好きな男性にこそ甘えるべし!恋愛上級者が語るその真相とは?

好きな男性にこそ甘えるべし!恋愛上級者が語るその真相とは?

恋活

好きな男性が近くにいると、どう伝えたらいいのか戸惑ってしまう…。でも本当は甘えたい♩では、恋愛上級者はどんな技を使っているのか?甘えることと自立した女性としてアプローチすること、ここに恋愛上級者と初心者の差が出るのです!

しげ
しげ
2015.12.24

甘え上手になりたい

好きな人がいるとつい緊張してしまって、上手く話せなかったりしませんか?

確かに好きな相手だと、どう喋ったりするのか分かりませんよね。

しかし、そこが上級者と初心者の差です。

上級者は男性に甘えたりするのが得意で、男性の心理をよくわかっています。

では、上級者はどんな方法で甘えているのでしょうか?

会話をする男女の後ろ姿

女性らしい弱みを見せつける

恋愛初心者の人がやりやすい事なのですが、好きな人が前にいると、つい自分はしっかり者だとアピールしがちです。

確かにしっかりするのは大切ですが、男性は女性らしい「か弱さ」に惹かれるといいます。

ですので、恋愛上級者はその女性の弱みを見せつけるのが上手なのです。

ですが、全てさらけ出したりはしません。

もちろん自分自身の欠点は隠しつつ、女性の弱みを見せる事で意中の男性を落としているのです。

机に伏せて横を見る女性

男性に頼る

恋愛初心者は何でも自分で解決したがります。

そうする事で、自分は自立して一人前の女性として見てもらいたいという思いからの行動です。

しかし、そうすると男性は自分が一人でやっていけると思い、相手にしてもらいにくいのです。

ですが、恋愛上級者は、たとえ小さな事でも男性に頼む癖がついています。

男性は頼られる事を嬉しく思っているという事を知っているからです。

その為、男性は自分がいないといけないと言う錯覚に陥り、上級者の虜になってしまうと言う事なのです。

まとめ

男性は、基本自分より弱い女性が好きだといいます。

ですので、男性に弱みを見せて、隙を与える事が大切。

それは、自分の弱みを見せると言う事ではなく、男性の好む女性らしさをアピールすると言う事。

実はそこができるかできないかで、初心者か上級者の差が出てしまいます。

確かに自分をさらけ出すのは、ちょっと気が引けますが、好きな男性の好感度を取るにはそうする事が大切なのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事