知っておきたいエッチの相性!体の相性が良い人はどんな人?10個

hoyotan

体の相性が良いとか悪いとかって、よく聞きますよね。でも、実際にピンとこない!という人も多いはず。そんな人は必見です!女性目線から、どんな男性がエッチの相性が良いといえるのか、教えますよ。彼氏がいる人もいない人もエッチの体の相性とは??という人はチェックです!

体の相性、エッチの相性がいい人って、どんな人なの?


彼氏(そうでないときもありますが笑)とする特別な行為がエッチ。

好きな人とのエッチは気持ちがいいし、心も体も満たされます。

でも好きか嫌いかの前に、人間の体には相性というものがあるのです。

これは生物学的に決まっていることが多く、好きなのに体の相性が合わない・・・。大嫌いなのに体の相性は抜群・・・。など、いろんな組み合わせがあります。

雑誌やネットでも、体の相性が良いとか悪いとかよく特集がくまれていますが、実際に「体の相性の良い人」ってどんな人かと言われると、わかりませんよね。

そこで今回は、女性目線から、エッチの際の体の相性の良い人の特徴を10つ、ピックアップしました!

たくさん当てはまるほど、彼氏はあなたとの体の相性が良いということです♪

せっかく恋人同士になったのですから、心も体も相性が良いのがベストですよね!

ぜひ、あなたはいくつ当てはまるかチェックしてみましょう。

当てはまった数が多ければ多いほど、彼とあなたのエッチの相性が良いということです★

体の相性について1:裸で抱き合ったときにフィット感がある


第一に、体の相性が良い相手とは、裸で抱き合ったときにフィット感があります。

服を着ている状態ではなく、よりお互いが密着する、裸で抱き合ったときというのがポイントです。

服を着ているときと裸のときでは、抱き合ったときの感覚が違います。

裸で抱き合ったときに、なんだか違和感のある相手というのもいるものです。違和感のある人というのは、体がフィットしません。

「抱き合っているのに、なんだか密着感がないな…」

「汗やなにかで不快だな…」

と思ったら、それは体の相性が合っていない証拠かもしれませんよ。

逆に、お肌のお手入れレベルではなく、抱き合っただけでお互いの肌が吸い付くような感覚がある。

勿論、それが不快ではない。

抱き合っていて、安心感や相手への愛おしさが感じられる。

このままずっと抱き合っていたいと思える。

そんな彼氏なら、体の相性が合うと思って良いでしょう!

抱き合っている時の心地だけで、エッチの相性までわかってしまうなんて、なんだか不思議ですよね♪

体の相性について2:キスが心地よい


第二に、体の相性が良い相手とは、キスが心地よいものです。

キスをしていて気持ちの良いと感じる人は、だいたいエッチの相性も良いことが多いです。

逆に「なんか落ち着かんなぁ」とか「生理的に無理!」と感じる相手だと、正直エッチも厳しいです。

キスはエッチにも負けずとも劣らない、大事な愛情表現。

エッチは誰とでもできるけど、キスは好きな人としかしたくない!なんていう男性も中にはいるというほど、キスはお互いの「好き」という気持ちを伝え合うことができる手段なのです!

キスをしていて「気持ち良い」「もっとしたい」と感じられるかが体の相性が良いかどうかのポイントです。

というわけで、まずはキスをしてみましょう。キスをせずにいきなりエッチを求めて来るような男性であっても、とにかくキスを先にするのです!!笑

体の相性について3:サイズが合う


第三に、体の相性が良い相手とは、アソコのサイズがちょうど合います。

必ずしも「彼氏のアソコのサイズが大きすぎると痛い、小さすぎると物足りない」というものではありません。

エッチの相性が良いかどうかは、女性のアソコの締り具合にも影響されます。

アソコが緩めの人であれば、多少大きめの男性の方が気持ち良かったりしますし、逆にかなり締っている人であれば小さくても(細くても)相性は合うはずです。

たまに、サイズなんて関係ない!というようなコラムもあったりしますが…。

実際問題、エッチの相性として、関係あると思うんですよね。

サイズについては先天的なものなので、変えることができない問題ですが、だからこそ最初からサイズがピッタリ合って、気持ちいと感じられるような相手とは、エッチの相性が良いといえると思います。

しかし、仮にサイズが合わなくても、角度などを調節すれば気持ち良く感じられることもありますので、その辺は、お互いエッチを工夫してみてください!

体の相性について4:気持ちの良い体位が同じ


第四に、体の相性が良い相手とは、気持ちの良い体位が同じものです。

エッチには、正常位や騎乗位、バックや座位など、さまざまな体位ありますが、感じ方もそれぞれ違いますよね。

一般的には正常位が一番オーソドックスなものとされていますが、人によってはお気に入りの体位があるはず。

「彼氏は、エッチのとき、あの体位が気持ち良いって言うけど、私は微妙なのよね」

という経験(もしくはあなたは気持ち良いと思うけれど、彼氏はエッチのときイマイチな反応)、ありませんか?

一方が気持ち良くても、もう一方が満足できなければ、エッチもストレスになってしまいそうですよね。

好きな体位が一致するというのは、本当に大事なことなのです。1度勇気を出して、彼氏に「どの体位が好き?」と聞いてみてはいかがでしょうか??

もし、彼氏が好きと答えた体位が、あなたも同様に好きだったなら、二人のエッチの相性は良いといえるのです。

体の相性について5:エッチしたいタイミングが合う


第五に、体の相性が良い相手とは、エッチしたいタイミングが合うものです。

エッチって、ものすごくしたくなるときもあれば、「今日はいいかな」って日もありますよね。こういった、エッチしたいタイミングが合う人も、体の相性が良いと言えます。

逆に、エッチしたいときにいつも断られたり、したくないときに異常に求められると萎えちゃいますよね。

そういうことです!笑

求め合う頻度が違い過ぎると、お互いストレスを抱えるものです。

でも、愛し合っているのだから拒否するのも嫌だ…。

そんな思いから、無理して彼氏にエッチの頻度を合わせていたりすると、きっとあなたに無理がきます(逆の場合は、もちろん彼氏が無理をすることになるわけですが)。

それでも応えてこその愛!

と思っていても、その関係がこの先もずっと続くとなると…。

だからこそ、エッチをしたいと思うタイミングが合うかどうかって、とっても大切なんです!

あなたと彼氏とのしたくなるタイミングは、どうですか?

体の相性について6:性癖が一致する


みなさんには少なからず、好きなプレイやシチュエーションがあると思います。

たとえば、目隠しをされるのが好きだとか、コスプレをしてエッチをするのが好きだとか。

どちらがSでどちらがMかというのも重要で、彼氏に攻められるのが好きなのか、それとも自分から攻めるのが好きなのかも人によって違うと思います。

エッチの時、自分の好きなプレイでしてもらえたり、Mの女の人は、彼氏がSっ気のある言葉で攻めてくれたりしたら、気持ち良さも格段にアップしますよね♡

そのためには、相手がそのプレイに協力的でなければならないし、あなたも彼の性癖を受け入れてあげる必要があるのです。

それができないのであれば、体の相性がいいとは言えません。

逆に、痛いくらいのSMや、人に見られるかもしれないエッチなど、嫌いなエッチの仕方もあると思います。

どちらか一方がそのプレイをすることに抵抗がなくても、もう一方がそのプレイを嫌ったら、お互いに満足するエッチはできなくなってしまいますよね。

好きなプレイや嫌いなプレイが相手と一致していれば、体の感度や望ましいエッチの雰囲気も一致するということ。

体の相性がいいと言えますね!

体の相性について7:理想のエッチ時間が合う


第七に、体の相性が合う相手とは、理想のエッチ時間が合います。

ここでいうエッチ時間とは、時間帯のことではなく、挿入してから、彼氏がイくまでの、エッチをしている長さのこと。

エッチのときの時間が合うというのも、かなり重要!

こちらは疲れているのに、ずっと続けたがるような男性や、全然気持ち良くなっていないのに終了してしまう男性とエッチするというは、精神的にも身体的にも、あまり良いことではありません。

とはいえ、挿入してからフィニッシュまでの時間を調整するのはなかなか難しいものですから、困ったものですよね。

こういう場合は、前戯の時間を調整するのが1番です。

この時間を長くしたり短くしたりすれば総合的な満足度が上がりますので、エッチの相性の問題も克服できるかもしれません。

体の相性について8:お互いの匂い


体の相性が良い相手とは、お互いの匂いが心地よく感じられます。

体の相性を判断する上で、お互いの匂いも大切な要素!

過去の男性含め「なんか彼氏の匂い、好きじゃないな…」とか「彼の匂い、好きかも♪」なんて思ったことはありませんか?

ここでいう匂いとは、言い換えるとズバリ体臭のこと。

脇や耳、首筋、人によっては頭皮などの匂いを嗅いだことのある女性も多いと思います。

彼氏の家でベッドに顔を埋めて、スーハ―ってしたことありませんか?(あ、私だけでしたか!?少数派でも絶対私以外にもいるはず笑)。

この彼氏の体臭が嫌いではない、いや寧ろ嗅いでいると落ち着く。

だから、抱かれていると落ち着く!なんて思ったことのある人もいるでしょう。

どうやら、女性は臭いで本能的に男性を篩にかけているとかいないとか!?

でも、そういわれると、ちょっと納得な気もしませんか?

女性に比べ、男性の方が嗅覚からくるジャッジは少ないようですが、それでもあまりにも彼女が臭っていたら嫌だというもの。

どぎつい香水などはやりすぎ感を持たれてしまいますが、香るシャンプーとかは使っておきたいものですね。

体の相性について9:エッチの最中の声が好き


第九に、エッチで意外と重要なのが「音」です。

あなたと彼氏がエッチをしているとき、周りにはさまざまな音があふれて、お互いの性感を刺激します。

シーツがこすれる音、ベッドがきしむ音、ふたりが交わる音、あなたや彼氏の甘い声。

エッチの興奮を高めるのに、音は重要な役割を果たしているのです。

彼氏の吐息や、彼氏が感じている時の声は、あなたにとって心地のいいものですか?

耳の奥に深く響く感覚があって、彼氏に耳元でささやかれると胸がきゅんとする。

エッチをしているときの彼氏の声が、色っぽくて好き。

そんなあなたは、彼氏と体の相性がいいと言えるでしょう。

逆に彼氏の声を雑音に感じたり、なんだかエッチに集中できないなと思ったら、体の相性がよくないのかもしれません。

耳栓をしてエッチするわけにもいかないですからね(笑)

そもそも、普段話している時の彼氏の声が好き♡という人は、エッチ中の彼氏の声も心地よく感じられるはずなので、エッチの相性が良いという可能性が高いです!

体の相性について10:エッチで身も心も解放できる


最後に、体の相性が良い相手とのエッチでは、身も心も解放できます。

エッチは、体と体の接触にすぎません。

と言われたら、おそらく多くの女性が反対意見を持つことだと思います。

ですよね?だって、エッチって体だけではなく心もつなぐ行為なのですから。

体を解放して、全力で愛を表現する為には、前提として心が解放されていないとダメなんです。

例えば、付き合っている彼氏と最近すれ違い気味だったり、些細なことで喧嘩ばかりしてしまったり…。

こんな状態で、お互いの心がギスギスしていたら、良いエッチが出来る訳ないんです(良いもなにも、エッチ自体しようと思わないでしょうが…)。

また、喧嘩だなんだかんだ以前に、彼氏から何かしらのプレッシャーを受けていたりして、あなた自身、心が貝になっていたとしたら…。

それも同様に、良いエッチなんて出来ないですよね。

体の相性やお互いのエッチの相性云々を考える前に、あなたもお相手も、心を解放できる間柄なのかについて、真剣に向き合ってみた方が良いかも知れません。

勿論、今までに挙げたようなポイントから、付き合いの浅い関係でも「体の相性が良いな」と思える相手もいるかもしれませんが、それだけだと付き合いが長くなれば長くなるほど、「なんか違うかも」と思うことも増えてくるはずです。

心の解放が体の解放に繋がり、それが長い付き合いのカップルにおいては、体の相性が良いと言った感覚に繋がると思います。

おまけ:もし体の相性が悪かったら・・・?


さて、ここまで見てチェックをしてきたけど、ぜんぜん当てはまらない・・・というあなた。

残念ながら、生物学的な体の相性はあまりよくないようですね。

「じゃあ今の彼氏とは別れたほうがいいの?」

「体の相性が良い人と浮気されちゃうかも?!」

「セックスレスになりそう・・・。」

そんなことはありませんよ!

これはあくまでエッチの際の「体の相性」ですから、あなたたちには「心の相性」の良さが残っています。

エッチがなかなかうまくいかなくても、あなたが彼氏を思う気持ちは変わりませんよね?

エッチの気持ち良さって、精神的な要素も大きく関わっているんです。

女性は特に、体の相性が悪くても、気分次第でいくらでもエッチの気持ち良さが変わってくるもの。

それに、体の相性が悪くたって、気持ちいいエッチはいくらでもできるんですよ!

今回のおまけは、生物学的な「体の相性」が悪かったカップルのための、気持ちいいエッチの方法を紹介します!

テクニックを磨く

エッチは前戯から挿入、絶頂までの一連の流れの中で、お互いの事を気持ち良くしようと頑張りますよね?

そこで必要になってくるのが、テクニックってやつですね。

このテクニックは、誰しもがエッチを重ねて、だんだん習得するものです。

つまり、体の相性のような先天性ではなく、後天性で、後から身に付くものなんです(笑)

なので、もともとの体の相性が響きにくいんですね!

女性が磨くべきテクニックのひとつは、お口で彼氏を気持ち良くしてあげること。

エッチにおいて女性は、受け身になりがちですし、彼も受け身を望んでいると思いがち。

しかし男性の多くは、女性からも攻めてほしいと思っているのです。

お口で気持ち良くしてあげる際のコツは、「歯を立てない」「唾液を絡ませる」「軽く吸う」「手も使う」の4つです(笑)

少し恥ずかしいかもしれませんが、しっかり読んでくださいね~(笑)

男性の大事な部分は、とってもデリケートですから、歯を立てたらもちろん痛いです。

顎が痛くなるのを少し我慢して、唇で包み込むようにしてあげてください♪

また、唾液を絡ませれば、まだあまり濡れていなかったとしても、くわえたときに、より滑らかに口を動かすことができるので、男性にとっても気持ちいいのはもちろん、あなたにとってもやりやすいはず!

唾液を絡ませたときに、チュパチュパと音を立てると、より男性は興奮するはずです。

それと、軽く吸うのもポイント。

吸うことで口の中が締まって、とっても気持ちいいのだそう♡

その際に発生するエッチな音も、男性にとってはたまらないのだとか。

最後に、手も使ってあげること!

彼のものを、どうしても根元まで口に含めなかったり、口が疲れてしまったりってよくあります。

速度が遅くなったり、疲れた素振りを見せてしまうと、彼は快感に集中できなくなってしまいますよね。

根元の部分は手を使って、優しく触ってあげながら、先のほうは口を使ってあげましょう!

そうすれば、あなたも疲れないし、彼もとっても気持ちいいはずです♡

いかがでしたか?

以上、エッチの際の身体の相性が良い相手のポイントを10こ、ご紹介しました。

最後におさらいしておきましょう。

1.裸で抱き合ったときにフィット感がある

2.キスが心地よい

3.サイズが合う

4.気持ちの良い体位が同じ

5.エッチしたいタイミングが合う

6.性癖が一致する

7.理想のエッチ時間が同じ

8.お互いの匂いが心地よい

9.エッチの最中の声が好き

10.身も心も解放できる

いかがでしたか?

たくさん当てはまった方、おめでとうございます!笑

彼氏とのエッチの相性は抜群ということです!

あまり当てはまらなかった方は、今のままでいくとエッチがストレスになってしまうだけかもしれません。お互いにとって心地よいものになるように、工夫できることは工夫してみましょう。

エッチは、カップルにとってとても大切な愛情表現。

お互いの信頼を形にした行為であり、そしてお互いの心を満たし合う行為。

体は勿論、エッチ自体の相性が合うかどうか、これって将来も一緒にいることを、真剣に考えているカップルであればあるほど、本当に大切なことなんですよ。

でも、いくら体の相性がよくっても、見ず知らずの人や嫌いな人とエッチをしようとは思いませんよね?

彼氏だってきっとおんなじです。

エッチは体の快感を得る行為であると同時に、精神的な安定や幸せを感じる行為でもあるのです。

体の相性は、心の相性でいくらでもカバーができますので、体の相性が悪かったからといって、今の彼氏とは一緒にいられないというわけではありません。

ふたりで気持ちいいエッチについて話しあってみたり、ネットや友達からエッチの情報収集をしたりすることで、体の相性は改善することができます。

何度も言いますが、大事なのはふたりの気持ち!

ふたりがエッチを楽しみ、愛し合うことができれば、エッチの役割は十分果たせているのですよ♡

この記事を参考にして、彼氏との体の相性をチェックするとともに、気持ちいエッチができるように、頑張ってみてくださいね♡

「知っておきたいエッチの相性!体の相性が良い人はどんな人?10個」を読んだ人に人気の記事
望まない妊娠はしないで!避妊をしてくれない彼氏に伝える3つの話彼氏とセックスをする時、きちんと避妊をしていますか?避妊具を使わないセックスはとても危険です。「彼氏が避妊具をつけてくれない」と悩んでいる人は、彼氏に避妊の大切さをしっかりと教えましょう。今回は、避妊をしてくれない彼氏に伝えるべきことについて紹介します。
刺激が足りなくなってきた?セックスマンネリを解消させる方法とは長く付き合っていると起こる問題がセックスマンネリです。最初の頃は、とても楽しかったセックスもある日を境につまらなくなってしまった・・・。それって工夫がなかったからって本当?これを読めばセックスマンネリなんて怖くない?皆さんも楽しいセックスライフを手に入れましょう!
情熱的なエッチでより深い仲に~彼氏とのエッチの時間を考える付き合ったら、彼氏とのスキンシップは欠かせませんよね?そしてエッチは彼氏との愛情を確かめるために必要不可欠ですね。彼氏と一緒に過ごす夜を特別にしたいし、お互い満足するものにしたいですよね。そんな彼氏とのエッチをより充実出来るように、女性に知っておいてほしいことをまとめました。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント32件

  • 1 :はな 2016/09/13

    気持ちの問題だからタイミングも大事ですね。

    通報
  • 2 :なな 2016/09/13

    でもやっぱり相手が好きでないとだめです。

    通報
  • 3 :みき 2016/09/13

    想像したら恥ずかしくなってきました。参考にします。

    通報
  • 4 :ミウ 2016/09/13

    気持ちも大事ですが、やはり相性も大事ですよね。

    通報
  • 5 :みな 2016/09/13

    タイミングかな。嫌なときは嫌です。

    通報
  • 6 :まいる 2016/09/13

    好きな人だったら下手でも何でも嬉しいですね。

    通報
  • 7 :みはる 2016/09/13

    気に入ってる体位が同じだといいですね。女性は痛いときもあるので。

    通報
  • 8 :みるきー 2016/09/13

    体の相性が良いと、抱き合っているだけでも本当に幸せな気分になれますよね。体も心も癒される状態がまさに理想ですね。

    通報
  • 9 :サラ 2016/09/13

    具体的で、わかりやすいと思いました。

    通報
  • 10 :あお 2016/09/13

    気持ちいい体位が一緒なら幸せでしょうね。

    通報
  • 11 :さすき 2016/10/02

    やはり体の相性が良くないと長く一緒にいれませんし、大切な事です。

    通報
  • 12 :ミント 2016/10/02

    相性がいいのは大事。でも、すべてを満たすのはなかなか難しいです。あとは、愛と思いやりですかね。

    通報
  • 13 :しゅがー 2016/10/03

    身も心もピッタリなベターハーフに巡り会えたらラッキーですよね。でも匂いってホント大事。本能的な部分だっていいますものね。

    通報
  • 14 :sakura 2016/10/04

    好きな人との体の相性とタイミング・匂いは一致してると嬉しいです。一緒に楽しめた方が何倍も幸せになるからとても大事だと思います。

    通報
  • 15 :sou 2016/10/04

    好きな人との重要なコミュニケーションのひとつ。どちらかばかりが求めていると、なんだか寂しくなりますよね。やはり、タイミングが合うことも相性の重要なポイントなのですね。

    通報
  • 16 :あきぽん 2016/10/08

    お互いの匂いが心地よいはすごくわかります。ずっと嗅いでいたくなります。

    通報
  • 17 :あんちゃん 2016/10/09

    気持ちがないと全然盛り上がらないなー。

    通報
  • 18 :るみ 2016/10/09

    チューと匂い!そこが合っていないと確かにつらいです!

    通報
  • 19 :ぽてさら 2016/10/10

    女性でも相手の為にテクニックを磨くことも大切なんですね。心と体の両方の相性がいい相手と出会えたらベストですが、なにより相手を思いやる気持ちが大切なんですね。

    通報
  • 20 :はちこ 2016/11/14

    結局はお互いの向上心だと思う。お互いに気持ち良くなりたいって試行錯誤出来る相手とは本当に最高の充実感を得れた。でもそうゆう事が出来る相手は女好きで風俗好きが多い。真面目で誠実な男性は受け身か現状に勝手に満足される。歳を取れば段々立ちも悪くなるのでEDにならないようにもっと楽しみたいって伝えるのは簡単じゃない。 言わずも身も心も相性がいい相手と結ばれるって本当に難しいって思う。歳を取れば取るほど実感してる。

    通報
  • 21 :わかちゃん 2016/12/25

    身体の相性は本当に大切! そんな人にめぐり会える事はなかなかないかもしれませんが、過去の男性には感じた事のない安心感と満足感が得られるので、気分もいい

    通報
  • 22 :ノンタン 2017/01/14

    やっと、巡りあたかな。身体の相性は大事。お互いのサイズもあるとおもいます。抱かれていて。本当に気持ち良いと思えるSEXは長く一緒にいるうえで、大切だとおもいます。年齢を重ねるほど大切なものだと。

    通報
  • 23 :名無しさん 2017/02/10

    体の相性だけは抜群だと、お互い認めているのですが、性格的には合わないなと感じています。若いなら体の相性重視かなと思うのですが、年齢的に、立たなくなる迄が10年くらいかなというところだと、その先は セックス充実しなくなった時は、性格合わないのだから、どうなのかな?と考えちゃいます。

    通報
  • 24 :名無しさん 2017/04/21

    彼氏と半同棲中ですが、毎回お互いに着てた肌着を置いてってます笑 匂いって本当に大切!

