好きな人から突然の呼び出し!家を出る前に知っておきたい男性心理

好きな人から突然の呼び出し!家を出る前に知っておきたい男性心理

1097
update
posted2016/01/19

好きな人からのお呼出しだったら、何時でも家を飛び出してしまう!そんな方もいるのでは?しかし、その行動を後から後悔する事がないように、少し冷静に考えてみてからお誘いに応じるかどうか決めた方がいいでしょう。突然の呼び出しをしてきた彼の男性心理とは?

1097
update
posted2016/01/19

「今から飲みに行かない?」

好きな彼から夜の9時以降、いきなりこんなお誘いがあったらどうしますか?

気になる彼からのお誘いにテンションが上がるのは分かりますが、軽はずみな行動に出て、後から後悔しないように、どういった心構えでお誘いに答えればいいのか心得ておきましょう。

アナタと会いたいわけじゃない

ちょっと警戒しつつも、気になっている彼から呼ばれたら、あまり考えずに化粧をバッチリ決めたら飛び出して行ってしまうかもしれません。

しかし、あまりテンションを上げて出向かないように要注意。

夜にいきなりお誘いが来る理由は、ヒマだから、何となく誰かと飲みたい気分だから、何となくムラムラしたから・・・などが主な理由です。

アナタと会いたくなって声を掛けたのではなく、既にアナタの前に何人か誘って断られている可能性も!!

例え彼がそう言ったとしても、アナタに会いたくて仕方がなくて誘ったわけではないということをしっかり頭に入れておきましょう。

何かあっても自己責任

指定された場所が、アナタの住んでいる場所から遠い時はちょっと注意しましょう!

そのままお持ち帰りする計算をしている可能性90%です。後から、「そんなつもりじゃなかった」じゃ済まされないので、その気がないなら行かない、行くならちょっと遊んでもいいという気持ちで行きましょう。

本命になりたいなら流されないように

もしも、その彼と付き合いたいなら、行かない、又は終電で帰るという選択をした方がいいかもしれません。

突然呼び出されるというのは、アナタに対してあまり緊張感を持ってないからできる行動です。

つまり、その段階ではアナタの事をあまり恋愛対象として見ていないということです。

本命にしたい相手に、急に誘って嫌われてしまうのは男性としても避けたいものです。

前提として軽く見られている段階で、体の関係を持ってしまうと、彼の中でアナタは”軽い女”と位置づけられてしまいます。

今後本命の座を狙うにあたって、その印象を撤回するところから始めなくてはならなくなるので、彼女になりたいなら、流されないようにする事が大切です。

まとめ

いきなり呼び出しが掛かると、嬉しくてすぐに家を飛び出してしまうかもしれませんが、その気持ちをちょっと押さえて、これらの事を考えてからデートに行くか行かないか決断しましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
3 ニャンこ
通報

いくら好きな人でも、夜に呼ばれたら行きませんし、逆に『なんで今この時間なわけ?』と不信感さえ出ます。夜遅くに出歩いたらダメだよって言うならいいけど、逆に呼ぶって。明るい時間に呼ばれたら行くけど!

2 万愚節
通報

本命になりたいなら流されないように、っていうのは大事ですね。彼に誘われたからと言ってホイホイついていって流されてエッチして、、、軽い女だと思われて本命候補から外れるとか本末転倒でしょ。今の感情だけで動くのは賢くないね。

1 きくらげ煮
通報

夜の九時過ぎに誘ってくるって、急だったら有り得ないですよ!そんな時間に女の人を外に出そうだなんて。本当に好きで、相手のことを思うなら、夜に呼ぶとか、そんなことはしてこないと思いますが。ルンルン気分で行く気にはなれないですね。浮れるばかりじゃなく、気を引き締めないと。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー