本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3

本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3

907

お付き合いしているものの、彼氏の言動を見ていると「本当に私のこと好きなのかな?」と思わず疑ってしまうようなことはありませんか?多くの女性が疑いを持ってしまうような彼氏の言動、チェックしてみましょう。あなたが抱える彼氏への不満、みんなの抱えているものですよ。

907 |

愛を感じない!ガッカリな彼氏の言動

付き合っていても、その言動からは愛は感じられない!

と思うこともあるはずです。

多くの女性がガッカリしてしまうような彼氏の言動は、このようなものです。

1.会ってもスマホばかり

せっかくデートしても、多くの時間スマホばっかり観ているという男性にはガッカリしますよね。

あなたとの思い出を記録するための撮影などは良いですが、ゲームや今しなくてもいい調べごと、ネットサーフィンなどに夢中になっているとしたら・・・。

一緒にいる意味を疑ってしまいます。

2.ダメ出しや要求が多い

こちらのためを思って言ってくれているのならまだ許せますが、やたらとダメ出しが多いと凹みますよね。

特に、急に太ったわけでもないのに

「もっとやせたら?」

とか、

「もっとこういう髪型にしてくれない?」

などの容姿のダメ出しは、女性はショックを受けます。

「オレ、ピアスする女好きじゃないんだよね」

などなど、自分の好みを押し付けるような口調で何度も言われると、そのように変えないと私を好きではなくなるの?

と思ってしまうことも多いでしょう。

3.用がないと連絡しない

恋人同士なら、用がなくても何気ない連絡を取り合うことで喜びや安らぎを感じることは多いでしょう。

でも、中には用がないと一切連絡をしてこない男性もいます。

女性の場合は、

「私は用がなくても連絡を取りたいのに、彼はそうじゃないんだ。私の声を聞きたいとも思わないのかな?本当に好きなのかな?」

と不安になることも多くなってしまいます。

いかがでしたか?

あなたの彼氏に当てはまる内容はありましたか?

本当に好きな相手にでも、こういう言動をする男性もいますから、だからといって好きではないとは言い切れないのですが、女性としては寂しさを感じたり、「本当に好きなの?」と不安を感じることも多いようです。

気持ちが爆発する前に、一度そんな不安を伝えてみても良いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー