こんな男に注意!遊びなれたチャラ男の3つの特徴と見分け方

こんな男に注意!遊びなれたチャラ男の3つの特徴と見分け方

1068

見た目だけでは判断できない『チャラ男』にあたなは遊ばれていませんか?ただ、チャラい見た目をしているだけなのか、真のチャラ男なのか、チャラ男の特徴を把握し、判断できるようになっておきましょう!チャラ男の見分け方、お伝えします!

1068

遊び人、チャラ男

遊びなれて、女慣れしている『チャラ男』に騙されていませんか?

見た目だけでは『チャラ男』なのか『遊んでそうな外見』なのか、判断はつきにくいですよね。

チャラ男たちの特徴がわかれば、チャラ男かそうでないか判断することも出来るかもしれません!

チャラ男に騙されないために、チャラ男たちの特徴を教えちゃいます♪

誉め上手

日本人は一般的には誉めるのが下手だと言われています。

恥ずかしがりやで口下手な男性が多いのです。

そんななかで、口がうまく女性が言われて嬉しいことがすぐに言える男性は『誉め慣れている』ということになります。

褒め言葉がすんなりとでてくるのは、それだけ女性に同じような言葉を言っているか、よっぽどストレートに気持ちが伝えられる人なのか、どちらかです。

誉められると嬉しくなってついつい気を許してしまいそうになりますが、少し警戒しておいた方が無難でしょう。

すぐに下の名前で呼んでくる

初対面なのに、苗字ではなく名前を呼んでくる男性も、遊び慣れている可能性があります。

人間は、苗字ではなく名前で呼ばれると、親近感をもつと言われています。

そのことを利用して、大勢の女性と親しい関係になっているかもしれません。

急に近い距離感で近寄ってくる男性は、下心がある可能性が高いです。

親しみをもつかもしれませんが、初対面ですぐに二人の仲を親密にしようとする人は、少し自分から距離をとりましょう。

そうすることで、相手も『この子は軽い子じゃないな』と思うはずです。

気を抜いていないファッション

全身を露骨にブランドで固めている男性は、少し近寄りがたいせいか、あまり女性にモテまくるわけではないでしょう、

それよりも、一点だけ遊び心のようにブランド物を混ぜている、高度なおしゃれをしている男性の方が女性受けはよいそうです。

ラフな格好で、ワンポイントだけおしゃれな部分が見えると、親しみの中にも目を惹くセンスを感じてしまいます。

そういったセンスをさりげなく醸し出せるのは、『女性がどんな男性に弱いか』わかっているからかもしれません。

おしゃれさんみんなが、チャラ男な訳ではないので、他要素を総合して判断しましょう。

いかがでしたか?

チャラ男かどうかを判断するには、ある程度相手の行動を見て、総合的に判断した方が良いでしょう。

もし相手がチャラ男なら、関わらない方がいいかもしれませんね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー