※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が欲しいと感じる瞬間3選~この瞬間に彼氏が欲しいと感じる♡

彼氏が欲しいと感じる瞬間3選~この瞬間に彼氏が欲しいと感じる♡

恋活

今彼氏がいない女性や、しばらく恋をしていないという女性が、ふと「彼氏が欲しい」と感じる瞬間とは、どのような瞬間なのでしょうか?女性が恋したくなる、そんな瞬間に注目してみました。あなたもこんな経験、ありませんか?

まろん
まろん
2016.07.07

「彼氏が欲しいなぁ・・・」と思うのはこんな瞬間!

ひまわり

今彼氏がいない、しばらく恋をしていない女性も、ふと「彼氏が欲しい!」と、いつもよりも強く思ったりする瞬間が、きっとあると思います。

あなたは、どのような瞬間に「彼氏が欲しいなぁ」と思いますか?

人それぞれ、そう思う瞬間はあると思いますが、今回ご紹介する3つの瞬間は、誰もが感じたことのある瞬間だと思います。

では、早速見ていきましょう♡

彼氏が欲しいと感じる瞬間♡1.感動した時

感動的な映画を観た時や、きれいな景色を見た時、すごくおいしいものを食べた時など、感動した時は誰かにその気持ちを伝えたくなるという女性は多いようです。

友達に話したり、SNSに投稿したりと、他の人にシェアして共感を得ることは、現代では容易に出来ます。

でも、特に感動した時ほど、やっぱり「彼氏」という存在に伝えて一緒に感動を分かち合いたい!と感じるのは、女心ですよね。

特に、きれいな景色を見た時は、隣にいてほしいと思う女性が多いようです。

彼氏が欲しいと感じる瞬間♡2.周りで恋バナや結婚話が続いた時

周囲の友人や同僚など、新しい恋人が出来たとか、結婚したという報告が続いた時に「私もそろそろ彼氏が欲しいなぁ」と感じる女性は多いです。

やっぱり、ラブラブな話を聞いていると、自分もまた恋をしたい!と感化されたり、「このまま1人でいるのも寂しいな」と焦る気持ちが生まれたりして、また恋がしたくなるのですね。

ラブラブな話を聞いていると「自分にも彼氏がいたらなぁ」と思いますよね?

その瞬間に「彼氏欲しい」と強く感じるみたいです。

彼氏が欲しいと感じる瞬間♡3.辛いことが続いた時

辛いことは、なぜか重なったり続いてしまうことがあります。

そんな時はがっくり落ち込んでしまうものですが「ああ、こんな時に支えてくれる彼氏がいたら、私も頑張れるかもしれないのに」と考えてしまうのも無理はありません。いつも頑張っているからこそ、ここぞという時に、支えてくれるそうな存在が欲しくなってしまうのです。

「もし彼氏がいたら、甘えさせてくれたりするのかな」と思い、彼氏が欲しいと思うんですよね。

皆さんもこんな経験ありませんか?

さいごに

カップル ブリッジ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―