知っておきたいエッチの相性!体の相性が良い人はどんな人?10のポイント

知っておきたいエッチの相性!体の相性が良い人はどんな人?10のポイント

オトナの恋愛

体の相性が良いとか悪いとかって、よく聞きますよね。でも、実際にピンとこない!という人も多いはず。そんな人は必見です!女性目線から、どんな男性がエッチの相性が良いといえるのか、教えますよ。彼氏がいる人もいない人もエッチの体の相性とは??という人はチェックです!

体の相性、エッチの相性がいい人って、どんな人なの?

体の相性

好きな人(そうでないときもありますが笑)とする特別な行為がエッチ。

好きな人とのエッチは気持ちがいいし、心も体も満たされます。

でも好きか嫌いかの前に、人間の体には相性というものがあるのです。

好きなのに体の相性が合わない……。大嫌いなのに体の相性は抜群……。など、いろんな組み合わせがあります。

雑誌やネットでも、体の相性が良いとか悪いとかよく特集がくまれていますが、実際に「体の相性の良い人」ってどんな人かと言われると、わかりませんよね。

そこで今回は、女性目線から独断で、エッチの際の体の相性の良い人の特徴を10のポイントをピックアップしました!

たくさん当てはまるほど、彼氏とあなたの体の相性が良いということです♪

せっかく恋人同士になったのですから、心も体も相性が良いのがベストですよね!

ぜひ、あなたはいくつ当てはまるかチェックしてみましょう。

エッチ・体の相性について1:裸で抱き合ったときにフィット感がある

体の相性

第一に、体の相性が良い相手とは、裸で抱き合ったときにフィット感があります。

服を着ている状態ではなく、よりお互いが密着する、裸で抱き合ったときというのがポイントです。

服を着ているときと裸のときでは、抱き合ったときの感覚が違います。

裸で抱き合ったときに、なんだか違和感のある相手というのもいるものです。違和感のある人というのは、体がフィットしません。

「抱き合っているのに、なんだか密着感がないな…」

「汗やなにかで不快だな…」

と思ったら、それは体の相性が合っていない証拠かもしれませんよ。

逆に、お肌のお手入れレベルではなく、抱き合っただけでお互いの肌が吸い付くような感覚がある。

勿論、それが不快ではない。

抱き合っていて、安心感や相手への愛おしさが感じられる。

このままずっと抱き合っていたいと思える。

そんな彼氏なら、体の相性が合うと思って良いでしょう!

抱き合っている時の心地だけで、エッチの相性までわかってしまうなんて、なんだか不思議ですよね♪

エッチ・体の相性について2:キスが心地よい

キスの相性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。