男性から『恋愛に飢えてる』と思われる女性の特徴~彼氏欲しい×3

男性から『恋愛に飢えてる』と思われる女性の特徴~彼氏欲しい×3

恋活

彼氏が欲しい!素敵な恋愛に飢えている!その気持ちはわかりますが…、あまりに求め過ぎていては出会いもなくなっちゃうかも?ガツガツしすぎと思われる行動をご紹介します!控えるところは控え、素敵な彼氏と素敵な恋愛を呼び込もう!

ハナ
ハナ
2015.12.10

彼氏欲しいガツガツ女子!

肉食系女子が増えていると言いますが、あまりにもがっつきすぎると引いてしまう男性が多いんです。

少し下品な言い方になるかもしれませんが、『男に飢えている』『恋愛に飢えている』かわいそうな女性だと思われる可能性もあります。

がっつきすぎても、いい出会いをすることはできませんよ!

どんな言動が『彼氏が欲しいとがっついてる』なんて男性に思われてしまうのでしょうか?

貴方も無意識でがっついてしまっていないか、チェックしましょう♪

『出会いたい』と口癖のように言う

出会いに繋がる可能性や、言い寄ってきてくれる男性がいるかもしれないので『今、彼氏いない』ということを男性にアピールするのは、彼氏を作るためには必要なことかもしれません。

しかし、あまりに『男性と出会いたい』や『誰か紹介して』などと言いすぎると『どんだけ必死なんだよ』とうんざりされてしまいます。

『彼氏が欲しい』『合コンしたい』なども同じです。

彼氏のいない女性同士、ふざけあって言う分には気にならないかもしれません。

しかし、男性に対してずっと彼氏が欲しいと言っているのは『貴方には興味がないからもっといい人紹介してよ』と言っているのと同じことです。

必死すぎるアピールと、男性を貶めているような物言いは『がっついてる』と思われる上に、失礼な女性だと言う印象を持たれてしまいます。

素敵な恋愛をしたくて、ついつい言ってしまうのかもしれませんが、あまりに頻繁に男性の前で『出会い』を求めないようにしましょう。

男性の目を気にした露出過多な服装

男性は無意識に『露出の多い女性は肉食系女子』と決めつけています。

もちろん、男性の目を気にして、ちょっと頑張った服装をするくらいでは『がっついてる肉食系女子』の烙印は押されません。

しかし、あからさまに谷間を強調して、ミニスカートやホットパンツを履き、肩が見えていたりすると『男を漁りに来たんだ!』と感じてしまうようです。

ガッツリと露出するよりも、男性は一ヶ所だけ無防備にチラ見えする方が色気を感じるといいます。

自信のある部分だけを軽く露出すると、がっついているとも思われにくく、男性の目も惹きやすいですよ♪

女性

いかがでしたか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。