※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたのキスは間違っている?彼氏を虜にするキスの仕方とは?

あなたのキスは間違っている?彼氏を虜にするキスの仕方とは?

オトナの恋愛

キスってとってもドキドキしますよね。キスするだけでもいいですが、どうせなら彼氏を虜にしたくありませんか? 今回は上手なキスの方法をお教えします。彼氏との関係も、キス一つで変わると思うのです!是非彼氏を魅了するキスを習得しましょう!!

しげ
しげ
2015.12.22

キスで差がつく??

あなたは、彼氏とキスする時、どうやってますか?

唇には多くの性感があり、キスをしただけで相手のセックスの相性が分かってしまうという事も・・・。

それだけ、キスと言うのは恋愛に対して大切な意味を持っているという事になるのです。

そこで今回は、失敗しないキスの方法をお教えします。

このテクニックを駆使すれば、彼氏もあなたにメロメロになる事間違いなし!

キス カップル

キスする前に・・・

まず、キスをする前が大切です。

いきなりキスをするのもいいのですが、実は最初は見つめ合うのがいいと言われています。

と言うのも、いきなりキスをするとキスの準備ができてないので、した後に「キスした」実感が湧きにくいもの。

また、雰囲気もありませんので、相手があまり気持ち良くなりにくいものあります。

ですので、最初に見つめ合って十分に気持ちを盛り上げさせる事が大切なのです。

衝動的なキスも素敵ですが、雰囲気を作ってからキスする方が、ずっといいキスが出来るという訳なのです。

いきなりキスしない

十分に雰囲気を作って、いざキスを!

いえいえ、焦らないでください。

確かに雰囲気作りも十分にしたし、キスをしたい気持ちも分かりますが、すぐにキスをするのはなんとなく勿体無い!

まずは、唇から3cmのところで止めてください。

そうする事で、キス出来ると思っていたのに止められた、焦らされたと彼氏は思うわけです。

この焦らしが、彼氏もますますキスがしたくなり、気持ちが高揚してくる訳です。

そうなったらあなたのもの!

唇ギリギリで焦らして、更に遊んでみてはいかがでしょうか?

そうする事で、彼はあなたに夢中になっていく事でしょうね。

最初は軽く

男性の中でキスをするといきなり、口の中に舌を入れて激しくキスをしたがる人がいますが、実は最初から激しいキスはNG。

最初は唇と唇を軽く重ねるだけで大丈夫です。

なぜなら、唇には多くの性感があるので唇に刺激を与える事で、次の激しいキスが充実した気持ちいいキスになってくると言います。

ですので、まずは彼氏の唇を堪能する為にも、軽めのキスで我慢してくださいね。

カップル キス

激しいキス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―