これは痛い!男性ドン引き30才過ぎアラサー女子の2つのNG行為

これは痛い!男性ドン引き30才過ぎアラサー女子の2つのNG行為

918
update

若く見える女性も増えていますが、あまりに若いつもりでいると、男性から引かれているかも?アラサー女子がやっていたら『痛々しく見える』行動をご紹介します♪貴方はやっていないか、チェックしながら読んでくださいね!

918
update

30才を過ぎたいわゆる『アラサー女子』

女性

いつまでも若い頃のままだと思っている女性も多いそうです。

しかし、社会的に見るともう大学を出たての物を知らない『女の子』ではなく、立派な『大人の女性』としてみられる年です。

あまり考えたくないかもしれませんが、アラサーに仲間入りしたにも関わらず昔と変わらない行動やファッションをしていると周りから『痛々しい』と思われているかもしれません。

アラサー女子にして欲しくないことってなんでしょう?自分に当てはまらないかチェックしながら読んでくださいね♪

必要以上に若作りした服装やメイク

メイク

最近は、年齢がわからないほどキレイで若々しい顔のアラサー女子も多いですよね♪

しかし、ファッションやメイクには『年齢相応』のものがあります。

フリフリのロリータ服や姫系ファッション、露出過多のギャルファッションなど、10代後半から20代半ばの女性が好むようなファッションは、いくら若く見えても『無理して若作りしている』と思われてしまいます。

男性も、あまりに若作りした女性とは遊びたいと思わないでしょう。

アラサーは、大人の色気が出始める一番『女盛り』です。

若いファッションでで大人の色気は醸し出せませんよ。

年齢相応の綺麗めのファッションの方が、年齢にあった『女性らしさ』を出すことができるでしょう♪

メールやLINEでの若者言葉

昔『ギャル文字』が流行りましたが、たまに今でも当時ギャル文字を使っていたんであろうアラサー女子が『ギャル文字』を使ってメールをしてくることがあります。

ギャル文字に限らず、大学生や新卒者がメールで使うような略語や小文字表現をメールやLINEで使うと『この人は言葉を知らないんだな』と知性のない女性だと言う印象を持たれます。

仲の良い女友達が相手ならいいですが、男性に対してや、職場の仲間相手には使わないようにしましょう。

若いつもりが。

30代には30代だから魅せられる魅力があります。

それを忘れて、20代のつもりのファッションや行動をしているといたい女性だと言う印象を持たれてしまうようです。

なにごとも『年齢相応』が一番似合います。

ぜひ、大人の魅力と知性を見せることが出きる『素敵なアラサー』になってくださいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー