ずっとラブラブでいられるデート3つの秘訣~マンネリ化を解消!

ずっとラブラブでいられるデート3つの秘訣~マンネリ化を解消!

1237

長い付き合いは安定しているけど、飽きてしまうことも…。ずっとラブラブでいるには、デートの見直しも必要かも?!そんなラブラブでいられるデートの秘訣を教えちゃいます。これマンネリ化の解消にも、絶対に効きますよ♪

1237

マンネリ化は…

長く付き合っていると、どうしても『マンネリ化』という問題にぶち当たってしまいます。

でも、二人のデートを少しだけ改めることでその『マンネリ化』は解消されて、いつまでも仲良くいられるかも知れませんよ♪

どんな風にデートをすればいいのか、秘訣を伝授しちゃいます!

デート頻度を見直す

まずは、デートの回数を見直すことから始めましょう。

いつまでも仲の良いカップルや夫婦は、各々自分の時間を持っていることが多いようです。

べったりと常に二人で一緒の時間を過ごすと、どうしても疲れてしまいます。

どんなに好きでも、自分の時間を持てないのはストレスに繋がるでしょう。

ストレスのある付き合いは上手くは続きません。

それよりも、お互いが『会えなくて寂しい』と感じるくらいの頻度でデートをしていれば、自分達の時間もできますし、やっと会えたときの喜びも増すでしょう。

あまりに毎日会っているカップルは、少しだけデートの回数を減らしてください。

それだけで、会ったときに愛しいと思う気持ちが溢れて、彼に対する気持ちも長続きしますよ❤

会っている時は幸せそうに♪

彼氏とのデートの時は、当たり前ですが、思いっきり幸せそうに、楽しそうに振る舞いましょう♪

それだけで、男性は『デートしてよかった』と満たされた気持ちになってくれます。

幸せそうにするだけでなく、『楽しいね!』『ありがとう!』など、嬉しい感想をいうことも忘れないでくださいね。

もし、本当はあんまり楽しくない粗が見えたデートだったとしても、つまらなさそうにしたり、不満をいってしまうと男性はそれだけで、気持ちが萎えてしまいます。

不満そうな顔をせずに、『次はこういうことしてみたいなぁ❤』と優しく誘導するように『してほしいデート』をリクエストする程度にとどめましょう。

男性は誉めて伸ばすのが一番ですよ♪

物足りないくらいで切り上げよう

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー