうことも。

普通の女性だったら怒ることを「相手に嫌われたくないから」と許してしまう人が、ますます相手をダメ男にしてしまうのかも。

姉ご肌、頼られると弱い人

頼りになる姉ご肌の性格の人や、人に頼られると弱い人もダメ男に引っかかりやすいような気がします。

相手がダメなことをしても怒る前になんとかしてやろう!と思ってしまうのです。

また、頼られることに自分の価値観を見出していませんか。

一見しっかりしている女性のようですが、頼られることでしか自分を感じられない、ある意味弱い人なのです。

その為、甘えてくるダメな男に引っかかり、相手を増長させやすいので気をつけてくださいね。

淋しがりな人

一人でいるのが苦手、また常に誰かがいないと淋しいと思ってしまう、淋しがりな女性も気をつけてくださいね。

ダメな男は、こういった女性の淋しさにつけいるのが上手いのです。

淋しいからと相手を甘やかしていませんか。

経済的にしっかりした人でも、淋しさゆえにダメな男に引っかかってしまうこともあるので要注意です!

ダメ男にはNOという勇気を

いかがでしたか?

これらに当てはまる人は要注意です。

どちらかというと繊細だったり、心が優し過ぎる人が引っかかりやすいので気をつけて。

ただ繊細なことや、優しいことは悪いことではありません。

ですがダメな男、この人といても自分は幸せになれないな、と思ったらNOという勇気を持ちましょう。

淋しいと思ってもぐっと我慢!

自分を幸せにしてくれる、良い男を持つけるのだと気を強く持って下さいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー