彼氏が彼女の浮気を疑ってしまう3つの事~彼氏に誤解されたかも?

彼氏が彼女の浮気を疑ってしまう3つの事~彼氏に誤解されたかも?

1678

浮気なんかしてない!誤解だよ!彼氏がなぜか浮気を疑ってくる…。何もやましいこともないのに、なんで?それは貴方が原因かもしれませんよ。彼氏がつい彼女が浮気をしているのではないかと疑う、女性の取りがちな行動をピックアップしました。

1678

『浮気してるの?』って聞かれたら…

浮気をしていないのに、何故か彼氏から浮気を疑われている!

そんなことってありませんか?

『私のことを信じていないんだ』と悲しく思ってしまうかもしれませんが、もしかすると貴方の行動が『浮気疑惑』を持たれる原因になっているのかもしれませんよ?

女性だって彼氏が怪しい行動をとっていたら、浮気を疑ってしまうのと同じです。

彼氏だって理由なく浮気を疑うことはないでしょう。

貴方は『当たり前』のようにとっている行動なのかもしれませんが、彼氏からすると何か『怪しい』『浮気してるのでは』と感じてしまう行動があるんです。

男性が『これは浮気のサインかも?!』と思ってしまう誤解されやすい行動をご紹介します!

彼氏の質問をはぐらかす

何かを隠そうとすると『やましいことがあるのかな?』と思ってしまうものです。

『昨日なにしてたの?』や『昨日なにたべたの?』など、彼氏が貴方の行動の質問したのに対して

『なんでもいいでしょ』

『何でそんなこと知りたいの』

とはぐらかすと、彼氏は貴方が言えないようなことをしていたのだと、勘違いしてしまいます。

確かに『何でそんなこと聞くの?』と思う質問かもしれません。

行動を聞く質問は浮気を疑った質問のようにも聞こえますし、束縛されているような気もしてしまいます。

しかし、彼はその答えから自分が昨日していたことや食べた物の話がしたいだけかもしれません。

もしかしたら、ただ会話がなくて聞いてきた質問かもしれません。

どんな不思議な質問だったとしても、とりあえずは『何をしていたか』答えましょう。

それだけで、無駄な誤解を受ける可能性はぐんと減りますよ♪

スマホをはなさない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー