※本ページはプロモーションが含まれています。

グッとくる告白、現代女性が恋に落ちてしまう胸キュンなセリフ2選

グッとくる告白、現代女性が恋に落ちてしまう胸キュンなセリフ2選

恋活

グッとくる告白に憧れを抱く女性って多いですよね。そんなセリフを2つ紹介します。こんな言葉で告白されたら、如何にクールと言われる現代女性でも胸キュンしちゃいますよね。こんな趣旨の告白をされたら、グッときちゃいます♪

まろん
まろん
2015.12.04

こんなセリフを言われたら好きになっちゃう?

キスをする男性と笑顔の女声

それまで特に意識していなかった男性でも、「言葉」によって気になる存在になってしまったり、それがきっかけで好きになってしまうことだってあるのです。

ここでは、特に現代の忙しい女性たちが、どのようなセリフが胸キュンするのか?

また、グッとくる告白になるのか、について取り上げていきます。

1.「守りたい」

古風に感じるかもしれませんが、現代の女性こそ、このような言葉に「飢えている」と捉えることも出来ます。

仕事をしていて当たり前、色んなことが出来て当たり前と思われやすく、男性並に帰りが遅くても、誰もほめてくれたり癒しの言葉をかけてくれることもない!

そんな状況で孤独を感じている女性なら、男性から

「守りたい」

なんて言われたら、一瞬にしてその男性が「特別な存在」になってしまうことだってあるくらい、グッとくる告白になると思います。

2.「君しかダメなんだ」

自分のこと、好きなのかな?

と感じていても、「付き合うにはちょっと・・・」という男性はいますよね?そんな戸惑いさえも、覆してしまう威力があるのがこのセリフです。

「君しかダメなんだ」

これで女性が、

「私は彼にとって特別な存在なんだ」

と気付き、自己肯定感をとても高めてくれる言葉です。

「私は特別」このように思わせてくれた彼のことを、次第に女性も「かけがえのない存在」として感じる可能性が高くなります。

「自分だけをずっと愛してくれそう」と感じられるのもポイントです。

いかがでしたか?

胸キュン告白ではなかったでしょうか?

もしかしてあなたも、過去にこのような男性の告白がきっかけで、恋がスタートしたことがあったかもしれませんね。

この記事を目にした男性の方は、意中の女性に、思い切ってこんな言葉をかけてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)