浮気しない男性の4つの特徴~これ以上辛い思いをしないために

浮気しない男性の4つの特徴~これ以上辛い思いをしないために

1683

浮気されたことのある女性って意外と多いのです。それは浮気する男性が魅力的だから。ではどんな男性が浮気しないのでしょうか?浮気しない男性の特徴をご紹介します♪これであなたも浮気されない女子の仲間入り?デキるかもです^^

1683

貴方は経験者?

浮気された経験がある女性って、結構多いのではないでしょうか?

浮気する男性は、一般的には『マメでよく気が利き、女性を喜ばすのがうまい』いわゆる『モテる男性』の条件を兼ね備えている人が多いんだとか。

そういう男性に女性は弱いので、浮気された経験のある女性も何気に多いことでしょう。

では、逆に浮気しない男性ってどんな男性なのでしょうか?

浮気する男性に特徴があるように、浮気できない男性にも特徴があるんですよ!

今回は『浮気しない』安心して付き合える男性の特徴をご紹介します♪

貴方の彼氏はどうか、チェックしながら読んでくださいね!

不器用

浮気って、器用じゃなければできないものです。

複数の女性にマメに連絡したり、ブッキングしないように予定を組んだり、彼女達にバレないように気を使ったり…。

器用でなければ、そんな風に嘘をついたり、連絡をしたりはできないでしょう。

不器用な人は、同時進行でいくつもの物事を進めることができません。

同時にいくつものことをこなさなければ浮気することは不可能なため、浮気すること自体が不器用な人にとっては難しいことでしょう。

もし仮に浮気心があったとしても、不器用なタイプの男性は嘘をつくのも下手なので『浮気しよう』としている段階で、浮気未遂で彼女は気がつけそうですね。

面倒ごとが嫌い

浮気する男性は、基本的に他の女性と付き合った時の『メリット』しか見えていません。

そのため後々起こるかもしれない『面倒なこと』は考えていないのでしょう。

考えていたとしても『別にちょっとくらい面倒でも大丈夫!』というタイプなのかもしれません。

しかし、面倒ごとを嫌うタイプの男性は、バレた後や二重交際の『めんどくささ』を考えて、まず浮気をしようという気持ちになりません。

面倒ごとを避けるには、『浮気をしない』ことが一番手っとり早いと知っているのでしょう。

面倒なことがきらいなので、ベッタリと束縛してくるような女性を嫌うタイプの男性=冷たい印象を受けることもありますが、その分、浮気しない誠実さはありますよ♪

夢中になれるものがある

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー