モテたいならギャップで魅せる!タイプ別モテテク6つ

hoyotan

モテテクでギャップを出そう!とは頻繁に言われますが、ただ出せば良いわけじゃありません!自分のタイプを把握した上で、そのタイプだからこそ有効に魅せられるギャップで勝負してこそです。モテたいなら、あなたに最適なギャップ、一緒に見つけませんか??

ただギャップを出せば良いわけじゃない!?

モテたいからと言って、ギャップを演出しようと躍起になっていませんか?

確かに、ギャップは恋に効くと良く言われてますし、良さそうな気がしますよね。

でも、ただただギャップ=意外性のあることをすればモテるというわけではありません!

モテたいのなら、自分に合ったギャップを見つけることが大切です。

いろいろなタイプのギャップを紹介しますので、ご自身のタイプに会うギャップモテテクを使ってみてみましょう!

ギャルっぽいのに家庭的

見た目がギャルっぽいと、どうしても遊んでるイメージを持たれます。

「家事なんか絶対できなそう・・・」と思われるのです。

ですから、そういう人は家庭的な部分を見せて勝負です!意外と料理が上手だったり、綺麗好きだったりすると男性から「おっ!やるじゃん♪」と思われますよ。

しっかりしてるのに、子どもっぽい部分もある


普段は真面目でしっかりしている感じの女性。

こういう女性はあまり隙がなく、1人でも大丈夫だと思われやすいです。

結果的に、モテたいと思っていても堅物そうなイメージを勝手に持たれてしまい…。

だからこそ、それをギャップとして活かしていきましょう!

このタイプの女性が、男性と2人きりになったときに、ちょっと子どもっぽい部分を見せたり甘えたりすると、男性は普段とのギャップから急にあなたを意識するようになるかも!?「俺だけに本当の自分を見せてくれてるのかな・・・」なんて思い、大喜びです♪

サバサバとしたお笑い系なのに、色っぽい

誰に接するんでも明るくサバサバとしており、ちょっとお笑い系な女性。

普段はあまり異性として意識されることはなく、男友達と同じような感じで扱われることも多いと思います。

こういう女性は、対比するギャップとして色っぽさをアピールすると効果的です。

たま~に着ている服が体のラインが出るものだったり、良いニオイがしたり・・・とにかく「今まで感じられなかった、女らしさ」を出してみましょう。

これで一気に男性たちの恋愛対象になるかもしれません♪

このモテテクも、結構有効ですよ!

甘え上手なのに、困っている人を放っておけない

困ったことがあったら、特にその気のない男性にだって上手に頼る女性。

こういう女性は甘えるイメージが強いため、逆に人に甘えさせるイメージは持たれにくいかもしれませんね。

しかし、いざというときに困っている人を助けるなど、お姉さんっぽい部分を出すとギャップ効果も抜群です!男性は甘えられるのも好きですが、たまには癒しも欲しいですからね。

こういったギャップも堪らないものなんですよ♪

ツンツンしているのに、意外と優しい部分も


あまり感情を表に出さない、クールなタイプの女性。

ふとしたときにすごく優しい表情で微笑んで来たり、困ったときに相談になってあげたり・・・そういった優しい部分を見せると、男性はドキッとしちゃいます。

男性の方から勝手に「とっ突きにくそう」と言ったイメージを持たれていればいるほど、このギャップはモテテクとして効力を増していきます!

優しい人だとわかった途端、男性は気になって気になってしょうがありません。持ち前のミステリアスな部分も活かして、さらに魅了していきましょう。

おとなしそうなのに、言いたいことはハッキリ言う

言いたいことをハッキリ言うのは、プラスにもマイナスにも捉えられることです。

普段からお喋りな人が言うと自己中だと思われるが多いですが、どちらかというと周りに合わせそうな、おとなしいタイプの女性だった場合は、むしろプラスに解釈されやすいです。

おとなしい人が言いたいことをハッキリと言うと、「自分の考えがしっかりしている、芯のある人だな」と思われるのです。

ですから、これはおとなしい性格の特権だと思って、ここぞというときにしっかりと自分をアピールしましょう。

いかがでしたか?

あなたは、どのタイプですか?

そして、あなたのタイプに使えるギャップモテテクは、ありましたか?

ちゃんとマッチするモテテクを使えば、そのギャップから男性が引き寄せられるかもしれません。

恋をしている人もしていない人も、是非試してみましょう♪

「モテたいならギャップで魅せる!タイプ別モテテク6つ」を読んだ人に人気の記事
細いよりも引き締まった身体!筋トレダイエットの注意事項まとめ!「筋トレをしてダイエットしたい!」そんな風に考えている女性が増えています。実際に筋肉をつけることでダイエット効果も期待できますが、筋トレで痩せたいと思っているのであれば、注意事項もあることを忘れてはいけません!これから筋トレダイエットをはじめる人は、参考にしてみて下さいね。
だから人気者なんです!モテる人に共通している5つの特徴って?モテる人はいつもモテる!モテ期なんて言葉もありますが、いやいや!常にモテる人もいます♪それって見た目?それとも性格?今回は、モテる女性に共通する5つの特徴を紹介します!あなたの周りにいるモテ子さんも、この特徴に当てはまっていませんか?
この性格なんとかしたい!奥手女子が積極的になるにはこうすべき!奥手な性格の自分が嫌になってしまう…なんて考えている奥手女子は多いと思います。恋にも積極的になれず、様々なチャンスを自ら逃してしまっていませんか?奥手な性格はどうすることもできない?そんなことはありません!奥手女子が勇気を出すためにはコレをすれば良いのです☆

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!