本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3

まろん

お付き合いしているものの、彼氏の言動を見ていると「本当に私のこと好きなのかな?」と思わず疑ってしまうようなことはありませんか?多くの女性が疑いを持ってしまうような彼氏の言動、チェックしてみましょう。あなたが抱える彼氏への不満、みんなの抱えているものですよ。

愛を感じない!ガッカリな彼氏の言動

付き合っていても、その言動からは愛は感じられない!

と思うこともあるはずです。

多くの女性がガッカリしてしまうような彼氏の言動は、このようなものです。

1.会ってもスマホばかり


せっかくデートしても、多くの時間スマホばっかり観ているという男性にはガッカリしますよね。

あなたとの思い出を記録するための撮影などは良いですが、ゲームや今しなくてもいい調べごと、ネットサーフィンなどに夢中になっているとしたら・・・。

一緒にいる意味を疑ってしまいます。

2.ダメ出しや要求が多い

こちらのためを思って言ってくれているのならまだ許せますが、やたらとダメ出しが多いと凹みますよね。

特に、急に太ったわけでもないのに

「もっとやせたら?」

とか、

「もっとこういう髪型にしてくれない?」

などの容姿のダメ出しは、女性はショックを受けます。

「オレ、ピアスする女好きじゃないんだよね」

などなど、自分の好みを押し付けるような口調で何度も言われると、そのように変えないと私を好きではなくなるの?

と思ってしまうことも多いでしょう。

3.用がないと連絡しない

恋人同士なら、用がなくても何気ない連絡を取り合うことで喜びや安らぎを感じることは多いでしょう。

でも、中には用がないと一切連絡をしてこない男性もいます。

女性の場合は、

「私は用がなくても連絡を取りたいのに、彼はそうじゃないんだ。私の声を聞きたいとも思わないのかな?本当に好きなのかな?」

と不安になることも多くなってしまいます。

いかがでしたか?

あなたの彼氏に当てはまる内容はありましたか?

本当に好きな相手にでも、こういう言動をする男性もいますから、だからといって好きではないとは言い切れないのですが、女性としては寂しさを感じたり、「本当に好きなの?」と不安を感じることも多いようです。

気持ちが爆発する前に、一度そんな不安を伝えてみても良いかもしれませんね。

「本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3」を読んだ人に人気の記事
彼氏の借金が発覚した。そんな時あなたならどうする?お金の問題は外見ではわからないので、ひょんなことから、彼氏が借金を抱えていたということを知ることも、きっとあると思います。もしも、今つき合っている彼氏が借金を抱えていたとわかったら、あなたはどうしますか?彼氏の借金が発覚した時の対処法について紹介します。
あなたの彼氏はどう?結婚すると疲れる男性の特徴3つあなたの彼氏は、結婚すると女性が疲れる特徴を持っていませんか?お付き合いの段階で、彼氏に対して「疲れるなぁ」と感じてしまう部分があるなら、結婚するとますます後悔してしまう可能性大です。そこで、結婚前だからこそ「結婚すると疲れる男性」の特徴を知っておき、その男性と結婚に踏み切っても大丈夫なのか考えてみませんか?
「恋愛と結婚は別」ホントのところは?結婚後男性が困ること3つ昔から「恋愛と結婚は別」なんて言われていますよね。この言葉が意味することとは、なんなのでしょうか?一例として、男性が考える「恋愛の時は良かったけれど、結婚すると困ってしまう」のは、どのようなことなのかを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 憧れの彼と付き合うことに!年上彼氏に愛される彼女になるコツとは

      年上彼氏と付き合っている人は多いと思います。包容力があって大人な自慢な年上彼氏に愛されるように、いったいどんな事をすればよいのでしょうか?年下の自分に不安にならないように、仲良く交際をしていきたいですよね。そんな世の年下彼女のために、年上彼氏に愛される彼女になるべく、いくつ…

    • 愛の証と勘違いしないで!束縛の激しい彼氏と良好な距離を保つ方法

      彼氏のことは大好きだけど、束縛されるのはイヤ。そんな悩みを抱える女性は、意外と少なくありません。好きだからこそ、誰かに奪われたくないからこそしてしまう束縛ですが、これが重荷になってしまうこともあります。そんな彼氏とは上手に距離をとる事が大切!束縛彼氏と良好な関係を築く為の距…