※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が「俺、嫌われた?」と不安に感じてしまうLINE例6選

男性が「俺、嫌われた?」と不安に感じてしまうLINE例6選

恋活

LINEは文字やスタンプだけで気持ちを伝えるため、誤解が生じることが多いです。あなたのLINEも、実は男性に「俺、嫌われた?」と思わせているかも…?変な誤解を与えてしまわないようにするため、一緒に悪い例のLINEメッセージを確認してみましょう!

男性を不安にさせるLINE

LINEをしている男性から、

「なんか最近冷たくない?」

「なにかあったの?」

なんて言われたことはありませんか?

それはもしかすると、あなたのLINEが原因かもしれません!

男性が「嫌われたかも」と感じてしまうLINEとは、どのようなものでしょうか??

絵文字・顔文字が減った(もしくは完全になくなる)

今まで絵文字や顔文字をたくさん使って、キラキラとしたLINEを送ってた女の子が、いきなり絵文字も顔文字も使って来なくなったら、そりゃあ男性は心配になります。「なんか怒ってる??」

と思われてしまうかもしれません。

変な誤解をまねくと後々面倒なことにもなり兼ねませんので、「なんとなく」やっているのであれば、最初から控えておいた方が良いと思います。

同じ絵文字・顔文字しか使わなくなった

女性 携帯

絵文字・顔文字を使う人は、特にお気に入りの文字があったりしますよね。

そういうものはたくさん使ってしまいがちです。

しかし毎回のように同じ絵文字や顔文字ばかり使っていると、「手抜き?」と思われることもありますので、注意です!

毎回同じ表情だと、どんなに笑っている表情の文字でも、感情がないように見えてしまいますしね。

LINEそのものの頻度が減った

LINEを返す間隔が長く空いてしまったり…。

この場合は男性側は「嫌われた?」と感じるのはもちろんですが、付き合っている場合だと「浮気してるんじゃ…」

と考えてしまう人もいます。

男性の想像力は女性が思っているよりも豊かなのです。

ここまで思われると面倒なことになる恐れがありますので、グチグチ言われないためにも、頻度が減っている理由(嘘でも可)を伝えておきましょう。

女性の方からLINEが来なくなった

「気付いたら、いつも俺ばっかりLINEしてるな・・・」と自覚したとき、男性は非常に虚しい気持ちになります。

今まで女性の方からバンバン来ていた場合は、特にショックが大きいでしょうね。

男性の方から「忙しいの?」なんて聞いてきた場合は、かなり心配されている可能性があります。

本当は忙しくない場合でも、忙しいと言ってあげたほうが親切なのかもしれません。

短文になった

女性 携帯

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―