本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3

まろん

お付き合いしているものの、彼氏の言動を見ていると「本当に私のこと好きなのかな?」と思わず疑ってしまうようなことはありませんか?多くの女性が疑いを持ってしまうような彼氏の言動、チェックしてみましょう。あなたが抱える彼氏への不満、みんなの抱えているものですよ。

愛を感じない!ガッカリな彼氏の言動

付き合っていても、その言動からは愛は感じられない!

と思うこともあるはずです。

多くの女性がガッカリしてしまうような彼氏の言動は、このようなものです。

1.会ってもスマホばかり


せっかくデートしても、多くの時間スマホばっかり観ているという男性にはガッカリしますよね。

あなたとの思い出を記録するための撮影などは良いですが、ゲームや今しなくてもいい調べごと、ネットサーフィンなどに夢中になっているとしたら・・・。

一緒にいる意味を疑ってしまいます。

2.ダメ出しや要求が多い

こちらのためを思って言ってくれているのならまだ許せますが、やたらとダメ出しが多いと凹みますよね。

特に、急に太ったわけでもないのに

「もっとやせたら?」

とか、

「もっとこういう髪型にしてくれない?」

などの容姿のダメ出しは、女性はショックを受けます。

「オレ、ピアスする女好きじゃないんだよね」

などなど、自分の好みを押し付けるような口調で何度も言われると、そのように変えないと私を好きではなくなるの?

と思ってしまうことも多いでしょう。

3.用がないと連絡しない

恋人同士なら、用がなくても何気ない連絡を取り合うことで喜びや安らぎを感じることは多いでしょう。

でも、中には用がないと一切連絡をしてこない男性もいます。

女性の場合は、

「私は用がなくても連絡を取りたいのに、彼はそうじゃないんだ。私の声を聞きたいとも思わないのかな?本当に好きなのかな?」

と不安になることも多くなってしまいます。

いかがでしたか?

あなたの彼氏に当てはまる内容はありましたか?

本当に好きな相手にでも、こういう言動をする男性もいますから、だからといって好きではないとは言い切れないのですが、女性としては寂しさを感じたり、「本当に好きなの?」と不安を感じることも多いようです。

気持ちが爆発する前に、一度そんな不安を伝えてみても良いかもしれませんね。

「本当に私のこと好きなの?疑ってしまう彼氏の言動ワースト3」を読んだ人に人気の記事
彼氏がめんどくさいと感じてしまう3つの理由~彼氏が重い!大好きだったはずの彼氏のこと、いつしかめんどくさいと感じてしまっていませんか?なぜ、好きだった彼氏をめんどくさいと感じるようになってしまったのでしょうか。その理由に迫ります。彼氏がちょっと重いな・・・と感じている人も読んでみてくださいね。
泣き虫な彼氏とのお付き合い!これはやめて欲しい困ること5選お付き合いした彼氏が、泣き虫だったことが判明・・・。後で分かると、結構驚いたり困ることがありますよね。男性だって泣き虫な人はいるけれど、彼氏が泣き虫だとこんなことで困るみたいです。あなたの彼氏はどうですか?
愛の証と勘違いしないで!束縛の激しい彼氏と良好な距離を保つ方法彼氏のことは大好きだけど、束縛されるのはイヤ。そんな悩みを抱える女性は、意外と少なくありません。好きだからこそ、誰かに奪われたくないからこそしてしまう束縛ですが、これが重荷になってしまうこともあります。そんな彼氏とは上手に距離をとる事が大切!束縛彼氏と良好な関係を築く為の距離の取り方をご紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「この子無理だわ」彼氏が別れたいと思ってしまう彼女の行動とは

      彼氏とずっと仲良くしていきたいと思っていても、自分のちょっとした行動で彼氏の気持ちが冷めてしまい「別れたい」と思われるようになってしまうことってあるんです。嫌われないようにするためにも今回は、彼氏が彼女と「別れたい」と思ってしまう彼女の行動について、当たり前のものから些細な…

    • 彼氏との未来がかかってるかも?恋愛中の嫉妬は上手に向き合って!

      嫉妬は恋愛中には付きものです。彼氏が他の女の子と話しているとき、もやもやしますよね?これは貴方だけではなく、多くの人が持っている自然な感情なんです。しかし、この嫉妬が大きくなりすぎると問題になってしまう事も…。自分や周りの人がダメになってしまう前に、上手に嫉妬と向き合いまし…