エッチはまだ!初めてのお泊まり旅行はこの2つに気を付けよう!

エッチはまだ!初めてのお泊まり旅行はこの2つに気を付けよう!

オトナの恋愛

彼氏と付き合いはじめたけど、初エッチはまだ…。そんな時に彼氏からお泊まり旅行のデートに誘われたら?その場合は、かなりの確率で男性は「エッチしたい」と考えているはずです。そこで、お泊まりの時に気を付けたいことをチェックしておきましょう。

まろん
まろん
2015.12.22

ドキドキ!宿泊旅行

マンハッタン ライト

付き合い始めてから、まだエッチはしていないというカップル。

そんな状況で、彼氏から宿泊を伴う旅行をしようと提案されたら・・・。

これはもう、エッチのきっかけ作りをしようとしていると考えておいた方が、良さそうです。

そんなお泊まり旅行のデートは、女性もドキドキしてしまいますよね。

素敵な思い出になるように、特に気を付けた方が良いことをチェックしておきませんか?

1.生理周期の問題

彼氏はきっと、初エッチを期待している!

そう感じたら、なるべく彼の期待を裏切りたくない…と思いますよね。

あなたもその覚悟があるのなら、安心して身を任せるためにも、生理周期のことは気にしておきたいものです。

まだお宿の予約が済んでいないうちに、自分のベストの日程を伝えておきましょう。

もちろん、生理中や危険日は避けるようにしたいですね。

2.避妊の問題

上記で触れたように、危険日はなるべく避けて安全日を選んだとしても、やっぱりコンドームは使用して欲しいですよね。

でも、旅館・民宿やホテルは、ラブホテルとは違ってコンドームが置いてあるわけではありません。

かといって、自分で買って用意しておくのも気が引けるはずです。

そこで・・・

前もって、さりげなく、「コンドームがない時はエッチは絶対にしない」

ということを伝えておきましょう。

「この前テレビ(雑誌)で見たんだけど、性感染症のことをやってて怖くなっちゃった。やっぱりコンドームって大事だよね!」

とか

「望まない妊娠は絶対に避けたいよね」

という内容にすれば、伝えやすいはずですし、きちんとしてる子だなという印象を与えることも出来ます。

これを聞いていれば、彼自身が事前に用意しておかなきゃ!と思うはずです。

いかがでしたか?

初のお泊まり旅行デート、お互いに楽しめるように、この2点は注意しておきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事