一人クリスマスでも大丈夫、年末年始にしたいモテ行動2015
1083 Point
更新

一人クリスマスでも大丈夫、年末年始にしたいモテ行動2015

このままだとクリスマスは一人かも…、なんて不安を抱えてるあなた!クリスマスは単なる一行事!それよりも、どうこの年末年始を過ごすかで、今後の恋愛が変わってくるかもしれませんよ。年末は次の年への滑走路!来年よい恋愛をするために準備を進めましょう!

クリスマス、一人かも?!

皆さんクリスマスの予定は埋まりましたか?

気になる男性と予定が入った方は、おめでとうございます!

楽しんで下さいね。

え、一人ぼっちになりそう?

でも、大丈夫!

クリスマスなんてたった1日のことです。

それよりも、クリスマスを含めた年末年始にどう過ごすかで、今後の恋愛が変わってくるかもしれませんよ。

年末はしっかり自分を磨こう!

年末と言えば、皆さん何を思いつきますか?

クリスマスが終わったら、仕事おさめ?

いえいえ、モテたい人は是非チェックして欲しいものがあるんです。

それは、年末のセールです!

年末はクリスマスプレゼントでお金を使わなかった!

とい言う人は、年末のセールで気になるファッションや美容器具を、ゲットしちゃいましょう!

特に電気器具等は、来年の新商品のシーズンに向けて、この時期は安くなりやすいらしいので、気になる美容器具等があったら、自分にプレゼントしてしっかり自分を磨きましょう。

また年末は忘年会シーズンのせいか、油断して太ったり飲んだまま寝て肌を傷めた。

なんて話を聞きます。

ですが、お誘いがない!

という人は、そうでない人に差をつけるためにも、この間にしっかりダイエットや美容ケアに力を入れましょう!

12月はクリスマスシーズンではなく、自分磨きシーズンだ!

と切り替えて美しくなっちゃいましょう。

美容院に行って、髪型を変えて気分を変えるのもいいかもしれません。

年明けは積極的にアプローチ

そして、12月の間に美しくなったら、年明けはチャンスです!

気になる人に年賀状を送るのもいいですが、初詣を口実にデートに誘うなんていかが?

クリスマスと違って、いかにも恋愛モードという雰囲気ではない分、爽やかに誘いやすいかも。

初詣でいきなり一対一のデートは無理かも、と思う方は、皆で新年会しませんか?

と誘ってみてはいかが。

年明けになって、変わったあなたに相手はドキっとするかも。

それにクリスマスの時は、恋の実りばかりではなく、クリスマスがきっかけで別れてしまった人も結構います。

意外と新しい出会いを求めてる人もいるので、年末に自分を磨いてたなら、年明けに気になる場所に足を運んでみてはいかがでしょうか。

きっと来年は素敵な年を迎えれるはず!

と思って、自分を磨くと12月もあっという間に過ぎてしまうと思いますよ。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー