「俺に冷めたのかな?」彼氏を心配させる彼女の6つの行動!

「俺に冷めたのかな?」彼氏を心配させる彼女の6つの行動!

1682
update

男性は彼女のちょっとした行動から、「俺のこともう冷めたのかな?」と心配になります。あなたは、あの紛らわしい行動やっていませんか?彼氏が心配してしまう、あんな行動やこんな行動、ちゃんとチェックして、不安がらせないであげましょう!

1682
update

彼氏への気持ちが冷めたように見える行動

男性は意外と敏感な部分があるものです。

女性側はそんなつもりがなくても、すぐに「もう俺のこと冷めたのかな?」と不安になったりするのです。

もし冷めても、ましてや好きじゃなくなったでもなければ、余計な心配は、させたくないですよね。

では、彼氏が彼女のどんな行動で、不安になるのでしょうか?

一緒に見てみましょう。

女友達を優先するようになった

今まで女友達よりもデートを優先してくれていた彼女が、女友達の方を優先するようになったとき。

これは、確かに悪いことをしているわけではないですが、

「友達のほうが大事になったのかな?」

と思われても仕方がありません。

こういったことにもクヨクヨと悩んでしまう寂しがり屋な男性は、意外と多いのです。「最近、女友達とばかり遊んでいるな」と自覚している人は、彼との時間も大切にしてあげてください。

電話やメールの頻度が少なくなった

付き合いたての頃は、毎日のように電話やメールをしてラブラブでも、しばらくすると頻度が低くなった、ということはどのカップルにもあることです。

これは2人の関係にお互い安心したから、とも考えられるので、むしろ良いことである場合もあります。

しかし、彼氏からメールすることが多く、あなたからは全くしないなど、明らかに温度差があるときは、冷めたと思われても仕方ありません。

難しいものですね。

デートは早めに解散したがるようになった

正直、彼氏とのデートが面倒に感じるときは誰にでもあります。

しかし、早く帰りたがっている感じがやたら出すと、「デート、楽しくないのかな?」と思われてしまいますので、ご注意を。具体的には、時計を頻繁に見る・つまらなそうな顔をするなどですね。

無意識にこのような行動をとってしまうことはよくあることなので、気を抜かないようにしましょう。

好きと言ってくれなくなった

付き合っている期間が長いと「好き」と言うのに慣れてしまって、あえて言わない人もいるでしょう。

そういう人も、たまには言葉で愛情を伝えてあげてください。

全く「好き」と言ってもらえなくなると、彼氏としても物足りなくなってきます。

男性は自分から言うのも好きですが、彼女からもバンバン言われたいのです。

恥ずかしがり屋の人も、たまには勇気を出してみましょう。

文句が多くなった

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

これ全部だめなパターンのやつでしょ。注意しないといけないのは、こういう行動をとっていると男のほうから別れようって言われることです。つらいよね

2 女王蜂
通報

全部あぁってなりました。自分はいつもどんな風にしてるのかを振り返ってみます。気づいてないだけで、意外とやってしまってるかもです。気をつけないとですね。意識します。

1 つばさ
通報

優先順位が低くなったりすると、相手からしてみれば不安になる要素となってしまいますよね。不要な心配をさせなくて済むよう、日頃から言動などには気をつけないと、彼を傷つけてしまいかねないのだと再認識してます。逆にもしも自分だったら?と考えます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー