あなたのキスは間違っている?彼氏を虜にするキスの仕方とは?

あなたのキスは間違っている?彼氏を虜にするキスの仕方とは?

1761
update

キスってとってもドキドキしますよね。キスするだけでもいいですが、どうせなら彼氏を虜にしたくありませんか? 今回は上手なキスの方法をお教えします。彼氏との関係も、キス一つで変わると思うのです!是非彼氏を魅了するキスを習得しましょう!!

1761
update

キスで差がつく??

あなたは、彼氏とキスする時、どうやってますか?

唇には多くの性感があり、キスをしただけで相手のセックスの相性が分かってしまうと言う事も・・・。

それだけ、キスと言うのは恋愛に対して大切な意味を持っていると言う事になるのです。

そこで今回は、失敗しないキスの方法をお教えします。

このテクニックを駆使すれば、彼氏もあなたにメロメロになる事間違いなし!

キスする前に・・・

まず、キスをする前が大切です。

いきなりキスをするのもいいのですが、実は最初は見つめ合うのがいいと言われています。

と言うのも、いきなりキスをするとキスの準備ができてないので、した後に「キスした」実感が湧きにくいもの。

また、雰囲気もありませんので、相手があまり気持ち良くなりにくいものあります。

ですので、最初に見つめ合って十分に気持ちを盛り上げさせる事が大切なのです。

衝動的なキスも素敵ですが、雰囲気を作ってからキスする方が、ずっといいキスが出来るという訳なのです。

いきなりキスしない

十分に雰囲気を作って、いざキスを!

いえいえ、焦らないでください。

確かに雰囲気作りも十分にしたし、キスをした気持ちも分かりますが、すぐにキスをするのはなんとなく勿体無い!

まずは、唇から3cmのところで止めてください。

そうする事で、キス出来ると思っていたのに止められた、焦らされたと彼氏は思うわけです。

この焦らしが、彼氏もますますキスがしたくなり、気持ちが高揚してくる訳です。

そうなったらあなたのもの!

唇ギリギリで焦らして、更に遊んでみてはいかがでしょうか?

そうする事で、彼はあなたに夢中になっていく事でしょうね。

最初は軽く

男性の中でキスをするといきなり、口の中に舌を入れて激しくキスをしたがる人がいますが、実は最初から激しいキスはNG。

最初は唇と唇を軽く重ねるだけで大丈夫です。

なぜなら、唇には多くの性感があるので唇に刺激を与える事で、次の激しいキスが充実した気持ちいいキスになってくると言います。

ですので、まずは彼氏の唇を堪能する為にも、軽めのキスで我慢してくださいね。

激しいキス

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

キスの仕方なんて彼氏に任せっきりにしてました。他のカップルってこんなことまで意識してるんでしょうか?付き合って長いと、お約束ごとみたいにないがしろにしてしまってましたが…意識したらマンネリ対策にも効果ありそうです。

2 名無しさん
通報

キスって相性がかなりあると思うんだけど、それはキスのやり方だけじゃなくて、キスする前の雰囲気とか最中の間合いの取り方とか凄く関係してると思うんだよね。あとは、相性のいい男性とはキスも凄くしっくりくるって感じる。

1 名無しさん
通報

キスのやり方とか笑 

ここで学んで実践する人とかいるのかね。でも誰かに習うもんでもないからみんなどうやって覚えたんだろうね。大人になれば自然に身につくものっぽい。人の見よう見まねするもんでもないしな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー