※本ページはプロモーションが含まれています。

成行任せで思わぬ落とし穴も!クリスマスデートあるある失敗談6つ

成行任せで思わぬ落とし穴も!クリスマスデートあるある失敗談6つ

カップル

好きな人とのクリスマス、楽しみですよね。でも、ちょっとした計算違いで大失敗になってしまうかも!?成行任せでは、想定外のこともあるものです。そんな落とし穴にはまらず、クリスマスデートを成功させるためにも、あるある失敗談を知っておきましょう♪

こんなはずじゃなかったのに・・・!

好きな人と幸せに過ごす予定のクリスマス。

しっかりと計画しておかないと、思わぬ落とし穴が待っているかもしれません。

今回はクリスマスデートでの、あるある失敗談を挙げていきますので、ぜひご参考にしてください!

どこのお店も予約でいっぱいだった

クリスマスのディナーともなると、オシャレなお店は早めに予約しないとすぐに埋まってしまいます。

ギリギリになって予約しようとして、「空いてなかった!」なんてことがないようにしたいですね。

お家でのんびりと過ごすカップルは心配する必要のないことですが、豪華に外食しようとしているのであれば、予約はとにかくお早めに。

まだ予約をしていないなんてことはありませんよね??

彼にプレゼントしようとしていた物が、売り切れていた

風船と青空の景色

ネットなどで情報を集め「これに決めた!」と思っても、実際にお店に行ってみるとなかった・・・なんてことは結構あります。

服とかだと、彼のサイズや好みの色に限って売り切れていたりしますからね。

ですから、こういうことを避けるためにも、やはり早め早めに買っておくことをオススメします。

ギリギリまで悩んで決めたい!

という人も、とりあえずお取り置きしておいてもらうのが良いかもしれません。

女の子の日が来た!

これは本当にあるあるです。

お泊りの日に限って運悪く女の子の日がぶつかってしまうんですよね。

でも1年に1度のクリスマスとぶつかると、さすがにもったいない気がします・・・。

こんなことがないためにも、ピルなどの薬を飲んで調節しておくのも手ですよ。

「今までそういう薬は飲んだことないし、ちょっと怖い」という人も、まずは産婦人科に相談してみてはいかがでしょうか?

ラブホテルがどこも満室だった

カップルがクリスマスに考えることは、だいたいみんな同じです。

やはりみんな、クリスマスという特別な夜にはエッチしたいのです。

予約をして行くような場所ではありませんから、当たり前に空いてると思っていると痛い目にあいます。

こういうのを見越して、あえて家で過ごすのも良いかもしれませんね。

お互い実家暮らしの人は、ラブホテルでなく普通のホテルを予約しておくのも手です。

コンドームが売り切れていた

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―