彼氏にベタ惚れされるための3つの方法~もっと愛されたい!

彼氏にベタ惚れされるための3つの方法~もっと愛されたい!

1137

大好きな彼氏には、誰よりも自分のことを愛して欲しいですよね♥そう、愛されたいと思うのは、自然な事なんです。ですが、彼氏にもっとベタ惚れされるためには、努力も必要!愛されるためにしたいことを、3つほどご紹介しますね。

1137

愛されたい!

彼氏に心底愛されたい。

きっと誰しもが思っていることでしょう。

誰にも脇目を降らないくらい、自分だけを見て欲しいと願うのは当たり前です。

もしかすると、彼氏はもう貴方にベタ惚れかもしれません。

しかし、その自信がないなら今からご紹介する方法を試して、彼を惚れ直させてみませんか?

彼氏から、たっぷりと愛情を貰うためのコツをご紹介します!

ダメなことをしたらちゃんと叱る

感情に任せて『怒る』のではなく、冷静に『叱る』ことのできる女性に、男性は母性や愛を感じ、大きな信頼感を抱きます。

確かに、彼氏のこと言うことを何でも笑顔で聞くことも、愛されるためには必要なことです。

しかし、それだけでは『本当の愛』にはつながりません。

ダメなことを指摘できるのは『愛があるから』です。

深い信頼関係を作るには、『愛ある叱咤』が必要不可欠でしょう。

彼氏のことを思い、彼のためになる叱咤をして、彼がそれを受け入れてくれた時、貴方の愛の深さを知り、更にあなたにベタ惚れすることでしょう。

感情に任せて『屁理屈』で怒るのではなく、倫理立てて『叱る』ようにしましょう。

自立する

自分なりの意見を持ち、彼氏に頼りきっていない女性も、愛される女性の特徴といえます。

男性の負担が少なく『重たくない』というだけで、男性も女性のことを大切にしようと思うのでしょう。

か弱く守ってあげたくなる女性も男性は好きですが、共に助け合えるような強い女性も、今の時代には需要が高いのです。

どの時代でも、『芯のある女性』は凛とした美しさがあり男性からの人気は高いといわれています。

自立した女性とは『自分の意見をしっかり持っている女性』のことです。

彼氏の意見に合わせるばかりではなく、自分の気持ちや自分の意思をしっかり持ちましょう。

◆料理上手

『男は胃袋でつかむ』とも言いますが、やはり料理は、男性が女性に求める重要なポイントのようです。

料理か美味しいと、他を見る余裕もなくなってしまうのでしょう。

料理上手の奥さんがいる家庭は離婚率も低いのだそうです。

美味しい手料理を食べさせてくれる、というだけで男性は『誰にも渡したくない』と独占欲すら芽生えます。

料理上手で損することはありません。

今、料理が苦手な人は、料理を練習してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー