本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3

まろん

お付き合いしているものの、彼氏の言動を見ていると「本当に私のこと好きなのかな?」と思わず疑ってしまうようなことはありませんか?多くの女性が疑いを持ってしまうような彼氏の言動、チェックしてみましょう。あなたが抱える彼氏への不満、みんなの抱えているものですよ。

愛を感じない!ガッカリな彼氏の言動

付き合っていても、その言動からは愛は感じられない!

と思うこともあるはずです。

多くの女性がガッカリしてしまうような彼氏の言動は、このようなものです。

1.会ってもスマホばかり


せっかくデートしても、多くの時間スマホばっかり観ているという男性にはガッカリしますよね。

あなたとの思い出を記録するための撮影などは良いですが、ゲームや今しなくてもいい調べごと、ネットサーフィンなどに夢中になっているとしたら・・・。

一緒にいる意味を疑ってしまいます。

2.ダメ出しや要求が多い

こちらのためを思って言ってくれているのならまだ許せますが、やたらとダメ出しが多いと凹みますよね。

特に、急に太ったわけでもないのに

「もっとやせたら?」

とか、

「もっとこういう髪型にしてくれない?」

などの容姿のダメ出しは、女性はショックを受けます。

「オレ、ピアスする女好きじゃないんだよね」

などなど、自分の好みを押し付けるような口調で何度も言われると、そのように変えないと私を好きではなくなるの?

と思ってしまうことも多いでしょう。

3.用がないと連絡しない

恋人同士なら、用がなくても何気ない連絡を取り合うことで喜びや安らぎを感じることは多いでしょう。

でも、中には用がないと一切連絡をしてこない男性もいます。

女性の場合は、

「私は用がなくても連絡を取りたいのに、彼はそうじゃないんだ。私の声を聞きたいとも思わないのかな?本当に好きなのかな?」

と不安になることも多くなってしまいます。

いかがでしたか?

あなたの彼氏に当てはまる内容はありましたか?

本当に好きな相手にでも、こういう言動をする男性もいますから、だからといって好きではないとは言い切れないのですが、女性としては寂しさを感じたり、「本当に好きなの?」と不安を感じることも多いようです。

気持ちが爆発する前に、一度そんな不安を伝えてみても良いかもしれませんね。

「本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3」を読んだ人に人気の記事
彼氏にキスのおねだり~可愛いキスのお願い方法4つ彼氏にキスして欲しいけど、どうキスをお願いすればいいか分からない。彼氏をドキドキさせながらキスをせがみたい♥そんな時に使える彼氏に可愛いと思ってもらえるような、キスのおねだりの仕方をご紹介します!彼氏をときめかせることができるかもしれませんよ♪
嘘をついてもダメ!実は料理下手だと彼氏にバレる瞬間6つ見栄を張ってもムダ!?料理下手は、これが決め手で彼氏にバレます!料理上手な女子をアピールしたいのなら、この点については気をつけましょう!この際、彼氏の胃袋をちゃんとつかめるくらい、料理を徹底的にやってみても良いかもですね^^
恋愛依存?スマホ依存?彼の連絡を気にしてスマホばかり見る人へ彼への過剰な連絡は、鬱陶しく思われているかもしれません。また「彼からの返信が無い」とため息交じりでスマホを眺めていては、周囲からも恋愛依存と思われちゃいます。スマホを意図的に遠ざける手段をお伝えします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 嫉妬は度が過ぎると危険!彼氏と別れる原因になるNGパターンとは

      嫉妬深いという自覚がある人は、自分が嫉妬しすぎることで別れる原因となってしまうのではないかと、不安になったりしませんか?実際に、嫉妬深いのも度が過ぎると別れる原因になってしまうことがあります。いくら嫉妬深いといっても、相手が困ってしまうような嫉妬の仕方を繰り返さないように気…

    • 何を贈るか迷ってるなら!彼氏へのプレゼントは財布がいい理由3つ

      好きな人や彼氏にプレゼントをあげようと思った時、どんなものにしようか悩みますよね。今回おすすめするのは財布です。まだ財布をプレゼントしたことがないという人は、是非財布をプレゼントしましょう。どうして財布をプレゼントするのがいいのか、その理由を紹介します。

    • 夏がきた!フリー女子万歳!彼氏がいない事のメリット5つとは?

      夏本番だし、そろそろ恋したいな~彼氏欲しいな~と思っている人もいますよね。しかし、別に今は恋しなくてもいい、彼氏は今はいらないと思っている人も少なくないのです。実は、彼氏がいないほうが得かもしれません。イベント前だからといってノリで付き合わず、今本当に彼氏が必要か、考えてお…