クリスマス鬱男が出す3つのサイン~あなたは浮気相手かも?

クリスマス鬱男が出す3つのサイン~あなたは浮気相手かも?

1416
update

クリスマス前はお相手が複数いる男性にとっては頭を悩ませる鬱期間。今までグレーな関係にちょっぴり期待していたアナタも、もしも今の時期に彼の”クリスマス鬱”を感じ取ったら彼女の存在や自分がセカンドの可能性を考えてみた方がいいかも!?

1416
update

「私たちって付き合ってるのかな・・・?」

そんな関係の彼がいるアナタにとって、今の時期はソワソワしかもしれません。

だってクリスマスはやっぱり”恋人と過ごす日”ですから。

しかし、そんなクリスマス前はお相手が複数いる男性にとっては頭を悩ませる鬱期間。

今までグレーな関係であっても、クリスマスは期待していたアナタ。

ですが、今の時期に彼の”クリスマス鬱”を感じ取ったなら、彼女の存在や自分がセカンドの可能性を考えてみた方がいいかも!?

クリスマス鬱のサイン1

最近徐々に彼からの連絡が減ってきた、メールすると「最近仕事忙しいんだよね・・・」と返ってくる。

ちょうど今の時期に彼の様子にこんな変化が現れはじめたら要チェック!

彼はアナタとクリスマスを一緒に過ごせないよと、予防線を張り始めているかも!?

本当に忙しいかもしれませんが、もしかしたら、直前になって言うのは嘘っぽいし、アナタに疑われてしまうかもしれないと分かっているので、今から小出しにいていくズルい男の手口かもしれません。

クリスマスの2〜3週間前から忙しい彼の忙しいアピールが始まったら、クリスマス鬱男予備軍に認定しましょう。

クリスマス鬱のサイン2

「クリスマスってどこも人混みだらけで苦手なんだよね」「イルミネーションって別に綺麗じゃなくない?」

こんなクリスマスに対してネガティブな発言をし始めたら要チェック!「クリスマスは特別な日じゃない」「クリスマスは苦手だ」とアピールすることでアナタに「クリスマスとか祝いたくない人なのかな?」と思わせようとしているのかも!?

あえてこんな事を伝えてくる男は、クリスマス鬱の可能性濃厚

そんなこと言っておきながら、実は本命とちゃっかり♪素敵なクリスマスを過ごしている可能性大!

クリスマス鬱のサイン3

「去年のクリスマスに好きな人に振られたんだ」「元カノとクリスマスに大喧嘩して、嫌な思い出があるんだよね」

こんな類いの、クリスマスに関連づけて過去のトラウマストーリーを話してくる男にも要注意!

その発言の裏にはアナタに、彼に取ってクリスマスは触れてはいけない”トラウマ”と認識させようという思惑があるかも!?

普段は自分の過去の恋愛について話さない彼がこのタイミングでこんな話をし始めたらクリスマス鬱男ほぼ決定です。

まとめ

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

恋人がいるのにイベントごとを一緒に過ごせないって絶対破局寸前とかでしょw本当に仕事が忙しいにしてもクリスマスはイヴと当日合わせて48時間あるんだからそのうち数時間でも会えないって無理だねw出張とかで遠く行ってるなら仕方ないけどね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー