これは危険!チャラい女の子の特徴と誤解されちゃう3つの言動

これは危険!チャラい女の子の特徴と誤解されちゃう3つの言動

1193
update

全然そんなことないのに、何故かチャラい女の子と見られてしまう!その原因は貴方にあるのかもしれませんよ?チャラい女の子と思われてしまう特徴を集めました。貴方はそうなっていないか、チェックしましょう!

1193
update

なんで勘違いされるの?

チャラい女なんかじゃないのに、『遊んでる軽い女』だと誤解されてはいませんか?

身に覚えがないのに、なぜかそんな噂が出回っていることってありますよね。

事実ではないにしても、そんな噂は素敵な男性を遠ざけて、変な男性を寄せ付ける餌になってしまいます。

でも、チャラい女の子と勘違いされたのは、もしかするとあなたにも原因があるのかもしれません!

なぜ誤解を受けたのか、チャラい女と誤解されてしまう言動や特徴をご紹介するので、当てはまっていないかチェックしてみましょう!

露出が多い

チャラいと勘違いされてしまう女子の特徴その1ですが、悲しいものの『露出が多い服装』は無条件で『遊んでいる』と思われてしまいます。

イメージの問題なのでしょうが、露出が多い服装の女性からは『ピュア』な印象は持たれません。

確かに肌の露出が多いと『遊びたい』した心だけの男性が寄ってきてしまいます。

貴方がそんな男性に目も向けていなかったとしても、そんな男性に言い寄られている女性を見るとどうしても同じように『遊んでいる』と男性からは思われるでしょう。

メイクが濃い

特徴その2ですが、露出ファッションと同じく、メイクが濃い女性は『肉食系女子』のイメージが強いようです。

女性からすると、ただ単純に『メイクが好き』というだけかもしれません。

しかし、男性は『メイクが好き』と言う気持ちはわかってくれません。

『メイク』=男性の目を惹きたいからやっている、と思っている男性もいるそうです。

最近はナチュラルメイクも流行っています。

『ナチュラルに見えるメイク』をする日があってもいいかもしれませんね。

酒癖が悪すぎる

特徴その3は…、男性も『あわよくば』と思うからかもしれませんが、お酒が入ると甘えん坊やキス魔になったり、記憶を飛ばしてしまうような女性は『飲み会の度にお持ち帰りされてそう』と思ってしまうようです。

お酒を飲むと男女ともに開放的な気分になる人が多いからか、酒癖が悪いと『性的にも開放的になってそう』と言うイメージがあるのでしょう。

羽目外してしまうことは誰にでもあるかもしれません。

しかし、酒癖が悪すぎると印象が悪くなる上に貴方自身も意識がないうちに『大失態』してしまう可能性もあります。

お酒は飲んでも、飲まれてしまっては意味がありません。

飲み過ぎて自分をなくしてしまわないように注意しましょう!

チャラく見えるのは…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー