※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が離したくないツンデレ女になる3つ方法

彼氏が離したくないツンデレ女になる3つ方法

恋活

ツンデレはモテる?実は可愛い愛され系ツンデレは、男性人気が高いんです可愛い『ツンデレ』を知って、彼氏が離したくない女、愛されツンデレを目指しましょう!ここで紹介する3つの方法、是非試してみてくださいね!

ハナ
ハナ
2015.12.10

ツンデレ♪

外ではクールで少しツンツンとそっけない態度をとるくせに、二人きりになると、とたんに甘えてくる『ツンデレ』はいまだに男性からの強い人気を誇っています。

しかし、たまにツンデレを履き違えてただの『毒舌キャラ』になっている女性も…。

男性が『可愛い』と感じるツンデレは、ただ傷つけるようなことばかりを言う『毒舌女子』ではありません!

彼氏が大事にしなくなる、離したくないと感じる女性になるには、可愛いツンデレを目指せばいいのです!

今回は、その方法を紹介しますね!

ギャップ

ツンデレ彼女の一番の魅力は『ギャップ』にあります。

普段はクールで、彼氏に対してそっけない態度をとるのに、二人きりになったり、何か条件が揃うと、急にベッタリと甘えてきてくれるギャップにノックダウンしてしまう男性が多いようです。

普段とは違う『自分にしか見せない姿』を見ている優越感や特別感も、彼氏を益々惹き付け、離したくないと思わせるポイントといえるでしょう。

ツンツンとそっけないだけではなく、ちゃんと『デレ』をいれることを忘れないようにしてくださいね。

カップル

シャイ故の『ツンツン』

ツンデレな女性は、恥ずかしがりやな人が多い傾向にあります。

そのため、皆の前では恥ずかしくて、つい彼氏に対してそっけなく装ったり、きつくあったってしまうようです。

しかし、無意味にツンツンしているのではなく『照れ隠しでツンツン』していることが彼氏に伝われば、男性は庇護欲が掻き立てられて『愛しい』と感じのでしょう。

『恥ずかしくてツンツンしてしまう』という気持ちを、彼氏に理解してもらえば、彼は貴方を可愛いと思ってくれるはずですよ♪

口下手でもたまに気持ちを口にする

ツンデレ彼女は、口下手女性でもあります。

思っていることが上手く言葉にできなくて、皆の前ではそっけない言葉や態度しか出来ないのでしょう。

しかし、ツンデレ彼女でも、彼氏のことがちゃんと好きなら、たまに口に出して気持ちを伝えましょう。

口下手なツンデレ彼女が、一生懸命口にした『好き』という言葉は、貴重な感じもするので、彼の心に『嬉しい記憶』として残ります。

気持ちを伝えることは、普通のカップルでも大切なことです。

短い言葉でもいいので、彼への気持ちは、たまに伝えてあげましょう。

Teen girl looking at boyfriend talking to fri

ツンツンしてても。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―