    通報
  • 25 :名無しさん 2017/05/14

    ごめんなさい、全然当たってないです…。 元カレがものすごくエッチが上手な人で、それこそ他は全部嫌だったとしても関係なくなるぐらいに天才的にエッチの才能がある人でした。(別にキスはしたくなかったですし、好きな体位も違ったけど) エッチが強くて、連続で何回もしてくれるし、面白がって記録挑戦した時は20回越えで、最後は私がイキっぱなしでわけがわからなくなって回数も数えられなくなるほどでした。 女性に自在に合わせられる人だったし、もちろん私が満足してもらえる体やテクニックで良かったと思いましたが、何より女性が満足することに興奮する人だったので、エッチが終わって、我にかえる度に「ありがとう~♡!!!」と言いたくなる程でした。 私だけではないらしく、20年も前の元カノ(達)が未だに「お願いだから、エッチだけでいいから、して!!!」とメールを寄越してくることも珍しくなかったです。(でも浮気を嫌悪してる人だったので、付き合ってる時は一筋) そんなだから、性格が合わなくなり、もうイヤと思っても体が離れられず…何年も「この人嫌い!」とまで思ったのに、体だけはダメでした…。 色々あって、無理矢理会えない状況に持っていって何とか別れましたが、今でも元カレに一言かけられれば耐える自信はありません。 他の男性のエッチは、当然カスのようなものとしか思えなくなり、現カレとのエッチは苦痛です…。 エッチは人の百倍も大好きだった(本当は今もなのですが)のに。 結局、エッチも才能です…と私は思います。そして、本当にエッチが上手な男性は数パーセントにも満たないと思います。 あとの平凡なタイプであれば、説明のつかない生理的なものが合えば、どうにでもなるような。 その代わり、本物の快感と比べるとスッポンですが…。 元カレで出会う前の私は、そんな感覚でやっていけてましたし、それがエッチだと思ってました。 本物としてしまったら、こんな理屈では太刀打ちできません。

    通報
  • 26 :名無しさん 2017/06/08

    解るわー

    通報
  • 27 :名無しさん 2017/06/13

    通報
  • 28 :名無しさん 2017/07/21

    全部当てはまっていました?

    通報
  • 29 :名無しさん 2017/07/21

    私は全部当てはまっていました!

    通報
  • 30 :名無しさん 2017/07/22

    今彼とは全部当てはまるし、肌の感触、フィット感についてはお互いに同じことを感じてたのが分かってしまった。 合わない人にはFもしたくないけど、彼のは飲める。(笑)

    通報
  • 31 :名無しさん 2017/09/21

    4時間ずっと腰振ってたワシはおかしいのか?

    通報
  • 32 :名無しさん 2017/10/17

    体の相性が良いとはどういうことなのか判らなかったけど 彼からは相性がいいと言われ続けて疑問に思っていました 全部あてはまっていてびっくり 離れられないという彼の言葉にうなずけます

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • デートの場所でわかる、彼氏との相性診断!おすすめスポット4つ!

      彼氏との相性、気になりますよね。彼氏と私は本当に相性が良いと言えるのか、そんな悩みを持ち始めたらデートの場所で相性を見てみましょう。デートの場所で相性がわかるんです。彼氏と今後も付き合っていいものか悩んでいる人にもおすすめな相性を見る方法ですよ。

    • エッチにおけるM男の作り方!自称SでもM男にする簡単な手順とは

      マンネリしてきたなら、是非彼氏をM男に変えてみませんか?ここでは可愛いM男作りの3ステップを紹介しています。M男に目覚めさせることで、パターン化してつまらなくなってきたセックスが、楽しいものになるかも!軽いSMに興味がある人も是非ご一読ください。

    • イク事がエッチの目的じゃない?愛を深めるスローセックスの極意

      皆さんはスローセックスという言葉を聞いた事がありますか?スローセックスとは、アダム徳永さんの著書で有名な言葉になりました。今回は普通のエッチとは一味違う、愛を深めるためのスローセックスについて紹介していきます。エッチの目的は快楽だけではないということを皆さんに知ってほしいで…